2017年02月10日

少女Aの悲劇1巻 「鬼畜男子!JKエイリアン涙…!毒舌系日常コメディ!」

中村力斗&あさの「少女Aの悲劇」1巻 原作:中村力斗氏&漫画:あさの氏のコミックス「少女Aの悲劇」1巻【AA】が9日に発売になった。とらAのPOPは『宇宙人JKに降りかかる冷徹暴言と暴ツッコミ!鬼畜男子とのバ(カ)イオレンス青春コメディ!』で、オビは『鬼畜男子の容赦ない罵倒!殴打!にJKエイリアンは涙…!“毒舌系”日常コメディ!』。
-

原作:中村力斗氏、漫画:あさの氏のコミックス「少女Aの悲劇」1巻【AA】発売
「鬼畜男子の容赦ない罵倒!殴打!にJKエイリアンは涙、涙、涙…!!」

女子高生としてひそかに地球の高校に通うエイリアン・浅川結真
「おピンチなうです」

宇宙船から出たところをクラスメイト・林秀雄に見られる→さらにおしっこ漏らす

目の前の異星人より自分の勉強時間のほうが大事
「分かった 一分やる ほら話せ!!」 「一分!?」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

原作:中村力斗氏&漫画:あさの氏がマンガボックスで連載されているコミックス「少女Aの悲劇」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『少女Aの悲劇』は、地球の高校生活を謳歌したいエイリアンの女子高生・浅川結真が、自分の正体を知ったドライで冷たい性格のクラスメイト・林秀雄に振り回されてるお話(作品情報・ダイジェスト)で、フクハラノゾム氏の単行本化前の感想は『人間の心を持っているのかと疑うほど鬼のような対応をとる人間と、それに翻弄されてオロオロとしている宇宙人。この2人のコントラストや温度差に、思わず噴き出してしまいます』などを書かれていた。

今回発売になったコミックス「少女Aの悲劇」1巻【AA】には第1話〜16話を収録し、とら秋葉原店AのPOPでは『宇宙人JKに降りかかる冷徹暴言と暴ツッコミの雨憐れ!出会ってしまった鬼畜男子とのバ(カ)イオレンス青春コメディ!!』が付いていて、オビ謳い文句は『鬼畜男子の容赦ない罵倒!殴打!にJKエイリアンは涙、涙、涙…!!“毒舌系”日常コメディ!!』だった。

浅川結真のささやかな願い、それは高校生活を謳歌すること。しかし、悲しくもその願いはクラスメイトの林秀雄に、自らの正体が宇宙人であることがバレたことであっけなく崩壊。かわりに始まったのは、暴力、暴言に溢れる過酷な日々だった!!JKエイリアンと鬼畜男子の楽しい楽しいバイオレンスDAYS!! 裏表紙

なお、コミックス「少女Aの悲劇」1巻【AA】の感想には、3階の者だ!!さん『ひたすら付きまとう結真があれこれするたびに、林が容赦ない制裁を浴びせかける…そんなドタバタコメディとなっているのです!』、KONの徒然日記 改二さん『2人が四六時中一緒にいることで事件が起きたりもしてその過程で2人の距離が縮まって…なんてラブコメ路線ではなくただただ浅川さんが林くんに罵倒されてます(笑)』などがある。

「少女Aの悲劇」1巻コミックス情報 / 作品情報(連載ページ)

「人生は短い 学生時代は
もっっっっっっっっっっと短い」
「あなたを殺すか!
記憶を抹消するか!
私がこの星を去るか…!!」
「俺が お前を殺すって
選択肢もあるんだからな」
「……は……はい」
「お前が宇宙じ」「あばばばばばばばばばばばばばば」
「地球上で俺の居場所など自宅と学校の二か所しかない」
「こいつには脅迫犯よりよっぽど迷惑かけられてる」


【関連記事】
花と嘘とマコト 「一人の少女が死体のあの子と過ごした、最後の夏の物語」

その日、宇宙は地球を知る1巻 「セックスしませんか?から始まる異星間純愛?交流!」
ToLOVEるダークネス17巻DVD付き 「おっぱいを押し付けてくるモモが一番シコかった!」
宇宙人のしわざです!1巻 「美少女(宇宙人)と婚約、男子高校生の普通じゃない日常!」
銀河は彼女ほどに1巻 「本当の姿は…地球を滅亡しに来た地球外生命体!?」
柊裕一 / ありそうでNASA荘1巻 「下町vs宇宙人!新型スペースコメディ」
田丸鴇彦 / いつも隣に宇宙人1巻 「宇宙人ハーフ少女によるお悩み相談部開設☆」
食人欲ラブコメ 壊れていてもかまいません1巻 「ガチで食べたくなる人でしたw」
※生徒会がおいしくいただきました。「kashmirの混沌学校生活!珍事と惨事の狂騒曲!」
成恵の世界 「連載13年、銀河スケールSFラブコメ遂に完結!!」
彗星継父プロキオン 1巻 「頑張れプロキオン!負けるなプロキオン!」
ひとりぼっちの地球侵略2巻 「こんな美少女宇宙人に振り回されたい!」
宇宙ヨメ1巻 「宇宙(ソラ)から幼女(ヨメ)が降ってきた☆彡」
マスク少女4コマ“ヒマん娘” 「マスクを被ったゆるカワ(?)宇宙人」
未来から来た女の子 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる1巻 「環境破壊しましょう」
コミックス這いよれ!ニャル子さん1巻 「史上最高のラブコメ本!=ラブクラフト的な意味」
メテオさんストライクです!1巻 「全人類の命は君の愛にかかってる!」
星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」
宇宙人のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / マンガボックス / Twitter
「少女Aの悲劇」1巻コミックス情報 / 作品情報(連載ページ) / ピンガ更新チェッカー
ささやかな願いは高校生活を謳歌すること。悲しくもその願いはあっけなく崩壊!
ドS鬼畜な優等生男子に翻弄される、宇宙人少女の過酷☆な高校生活
原作:中村力斗氏のTwitter / pixiv
「少女Aの悲劇」単行本第1巻本日発売です!(pixiv)
漫画:あさの氏のTwitter / pixiv
あさの - Wikipedia

【感想リンク】
【オススメ】宇宙人ものコメディ。バカバカしいコントは個人的に好み
ただただ浅川さんが林くんに罵倒されてます(笑)
待っていたバイオレンスとツッコミの日々!恐怖、身バレが招く悲劇!?
一コマごとに一つボケとツッコミの応酬があるレベル
少女Aの悲劇は大当りでした
面白かった。ウェッヘッヘってヒィー声がでた
ツッコミ冴えわたる「少女Aの悲劇」(連載時レビュー)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541429