2017年02月13日

ガールフレンド(仮)(♪)、バレンタインデーの"下駄箱にチョコ"を体験できるイベント開催

「ガールフレンド(仮) ドキドキ放課後マイダーリン〜ヒミツのメッセージ〜」 朝比奈桃子のチョコ&メッセージ 「ガールフレンド(仮)」「ガールフレンド(♪)」のバレンタインイベント「ドキドキ放課後マイ♥ダーリンがUDXで12日に行われてた。放課後をイメージした設営で、下駄箱を開くと美少女からのチョコレート(お菓子)とメッセージが入っているという"下駄箱にチョコ"を体験できるようになってた。
-

「ガールフレンド(仮)」と、「ガールフレンド(♪)」バレンタインイベント
「ドキドキ放課後マイ♥ダーリン」がUDXアキバ広場で12日に開催

イベント情報「秋葉原に聖櫻学園の下駄箱が出現。下駄箱を開けると、12人のガールからのバレンタインプレゼントとヒミツのバレンタインメッセージが入っています」









キャラクターのスタンディ

下駄箱を開けると↓

革靴と紙袋

紙袋の中には

美少女からのチョコ(お菓子)とメッセージカード

「ガールフレンド(仮)」「ガールフレンド(♪)」のバレンタインイベント「ドキドキ放課後マイ♥ダーリン〜ヒミツのメッセージ〜」が、UDXアキバ広場で12日に開催した。

イベント情報によると『秋葉原に聖櫻学園の下駄箱が出現。下駄箱を開けると、12人のガールからのバレンタインプレゼントとヒミツのバレンタインメッセージが入っています。また、2017年2月4日(土)に開催された公開収録イベントにて上条るい役:渡部優衣さん、浅見景役:伊藤美来さんからいただいたサイン入りメッセージカードも、下駄箱にそれぞれ10枚ずつ紛れています』と告知していたもの。

夕焼けの校舎のパネルなど放課後な感じの設営になっていて、コスプレイヤーさんのチラシ配布や、キャラクタースタンディなどもあり、下駄箱を開くとキャラクターからのお菓子とメッセージがランダムで1種(全12種)入っているという美少女から"下駄箱にチョコ"を体験できるイベントになってた。

なお、イベント「ドキドキ放課後マイ♥ダーリン〜ヒミツのメッセージ〜」は、インサイドでは『長蛇の列に参加し「バレンタインデーに下駄箱を開いたら、プレゼントが…!」という憧れのシチュエーションを体験してみました。ドキドキしながら下駄箱を開けるとそこには、プレゼントの入った袋と革靴が』などをレポートしていて、参加されたの感想には、dragonさん『イイ歳して心を踊らせてる自分がイタい…』、ほんだしさん『ロッカー開けてお菓子を取り出す形式だったんだけど、まひろんこと夏目真尋のカードとお菓子が入ってました!ありがたや…』などを書かれている。

イベント情報「ドキドキ放課後マイ♥ダーリン〜ヒミツのメッセージ〜」

上条るい のお菓子とメッセージカード

クロエ・ルメール

優木苗

夏目真尋

朝比奈桃子

玉井麗巳
櫻井明音
見吉奈央
村上文緒
椎名心実
九重忍




この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541588