2017年02月13日

ToLOVEるダークネス同人誌 屈辱スキンシップ  「激しい快楽にヨガリ狂うモモ」

サークル竹馬の友「屈辱スキンシップ」 サークル竹馬の友のToLOVEるダークネス同人誌『屈辱スキンシップ』がメロン1号店&2号店に12日に入荷した。サークルさんのコメントは『リトへ夜這いをかけるも変身融合したネメシスの魔の手がモモへ忍び寄る』で、メロン通販の紹介は『激しい快楽にヨガリ狂うモモの痴態に視線は釘付け』などなど。
-

サークル竹馬の友(いぶろー。氏)のToLOVEるダークネス同人誌
「屈辱スキンシップ」

「だめぇえええっ」 ビクンッ

寝ているリトの上で、騎乗位挿入して腰をふるモモ
「わ 私は別に…っ あなたが勝手にしているだけなんだからっ」

サークル竹馬の友(いぶろー。氏)のCOMIC CITY福岡42新刊のToLOVEるダークルネス同人誌『屈辱スキンシップ』が、メロン秋葉原1号店&2号店に12日に入荷した(メロン専売)。

いぶろー。氏はCOMIC天魔・COMICシグマで描かれていて、2017年にコミックス発売予定のプロの漫画家さんで、サークル竹馬の友では、アイマス高槻やよい同人誌「プロデューサーさん...お願いします。」や、ToLOVEる同人誌「ハーレム計画 メア編」「ハーレム計画 ナナ編」なども出されている。

今回の入荷したToLOVEるダークルネス同人誌『屈辱スキンシップ』は、サークルさんのコメントによると『リトとのスキンシップを我慢していたモモ。耐え切れなくなり、リトへ夜這いをかけるも変身融合したネメシスの魔の手がモモへ忍び寄る』で、モモがネメシスの力で分裂したリトに責められ、寝ているリトの上で騎乗位挿入して腰をふってる。

リトとのスキンシップを我慢していたモモでしたが、耐えきれずに夜這いを仕掛けます!? しかし融合していたネメシスがリトの身体を分身させ、執拗な愛撫でモモを責め立てる☆ トロけたモモはリトに跨り騎乗位挿入♪ 激しい快楽にヨガリ狂うモモの痴態に視線は釘付け メロンブックス通販

なお、同人誌『屈辱スキンシップ』のあとがきで、サークル竹馬の友いぶろー。氏は『ネメシスが出てきてからと言うものこういったものが書きたくてウズウズしてたのです。〜やっぱりToLOVEるは最高です。また時間があればなにか描きたいと思いますので、その際は宜しくお願いします!』などを書かれている。

サークル竹馬の友 / メロン通販「屈辱スキンシップ」(専売)

「(ズルイっ トランスと
わかっているのに…)」
「(こんなのを味わってしまっては理性なんて…)」
「(リトさんの遺伝子の味 苦くて酸っぱいけどおいしい)」
「(リトさんの固く大きく
熱いモノが◯内にっ)」
「(おなかもお尻もゾクゾクして私…感じてるっ)」
「(無理…っ 気持ちよすぎて何も考えられないっ)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541578