2017年02月15日

サークルアパ茶 DOJIKKO MAID-SAN Vol.1 「バニーコスでえっちなお仕置き&調教♪」

サークルアパ茶「DOJIKKO MAID-SAN Vol.1」 サークルアパ茶のコミティア119新刊・オリジナル同人誌『DOJIKKO MAID-SAN Vol.1』が、メロン秋葉原1号店&2号店に14日に入荷した。失敗をしたメイドが当主におしおきセクロスさせられるお話で、メロン通販の紹介は『バニーコスでのえっちなお仕置き&調教されちゃいます♪』などなど。
-

サークルアパ茶のコミティア119新刊・オリジナル同人誌
「DOJIKKO MAID-SAN Vol.1」

失敗をしたメイドが、おしおきでバニーガール姿にさせられる
「はぁ♥ はぁ♥」むにゅ♥ むにゅぅ♥

メイドが当主にバックで白濁液を注がれる「あ"あ"〜〜ッ♥ はあ"あ〜〜ッッ♥♥」

サークルアパ茶(apapicow氏)のコミティア119新刊、オリジナル同人誌『DOJIKKO MAID-SAN Vol.1』が、メロン秋葉原1号店&2号店に14日に入荷した。apapicow氏は「apapico」名義でも活動されているイラストレーターさん。

今回入荷したコミティア新刊の『DOJIKKO MAID-SAN Vol.1』は、サークルさんのコメントによると『オリジナルのメイドさんがバニーガールの格好をさせられ、チョメチョメされるエロ漫画!』とのことで、作中ではメイドが当主にバニーガール姿にさせられ、おしおきとして網タイツ越しにアソコをいじられたり、肉棒を挿入れられて生セクロス、そのままナカに白濁液を注がれながら絶頂している。

とある大失態を犯したメイドさん、バニーコスでのえっちなお仕置き&調教されちゃいます♪キスだけで期待したようにマ◯コを濡らし、豊満な胸を揺らしながら生ハメピストンに悶絶!お仕置きなのにイキ狂っちゃうメイドさんに大興奮☆ メロンブックス通販

なお、同人誌『DOJIKKO MAID-SAN Vol.1』のあとがきで、サークルアパ茶のapapicow氏は『初めての漫画、しかもエロ漫画!に挑戦致しました』、『漫画としてエロ漫画として至らぬ点が多々多々あるばかりでお恥ずかしい限りです…。漫画というものがこんなにも奥深いものであったことを自分で描いて初めて体験致しました』などを書かれている。

サークルアパ茶・apapicow氏のTwitter / DOJIKKO MAID-SAN vol.1(pixiv)

「何なんですか!
この格好は!」
「行儀の悪いメイドには
お仕置きも必要だしな」
「網タイツ越しにおツユが
どんどんあふれてるよ?」
「そろそろいいかな?」
「えっ!まっ…あッ♥
「んん♥ あ♥ ああ♥
ご主人さまっ♥」
「(気持ちよすぎて、
頭がとけそう…♥)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541685