2017年02月21日

【コラム】\空前絶後の百合美少女と三角関係?/2/24発売「混沌都市の泥棒屋」!

間宮真琴 「混沌都市の泥棒屋」お元気ですかー!集英社ダッシュエックス文庫編集部のマグロです!今回は2月24日発売の「混沌都市(ギガロポリス)の泥棒屋(バンディット)」をご紹介!今、最も熱い新人賞「集英社ライトノベル新人賞」の特別賞を受賞した、ちょいエロブラックファンタジー!各書店様のスペシャルな特典もお見逃しなく!
-

■2月刊 ダッシュエックス文庫新作「混沌都市の泥棒屋」
著:間宮真琴/イラスト:ERIMO
2月24日発売の「混沌都市(ギガロポリス)の泥棒屋(バンディット)」

まずは、本作のタイトルの正しい読み方をご紹介。ほら、書店で注文するときに大事ですからね。ね?

「混沌都市の泥棒屋」と書いて「ギガロポリスのバンディット」と読みます。

リピートアフターミー。

「混沌都市(ギガロポリス)の泥棒屋(バンディット)」

OK!OK!これで君も混沌都市(ギガロポリス)の住人だ!ジャスティス!そんな『混沌都市(ギガロポリス)の泥棒屋(バンディット)』の気になる「あらすじ」が、こちら!

◆あらすじ◆
混沌都市(ギガロポリス)――魔物と妖精が跋扈し、魔法と超常科学が共存する超ド級の巨大都市。その街で泥棒屋を営む少年「クロ」に、「亡き父親の調査をして欲しい」と、天然で破天荒なお嬢様「マリア」から依頼が舞い込む。彼女は、泥棒屋だけが集まる奇妙な晩餐会への招待状をクロに手渡した。クロの婚約者で、好色家な最強エルフ「サーシャ」も巻き込んで、不吉なミステリーが今、幕を開ける…!!

「第3回集英社ライトノベル新人賞」特別賞を授賞した、殺戮バトルありファンタジーありお色気ありの期待の新作が、いよいよとうとう満を辞して唐突に登場です!!

イラストをご担当頂いたのは、ERIMO先生!爽やかフレッシュエロなヒロインを描かせたら日本一!なERIMO先生の挿絵といっしょに、混沌としたキャラクターをご紹介!

「ーーードラゴン?それがどうした。神秘?腐るほどある」
魔法も科学も何でもアリ!ナイのは常識のみの混沌都市(ギガロポリス)で、
七つ道具を駆使して泥棒屋(バンディット)を営む主人公「クロ」
強いけどウブで照れ屋。女の子にはタジタジ

「サンディスリングスから参りました、マリア=イスラフィルと申します!」
ある日「クロ」に依頼してきたのが、破天荒お嬢様「マリア」。 「クロ」に泥棒屋のみを招いた怪しげな晩餐会の招待状を手渡します。 マリアは、騙されやすく信じやすく行動的で好奇心旺盛。 ついでに、誘惑や洗脳にむちゃくちゃ弱い

「やあ、可憐なお嬢さん。どうやらお困りのようだね」
依頼に乗り気じゃない「クロ」。そこへ現れたのが…… セクシー通り越して好色家すぎるエルフ「サーシャ」! 超絶美女で三度の飯よりエッチなことが好き! 実は「クロ」の婚約者なんだけど「女相手は浮気のうちに入らない」 と言うルールに乗っ取り、愛人は73人(!)います

「――あんたを守るといわせてくれ――」
破天荒お嬢さま×お色気エルフとともに、事件解決に向けて動き出した「クロ」。晩餐会の会場となる、高い壁に囲まれた城へと向かうが…一筋縄ではいかないのが混沌都市(ギガロポリス)!凶悪な敵と、こ〜〜んな激しいバトルを繰り広げます!

「あなたが望むものはなんでしょう?」
「マリア」の恍惚とした表情の意味は……!最後に「クロ」たちを待ち受ける衝撃の真実とは……!?個性豊かなキャラクターたちが彩り、謎が謎を呼ぶ!ちょいエロブラックファンタジーです!!
■「混沌都市の泥棒屋」の混沌とした見どころ教えます!!

2/24発売の「混沌都市の泥棒屋」!その見どころのひとつが……「複雑すぎる恋のトライアングル」!!まずは、こちらのキャラクター関係図をご覧頂こう。



「ふふ、いい子だ」
小悪魔のような声で囁いたサーシャは、まるでクロに見せつけるかのように、ゆっくりと舌なめずりをした。唾液に濡れてぬらりと光る、常人よりも幾分細長い薄紅の舌。その下品なまでに艶めかしいピンクの肉が、まるで凌辱するかのように可憐な唇を這いずりまわる。倒錯的な淫蕩にまみれた光景に、クロの眼は釘付けになっていた。
「まったく、からかうだけのつもりだったのだが……そんな表情をされてはたまらなくなってしまうじゃないか。――ああ、実にそそられるね」。サーシャはうっとりと恍惚の表情を浮かべながら、呆けた少年の真上で耽美な嘆息をつく。その甘い吐息が内側からクロの全身を滾らせ、悩ましげな視線がどうしようもなく淫慾を掻き立てた。 (本文の一部抜粋)
「ちなみに私の祖父は夢魔(インキュバス)だ。
よって体での交わりの方も大得意でーーー」
瞬間、マリアはもう、エルフの瞳から視線を逸らせなくなっていた。同性であることさえ忘れるほどの端麗な容姿、得も言われぬ香気を孕んだ芳しい吐息、そして何より、妖しい魔性を湛える熱情的なその朱い双眸に、すっかり魅入られてしまったのだ。
サーシャの手が優しくマリアの前髪を払う。既に身も心も奪われていた少女は、抵抗する意思すら起こせず、ただ火照り切った体を疼かせたまま、恍惚の表情を浮かべていた。そしてサーシャは、無抵抗となった少女の可憐な唇に、そっと自分の唇を近づけて―― (本文の一部抜粋)
■ERIMO先生描き下ろし書店購入特典のおしらせ!

描きおろしイラストカードやリーフレットなど全国応援書店様で配布します!ERIMO先生の豪華描き下ろし!「スイートな下着姿のマリアとサーシャ」は絶対手に入れておきたい!特典は無くなり次第終了です!お早めに書店へどうぞ!

ゲーマーズ様では「ブロマイド」

虎の穴様では「イラストカード」

コミックZIN様では同じく「イラストカード」

メロンブックス様では「描き下ろしSSペーパー」

詳細は編集部公式ツイッターERIMO先生ツイッターにて!

■作者「間宮真琴」先生よりコメントいただきました!

最後に「混沌都市の泥棒屋」がデビュー作となる間宮真琴先生より、アキバBlog様をご覧いただいた方々へメッセージが届いております!

■間宮真琴先生
初めまして。此度「混沌都市の泥棒屋」でデビューさせていただくこととなりました、間宮真琴です。本作の見どころはなんといっても泥棒屋が大活躍するはらはらドキドキの展開と、ERIMO様のちょっとエッチでめっちゃ可愛いイラストで描かれるヒロインたち!たくさんの人に読んで楽しんでもらえたら嬉しいです!
「混沌都市(ギガロポリス)の泥棒屋(バンディット)」
2月24日発売です。どうぞよろしくお願いします!

ダッシュエックス文庫:マグロ


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542011