2017年02月17日

嫌がってるキミが好き1巻 「初カレが超変態の極み!歪なカップルライフ!」

鬼山瑞樹 「嫌がってるキミが好き」1巻 鬼山瑞樹氏のコミックス「嫌がってるキミが好き」1巻【AA】が、アキバでは16日に発売になった。オビ謳い文句は『80年代風の絵柄で性的倒錯(パラフィリア)を描く異色作!』、とら秋葉原店AのPOPは『初カレが超変態の極み!理想とは全くかけ離れた歪なカップルライフ!』とかになってた。
-

鬼山瑞樹氏のコミックス「嫌がってるキミが好き」1巻【AA】発売
とらのあな秋葉原店A 「初カレが超変態の極み!歪なカップルライフ!」

首絞め 「みことちゃんはこういう映画嫌い!?ねえ嫌い?」

「みことちゃんの鼻糞食べながら、ビュルビュル射精したら
どんなに気持ちがいいだろうね」

「嫌ってくれたおかげで"嫌いな人間からキスをされた"という
忘れなれない経験を植えつけることが出来たんだ」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原
特典:イラストカード

鬼山瑞樹氏「そんな2人はつきあっている」のタイトルで同人誌などで発表されていた漫画から商業連載化し、COMICリュエルで連載中のコミックス「嫌がってるキミが好き」1巻【AA】が、アキバでは16日に発売になった(公式発売日は17日)。

今回発売になった「嫌がってるキミが好き」1巻【AA】には第1話〜7話を収録し、オビ謳い文句は『「気持ち悪い。大キライ。でも、別れはしないけど…」。80年代風の絵柄で性的倒錯(パラフィリア)を描く異色作!』、裏表紙は『生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは全然好みのタイプじゃないけれど、憧れだった「彼氏がいる自分」を友達に自慢したくてつき合うことに…でも、人生初の彼はなんか変!?鳥肌とドキドキが止まらない、変態ラブストーリー!』だった。

また、販促POの著者コメントは『性的倒錯(パラフィリア)をテーマにした恋愛マンガ、気持ち悪さとドキドキを楽しんでください!』で、とら秋葉原店AのPOPは『みんなに注目されたくて作った初カレが超変態の極み!彼のスキンシップは殴る&首シメる…!?理想とは全くかけ離れた歪なカップルライフ!』になってた。

ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。全然好みのタイプではない。しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。
〜次々と露呈するまことの性癖。彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか…!?  コミックス情報

なお、「嫌がってるキミが好き」1巻【AA】の感想には、強化ガラスさん『めちゃくちゃ面白いやつ?続き気になる〜うぅぅうう(^-^)』、和田なのにさん『好きな人の嫌がる顔見るの好きだから、気持ちわかるし、私もこうやって嫌がったり怖がったりしてる顔を人に愛してもらってるんだなと思うと複雑になったよ…』、たけ子さん『単行本化待ってましたあああああ!パラフィリア系は適度なコミカルさがほしい私にぴったりの充実感!』などがある。

「嫌がってるキミが好き」1巻コミックス情報 / 鬼山瑞樹氏のTwitter

「(勃起してる!やっぱこの人勃起してる!)」
彼女の顔面殴打
ゴッ
「漏らしてくれるなんて…
やっぱり最高だよ…」
「別れる…っ!もうつき合ってられないわよ!」
「"大嫌いなボクにつき合ってあげてるいい子"で
いてくれる?」
「(エサ…エサ…
エサ…エサ…)」


【関連記事】
女子高生が「勃起」「生ち◯こ」「半勃ち」を連呼する"変女"6巻限定版
偏愛カフェ1巻 「全編アブノーマル。人には言えない性癖の変態さん大集合!」
パラフィリア〜人間椅子奇譚〜1巻 「少女が椅子の中で見る、禁断の裏の顔」
有栖寺理夢は変態である 「歪んだ変態ライフな性春!」 顔射・男の娘・メス緊縛
小乃ヒロキ 「ララぱらふぃりあ」1巻 ブラで女装に目覚めたオトコの性的倒錯物語
"変態"コミックス 変ゼミ9巻 「唯一無二の嗜好の迷作、約一年振りの最新刊!」
性的倒錯のニュース - アキバBlog
性的倒錯者のニュース - アキバBlog
変態のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
実業之日本社 / COMICリュエル / Twitter
「嫌がってるキミが好き」1巻コミックス情報 / 作品情報
鬼山瑞樹氏のTwitter / tumblr / pixiv
web連載のお知らせ(pixiv)
【嫌がってるキミが好き】2/17第一巻出ます!(pixiv)
「そんな2人はつきあっている」の検索(pixiv)
嫌いだけど別れはしない、80年代風の絵柄で性的倒錯描くラブストーリー1巻
通信制の高校に通う男女の性的倒錯ラブコメ、リュエルで始動(連載開始時)

【感想リンク】
めちゃくちゃ面白いやつ〜
複雑になったよ…
単行本化待ってましたあああああ!!!!
嫌がってるキミが好き 1巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51541799