2017年02月10日

その日、宇宙は地球を知る1巻 「セックスしませんか?から始まる異星間純愛?交流!」

中島こうき「その日、宇宙は地球を知る」1巻 中島こうき氏のコミックス「その日、宇宙は地球を知る」1巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『恋愛経験ゼロ!デリカシーゼロ!常識ゼロ!の宇宙人がJKとの交流で恋を学ぶ!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『「セックスしませんか?」から始まる異星間純愛?交流!!』になってた。
-

中島こうき氏のコミックス「その日、宇宙は地球を知る」1巻【AA】発売
ZIN秋葉原店 「“セックスしませんか?”から始まる異星間純愛?交流!!」

「異性は互いにより良い遺伝子に惹かれ、恋をする。有性生殖を有する希少な知的生命体は、恋愛感情を用いて遺伝子の交配相手を見つける」

高校生になりすました天才宇宙人:ルテラ・ルンタッターン(地球名:佐藤悠太)
「(地球人女性の部屋に潜入完了 うまくいけば告白成功の可能性大!!)」

「じゃあ セックスしませんか?」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

中島こうき氏が、くらげバンチで連載されているコミックス「その日、宇宙は地球を知る」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『その日、宇宙(わたし)は地球(こい)を知る』は、イケメン男子高校生“佐藤悠太”として高校生活を送る宇宙人心理学者ルテラ・ルンタッターンが、自分たちの持っていない“恋愛感情”を研究すべく、地球人のメガネぼっちのムッツリ女子高生・奥園愛恋に近づいてるお話で、地球の常識ゼロの異星人・ルテラがムードもなにも考えず「セックスしませんか?」などと誘ったりしてるラブコメ。

今回発売になった「その日、宇宙は地球を知る」1巻【AA】には第1話〜9話を収録し、裏表紙は『恋愛経験ゼロ!デリカシーゼロ!常識ゼロ!の宇宙人がJKとの交流で恋を学ぶ!』、オビ謳い文句は『――やり遂げろ性行為――手に入れろ恋愛感情。宇宙人による変態的ラブコメディ♥』で、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『「セックスしませんか?」から始まる異星間純愛?交流!!地球人も宇宙人も大混乱な銀河規模ラブ!』だった。

クラゲ星人のルテラ・ルンッタッターンはとある理由で恋愛感情を学ぶため地球へとやってきた。しかし、恋愛というものを知らず地球の文化も分からない彼は突拍子もない珍行動を連発――。そんな彼と脳内思春期女子の奥薗さんが繰り広げる、新感覚ラブコメディ! 新刊折込

なお、コミックス「その日、宇宙は地球を知る」1巻【AA】の発売で、とら秋葉原店Aの告知ツイートは『サイン入り手書きPOPも掲示して大展開しております』と告知し、とらAの売り場には作者・中島こうき氏のサインPOPがあったり、『恋愛の心――それこそが進化のカギ さあセ◯クスだ!!』パネルとPOPや、『宇宙人男子がマジメに欲する恋とセックス!!!ターゲットJKのムッツリと鼻血が止まらない、究極の考察変態ラブコメ♥』POPなどが付いてた。

「その日、宇宙は地球を知る」1巻コミックス情報 / 連載ページ

一見マジメそうだけど中身はムッツリスケベな女子高生・奥薗愛恋
「(うまくいけば佐藤くんとエッチなことに…)」

「(あ…あああ…もうそのものしか思い浮かばない…)」鼻血ブポッ

体育用具室に閉じ込められ「絶対っ!!絶対こういうシチュエーションだよっ!!」

「(この恋愛感情を知ることができれば――我々はさらなる進化を…)」
「目的はただ一つ。“有性生殖”と呼ばれる遺伝子の交配能力を身につけ――」
「いきなりセックスとか言ったらドン引きですよーっ!!」
「そうなんですかっ!?」
「ルテラさん!有性生殖のシチュになってきましたよ!!」
「有性生殖を実現しなければ…クラゲ星人は絶滅する」
「佐藤くん 来たよ」


【関連記事】
極悪バンビーナ! 1巻 「可愛いあの娘はヒットマン!? 目指すは極悪!!」

ニヴァウァと斎藤1巻 「28才ニートと水棲生物のぐだぐだ異文化交流」
秋葉原は滅亡しました 「人類滅亡後の秋葉原を異星人が調査。オタク文化コメディー!」
おとうふ次元1巻 「野蛮な旧世紀人め!未来人の21世紀日本漂着生活」
ポチクロ1巻 「伝説の食材“人間”。意思疎通困難系!?異文化ファンタジー!!!!」
ももいろアーメット1巻 「異次元から来た鎧っ子、ちょいエロコメディ爆誕!」

少女Aの悲劇1巻 「鬼畜男子!JKエイリアン涙…!毒舌系日常コメディ!」
ToLOVEるダークネス17巻DVD付き 「おっぱいを押し付けてくるモモが一番シコかった!」
宇宙人のしわざです!1巻 「美少女(宇宙人)と婚約、男子高校生の普通じゃない日常!」
銀河は彼女ほどに1巻 「本当の姿は…地球を滅亡しに来た地球外生命体!?」
柊裕一 / ありそうでNASA荘1巻 「下町vs宇宙人!新型スペースコメディ」
田丸鴇彦 / いつも隣に宇宙人1巻 「宇宙人ハーフ少女によるお悩み相談部開設☆」
食人欲ラブコメ 壊れていてもかまいません1巻 「ガチで食べたくなる人でしたw」
※生徒会がおいしくいただきました。「kashmirの混沌学校生活!珍事と惨事の狂騒曲!」
成恵の世界 「連載13年、銀河スケールSFラブコメ遂に完結!!」
彗星継父プロキオン 1巻 「頑張れプロキオン!負けるなプロキオン!」
ひとりぼっちの地球侵略2巻 「こんな美少女宇宙人に振り回されたい!」
宇宙ヨメ1巻 「宇宙(ソラ)から幼女(ヨメ)が降ってきた☆彡」
マスク少女4コマ“ヒマん娘” 「マスクを被ったゆるカワ(?)宇宙人」
未来から来た女の子 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる1巻 「環境破壊しましょう」
コミックス這いよれ!ニャル子さん1巻 「史上最高のラブコメ本!=ラブクラフト的な意味」
メテオさんストライクです!1巻 「全人類の命は君の愛にかかってる!」
星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」
宇宙人のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
新潮社 / くらげバンチ / 編集部ブログ / Twitter
「その日、宇宙は地球を知る」1巻コミックス情報 / 連載ページ
『その日、宇宙は地球を知る』本日発売!!(特典情報) / 単行本イラストデザイン
中島こうき氏のTwitter / pixiv
「その日、宇宙は地球を知る 1巻発売」(pixiv)
目指せ性行為!イケメン宇宙人とムッツリJKが織りなすラブコメディ
恋愛を研究するイケメン宇宙人が禁句を繰り返すラブコメディ新連載(連載開始時)
とらA:サイン入り手書きPOPも掲示して大展開しております

よみなはれレビュー:宇宙人は恋愛感情を得てセックスできるのか!?


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit