2017年02月15日

しょむ / Fall In The Dark 「肉体だけでなく精神までも堕とされてゆくSM快楽の極地」

しょむ「Fall In The Dark」 しょむ氏の大人向けコミックス「Fall In The Dark」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。裏表紙は『純潔な少女、善良な女が闇の快楽に堕とされる!実力派が描く渾身の官能作品集』で、コミックス情報は『肉体だけでなく精神までも堕とされてゆくSM快楽の極地』になってた。  
-

しょむ氏の大人向けコミックス「Fall In The Dark」【AA】発売

「おもっきりブチ込めるこの感じたまんねー…♥」「ヴヴゥ"ゥ"、ぐゥ"ゥ"…」

「ほらッ、イケよ、イッちまえメス犬!!」
「ん"あ"ぁ"ッ、ん"おぉぉぉぉおーーッッ!!」ズコッズコッ

「 この便器の肉穴にいくらでもザー◯ンを突っ込んでくれぇッッ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

しょむ氏の大人向けコミックス「Fall In The Dark」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

今回発売になった「Fall In The Dark」【AA】は、エンジェル倶楽部に掲載された「正義ニ贖罪ヲ…(上・下編)」・「畜産ニ愚者ヲ」・「母親ニ理不尽ヲ」・「彼女ニ睡眠ヲ」・「椿ニ縄ヲ…」・「双子ニ支配ヲ」・「被虐者ニ苦痛ヲ」の計8編を収録し、エンジェル出版のコラムでの作品紹介は『(「正義ニ贖罪ヲ…」)恥辱を超えた恥辱…!! その心とは裏腹に身体の疼きが止まらない!!』『(「母親ニ理不尽ヲ」)子宮にめり込む悪魔の手!! 苦痛と快楽の波状攻撃!!』『(「彼女ニ睡眠ヲ」)変態粘着野郎の下衆レ◯プ!! ヤリたい放題中◯し玩具!!』などなど。

また、裏表紙は『純潔な少女、善良な女が闇の快楽に堕とされる!実力派が描く渾身の官能作品集』になってて、とら秋葉原店AのPOPは『気品溢れた巨乳風紀委員や様々なウブな乙女たちが、超絶卑劣に犯される!!』が付いてた。

パワーアップしたしょむ、エンジェルレーベルからの単行本第二弾!画力&シナリオ力ともにさらに高まり、被虐のエロスに磨きがかかる。羞恥快楽に溺れる風紀委員、緊縛によってマゾ性を目覚めさせて行く女子学生、息子の友人に理不尽に輪姦される母親などなど。肉体だけでなく精神までも堕とされてゆくSM快楽の極地 コミックス情報

なお、コミックス「Fall In The Dark」【AA】のあとがきで、作者:しょむ氏は『堕ちモノ、凌辱が集まった一冊になったかなと思っています。過去プロットをなんとなくみていてこの本に収録されている「双子に支配ヲ」の原型もあり前と比べて随分内容変わったなーと思いました』などを書かれている。

「Fall In The Dark」コミックス情報 / しょむ氏のTwitter

「(イくぅーーッ!!)おっ!! ごぉぉ〜〜っ」ドクッドクッ

「あ"ぅぅ、あ"ああ"あ"〜っ」ズプッズプッ

「クスリなくてもチ◯ポ突っ込まれりゃ、脳内麻薬が代わりにドバドバ出始めんの。
それが癖づいて突っこまれるとイっちまうメス犬になんの」

「うそ!?
なかはやめてぇ」
「ずっと…ッ、
こうして愛し合おうなッ」
「あ"あ"〜〜♥♥
これえっ♥♥すごいぃ♥」
「今イってるの、きもちよく
なってるのぉ〜〜っ♥♥」
「いいよお♥♥
たっぷり注いでぇっ♥♥」
「おち◯ちんにゅるにゅるぅ
入ってくぅッ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541678