2017年02月20日

隠犬な妹のラバトリーライフ 「だらしないトロ顔で喘ぐヤンデレ爆乳妹」

サークル木鈴亭 「隠犬な妹のラバトリーライフ」 サークル木鈴亭(木鈴カケル氏・コウリ氏)のコミティア119新刊、オリジナル同人誌『隠犬な妹のラバトリーライフ』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに入荷してる。メロン通販の紹介は『ヤンデレ妹が大好きなお兄ちゃんを部屋に監禁!』、『だらしないトロ顔で喘ぐヤンデレ爆乳妹が堪らない』になってる。

サークル木鈴亭のオリジナル同人誌 「隠犬な妹のラバトリーライフ」

ヤンデレ妹がお兄ちゃんを部屋に監禁
「今日から寧々は〜お兄ちゃん専用トイレになります」

「なか ◯内でおちん◯んびくびくってしてる もう〜でちゃう? 出しちゃいそう?
それって寧々のおま◯こもトイレに認定してくれるってこと?」

サークル木鈴亭(木鈴カケル氏・コウリ氏)のコミティア119新刊、オリジナル同人誌『隠犬な妹のラバトリーライフ』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに入荷してる。

サークルさんのコメントは『お兄ちゃんのことが大好きな妹の寧々はお兄ちゃんに好かれるためにお兄ちゃんのどんなモノでも受け入れちゃいます♪』という、兄の私物をこっそり持ち出してオ◯ニーのネタに使ってたりするブラコンの妹、兄が他の女の子と仲良くしているのを見て兄を全裸拘束&監禁、兄のおしっこを飲んでたり、チ◯コを挿入して自ら処女喪失、その後も自分を"便器"として兄と関係を持ち続けてるお話。

とらのあな通販の紹介は『妹のムッチリボディと一途過ぎる愛情がリビドーを刺激する!ヤンデレ好きの方へ是非オススメの1冊』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『大好きな大好きなお兄ちゃんのために、どんな事でも受け入れちゃいます!どんな事でも…!』が付いていた。

ヤンデレ妹が、ペットの犬が宝物を溜め込む癖を真似て大好きなお兄ちゃんを部屋に監禁!自らお兄ちゃん専用トイレを名乗ってチ○ポをしゃぶり、生ハメエッチに乱れちゃいます☆ だらしないトロ顔で喘ぐヤンデレ爆乳妹が堪らない1冊 メロンブックス通販

なお、サークル木鈴亭のコウリ氏のツイートによると『木鈴カケルが原作&作画のオリジナル本』・『木鈴カケルの原作シナリオは数年ぶり』とのことで、木鈴カケル氏はあとがきで、『今回はやりたいようにやったので妹の性格がとんでもないことになっていると思います。妹のおかしな部分や異常性なんかが伝わってもらえると嬉しく思います』などを書かれている。

サークル木鈴亭 / とらのあな通販 / メロン通販「隠犬な妹のラバトリーライフ」

「質問の答え…
まだ聞いてないよ」
「ん゛ん゛〜!!」 
びゅるるる どぷっ
「ふぁ〜♥お兄ちゃんの精◯までもらっちゃったぁ〜」
どろろろ…
「寧々のおま◯こもお兄ちゃん専用にしてください♥」
「専用になったおまんこに♥好きなだけ♥出してくださいぃ♥」
「◯内でお兄ちゃんのおちん◯んが素敵だねって返事してるぅ〜♥」どぴゅぅぅぅ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit