2017年02月10日

敵同士で恋人同士 寄宿学校のジュリエット4巻 「激ニヤ・昇天・壁殴打!w」

金田陽介「寄宿学校のジュリエット」4巻 金田陽介氏のコミックス「寄宿学校のジュリエット」4巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『みんなに内緒で交際中の、犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア。ありったけの愛を両手に、真実の恋を守り抜け!』で、とら秋葉原店AのPOPは『激ニヤ・昇天・壁殴打!w』になってた。
-

金田陽介氏のコミックス「寄宿学校のジュリエット」4巻【AA】発売
とら秋葉原店A「激ニヤ・昇天・壁殴打!w」

「(いつだってペルシアは、一生懸命オレに向き合ってくれてた…
なのにオレは、こんなことで挫けて――…)」

「無茶してるのはどっちよ!バカ! 心配…したんだから…」

「こっち…見ないで…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A

金田陽介氏が別冊少年マガジンで連載されているコミックス「寄宿学校のジュリエット」4巻【AA】が9日に発売になった(小説1巻も同時発売)。

『寄宿学校のジュリエット』は、4巻巻頭のあらすじによると『寄宿学校、ダリア学園。敵対する二つの国の生徒が通う学園に、許されぬ恋に悩む1年生がいた。黒犬の寮の1年生リーダー"犬塚露壬雄"。想い人は、白猫の寮の1年生リーダー"ジュリエット・ペルシア"。これは、犬塚とペルシアの、命を懸けた絶対内緒の恋物語』という、敵同士で恋人同士の露壬雄とジュリエットが中心のお話(登場人物)で、4巻のオビは漫画家のアズ氏・赤坂アカ氏のコメント『(アズ氏)髪の毛1本1本からイイ匂いがしそうなヒロイン!嗅ぎたい!』、『(赤坂アカ氏)今すぐ彼女を守れたら…。それが許されない、二人の境遇がもどかしい』になってた。

また、今回発売になった「寄宿学校のジュリエット」4巻【AA】の販促POPは『付き合ってあげるから、世界が変わるところを見せて頂戴』で、とら秋葉原店AのPOPは『いよいよこの時がやって来た――。決心決死!?の誕生会!!訪れる、蓮季のターンに水着回…。なんだかんだで、激ニヤ・昇天・壁殴打!w』が付いてた。

みんなに内緒で交際中の、犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア。犬塚の兄・藍瑠に2人の関係を疑われ、心待ちにしていたペルシアの誕生日は台無しに…。しかし、犬塚は兄を欺き誕生日を祝うため、仲間を引き連れ"白猫の寮"に乱入する。秘策は"パイ投げ祭り"!ありったけの愛を両手に、真実の恋を守り抜け! 裏表紙

なお、「寄宿学校のジュリエット」4巻【AA】感想には、くろまるさん『自分がどれほど傷ついてもジュリエットと一緒にいたい露壬雄と、露壬雄の傷つく姿が見たくなくて突き放してしまうジュリエット、二人のすれ違いが見てて痛くて切なかった』、えふごさん『顔はイケメン行動が童貞の犬塚君が、久々にヤンキー化してて熱かった』、門間諒さん『可愛い女の子が沢山いるのに、その中でもメインヒロインのペルシアがぶっちぎりで可愛いってのが凄いぜ』などがある。

「寄宿学校のジュリエット」4巻コミックス情報 / 金田陽介氏のTwitter

蝉ドン 「捕まえた…」

「傷つく覚悟も、傷つける覚悟もしたわ!"今"を守るために!」

「その時改めて、この指輪をつけて欲しい」

「ロビーに、パイを持った
黒犬の集団が…」
「誕生日 おめでとう!」
「内通?心外だわ!
これ以上ない侮辱ね!」
「格好いいところ見せてよね
私の彼氏なんだからっ!」
「(ペルシアの水着姿…
かわいいな…)」
「…嫌じゃ ないから…」


【関連記事】
「寄宿学校のジュリエット」特製うちわ&ちびコミックス配布会
寄宿学校のジュリエット3巻 「ペルシアちゃん可愛い!強い!(定期)」
寄宿学校のジュリエット2巻 「この恋は秘密。結ばれてはいけない2人が恋をした!」
寄宿学校のジュリエット1巻 「敵同士で恋人同士な秘匿学園ラブコメ!」

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン / Twitter
「寄宿学校のジュリエット」4巻コミックス情報 / 作品情報(第1話試し読みあり)
ありったけの愛を両手に、真実の恋を守り抜け!
寄宿学校のジュリエット×武田玲奈ちゃんコラボ動画配信を記念してプレゼント!
「寄宿学校のジュリエット」特大キャンペーン開催中!
「寄宿学校のジュリエット」最新4巻に加えて、スピンオフ小説が本日発売です!
小説版も2月9日に発売!金田先生による挿絵もたっぷりなので、是非に
金田陽介氏のTwitter / pixiv
寄宿学校のジュリエット4巻&ノベル版 本日発売です!
2月9日に寄宿学校のジュリエット4巻発売となります!(pixiv)
4巻の帯に、なんと赤坂アカ先生、アズ先生から推薦文を頂きました!
赤坂アカ氏:アズ先生のキワキワっぷりを活かす方向でコメントした僕は偉い
アズ氏:赤坂先生に合わせたつもりが、結婚式で1人腹踊りしたような感じに
寄宿学校のジュリエット - Wikipedia
金田陽介 - Wikipedia

「寄宿学校のジュリエット」5大キャンペーンを「マガジンポケット」で開催中!
「寄宿学校のジュリエット」武田玲奈がペルシアに!コラボ動画3本も公開中
漫画「寄宿学校のジュリエット」が実写に 武田玲奈の金髪ペルシアコスはいいぞ
孤島の寄宿学校を舞台に生まれた新たな"ロミジュリ"「寄宿学校のジュリエット」

【感想リンク】
寄宿学校のジュリエット 4巻 - ペルシアの誕生日を祝うための秘策
女性陣のサービスシーンとして、水着姿やロリのパンチラ、透けブラ
二人のすれ違いが、見てて痛くて切なかった
顔はイケメン行動が童貞の犬塚君が、久々にヤンキー化してて熱かった
可愛い子が沢山いるのに、その中でもペルシアがぶっちぎりで可愛いってのが凄い
ペルシアのパーフェクトヒロイン感が極まってる
前半は蓮季ちゃんの話で嬉しかったゾ!
ああいう手李亞ちゃんもいいね…可愛い…蓮季ちゃんは泣いちゃうし…
もうホント、蓮季を応援したくて仕方ないくらい切ない
この漫画めっちゃ好きや。面白い漫画読むと創作意欲をガンガン刺激される!
テリアたその可愛さが犯罪的
アクロバティックな全身壁ドンには、当人は真面目なんだろうけど吹いてしまった
寄宿学校のジュリエット 4巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit