2017年02月10日

サークルbolze. 艦これ同人誌「五月雨涼風、抜精します!」 五月雨と涼風の本番ソープ

サークルbolze.の艦これ同人誌「五月雨涼風、抜精します!」 サークルbolze.の冬コミ新刊、艦これ同人誌『五月雨涼風、抜精します!』が、とら秋葉原店A&Cに9日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『夜のお仕事を頑張る五月雨ちゃん。涼風ちゃんも負けずに頑張ろうとしますが…といった感じ』とのことで、ソープ嬢の五月雨と涼風が本番セクロスしてる
-

サークルbolze.の冬コミ新刊、艦これ同人誌「五月雨涼風、抜精します!」

風俗嬢の五月雨と涼風
「涼風ってんだ…っ」 「五月雨っていいます!よろしくお願いしますねっ」

「はあいっ 来て下さいっ あ…おっき♥っ ぜんぶ入んな…♥っ」

「アっ、♥待ってッ 赤ぼっ♥できッ」「ロリっ子ちゃんにナマで中出し!!ッ」
とらのあな秋葉原店C
とら秋葉原店Aポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルbolze.(rit.氏)の冬コミ新刊、艦これ同人誌『五月雨涼風、抜精します!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに9日に入荷した(とら専売)。

艦これ同人誌『五月雨涼風、抜精します!』は、サークルさんの新刊告知によると『夜のお仕事を頑張る五月雨ちゃん。涼風ちゃんも負けずに頑張ろうとしますが…といった感じのです』という、ソープ嬢の五月雨と涼風が男達と本番セクロスするお話で、お口で奉仕し、生本番どくどくナカに注がれている。

新人嬢・五月雨、涼風のふたりを教育!?…マジロリっ子じゃん!最高か!五月雨ちゃんはちょっと◯内をこづいてあげただけでイっちゃう敏感娘♪涼風はウブだけどキツキツのアソコで精を搾り取ろうとする、天性の才能を持った将来有望肉体派嬢! とらのあな通販

なお、同人誌『五月雨涼風、抜精します!』のつゆはさんの感想では『すげー良かったんですよ。ドジっこじゃなくてちゃんとお姉さんしてる五月雨って珍しい気が。そして安定のエロさ。オシコリでオススメ』などを書かれていて、とら秋葉原店CのTwitterでは『ロリの魅力のなんたるかはここにある!』などをツイートしていた。

サークルbolze. / コミックマーケット91新刊サンプル1冊目(pixiv)

「出る…っ!!
五月雨ちゃんっ」
「あ…♥〜っ、
…あ♥〜っ あ〜…♥」
「イキま♥…すッ!!
イキます…ッ!♥」
「はっ、は、あ、
…そ、そ…こ」
「気持ち♥い…のッ、
一番いいの♥」
「あ♥…〜」
びゅ〜〜っ どくどくっ


【関連記事】
サークルbolze. デレマス莉嘉同人誌「未体験の経験を愉しんじゃうエッチな莉嘉♪」
サークルbolze.デレマス本田未央同人誌 風俗で売春してる未央が同級生と生セクロス
自信を失った未央がのぞき部屋でアルバイト。視姦オ◯ニー、客たちをフ◯ラ&生挿入
サークルbolze.の痕同人誌 「柏木姉妹の三女・楓ちゃんもついにチ●ポの快楽地獄へ!」
サークルbolze となりの関くん同人誌 「お口からせー○き垂れてる横井さんがエロい」
【艦これ】サークルbolze. 大淀さんもあぶないよ! 「性欲処理娘大淀」
サークルbolze.のズヴィズダー同人誌 「ヤバイ、この一冊で枯れる!(喜悦」
【サークルbolze.「百合しーず」 "妙高四姉妹の巻"+"百合鎮守湯の巻"
サークルbolze.龍驤ちゃんに薬を盛って、えっちな事を教えまくる!」
GJ部お口オンリー同人誌 「フェラ好きなら家宝間違いなし!」
ハヤテのごとく!アテネ乱交同人誌「あーたんエロいよ、あーたん!」
プレミアが付いたサークルbolze.のガルパン「秋山殿」折本
サークルbolzeのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルbolze. / ブログ / Twitter / pixiv
コミックマーケット91参加情報
コミックマーケット91新刊サンプル1冊目(pixiv)
とらのあな通販「五月雨涼風、抜精します!」
ロリの魅力のなんたるかはここにある!

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
五月雨 - 艦これ攻略Wiki
五月雨とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
涼風 - 艦これ攻略Wiki
涼風とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
安定のエロさ。オシコリでオススメ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541421