2017年02月16日

壁ごし会話ラブコメ おとなりボイスチャット4巻 「壁越しの恋、完結の第4巻!」

こじまなおなり「おとなりボイスチャット」最終4巻 こじまなおなり氏の壁ごし会話ラブコメ「おとなりボイスチャット」最終4巻【AA】が15日に発売になった。コミックス情報は『田力くんと大神さん、まわりの人々のやさしい気持ちが交差して、ちょっと変わった壁越しの恋物語は堂々完結!』で、オビ謳い文句は『壁越しの恋、完結の第4巻!』になってた。
-

こじまなおなり氏のコミックス「おとなりボイスチャット」最終4巻【AA】発売
「心を、開いて。壁越しの恋、完結の第4巻!」

「あの部屋は俺にとって、大神さんと出会った場所で…
好きになった場所でもあるから」

隣に住む犬神さんと、壁ごし会話
「…もしよろしければ…わ…私と会っていただけますか…?」

「やっと大神さんに会える…っ!!」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
特典:メッセージペーパー

こじまなおなり氏がCOMICリュウで連載されていたコミックス「おとなりボイスチャット」最終4巻【AA】が15日に発売になった。

『おとなりボイスチャット』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『大学で友達が作れずぼっち生活をしていた男性・田力が、アパートの隣に住む女性と壁越しに会話をするようになり、孤独な日々から脱出するラブコメディ』という作品で、今回発売になった「おとなりボイスチャット」4巻【AA】には、第22話〜最終話とエピローグを収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『心を、開いて。壁越しの恋、完結の第4巻!』、裏表紙は『出ていきません。あの部屋は俺にとって大神さんと出会った場所で好きになった場所でもあるから』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『ついに大神さんとのリアルと心の壁が消滅!対面!! 決意とドキドキな恋の結末!』が付いてた。

大学一年生の田力治。地味な生活を送る田力くんの毎日の楽しみは、おとなりに住む女性大神さんとのおしゃべりだ。大神さんが外に出られない理由が明らかに。さらに二人に大きな試練が…!田力くんと大神さん、まわりの人々のやさしい気持ちが交差して、ちょっと変わった壁越しの恋物語は堂々完結です! コミックス情報

なお、「おとなりボイスチャット」4巻【AA】の不動明さんの感想では『ピュアでハートフルで素敵なお話だった。綺麗に終わってたけど、やはり完結は寂しい』などを書かれていて、作者のこじまなおなり氏のTwitterでは『この巻で完結ですので、これを機に一気読みしてみてはいかがでしょうか!?』などをツイートされている。

「おとなりボイスチャット」4巻コミックス情報 / 作品情報(1巻試し読みあり)

「いつか必ず大神さんを
外に連れ出すんだ」
「(大神さんと話してるのが
一番落ち着くなぁ)」
「嫌われたりしたら…また
独りになるじゃないですか」
「楽しい思い出を写真にして
たくさん入れて
もらいたくて…」
「これから先もずっと
俺と一緒に楽しい思い出を
作っていきませんか?」
「(大神さんが
目の前にいる…)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541742