2017年02月22日

【コラム】 合法JKと27歳リーマンの恋の行方は?さらにあのケンカップルにも進展が…ReLIFE7巻で目撃せよ!

夜宵草 ReLIFE7巻 アース・スター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。ああ〜人生やり直してぇ。…ハッ!(゚д゚;) いきなりつい本音が。でもそう思ってる人、多いんじゃないですか?今回は実写映画が公開!盛り上がりを見せている「ReLIFE」コミックス第7巻のご紹介です。
-

【タイトル】「ReLIFE」7巻 【著者】夜宵草
表紙はもちろん狩生と大神!ヤキモキニヨニヨしちゃうよ(´∀`*)

実写映画「ReLIFE」 4.15ロードショー

『今この瞬間が一番古い自分』とはよく言いますけれど、やっぱり過去をやり直せるならもう一度チャレンジしたいですよね。あの頃よりはちょっとは酸いも甘いも噛み分けてきたんだし「今よりマシな未来を迎えられるんじゃないか…?」そう思ってしまいます。

そんな人生つまずきまくりの俺らにも、くれよカプセル!させてくれよリライフ!

ということで、今回はアニメ化・舞台化ときて今年4月15日(土)からは、実写映画が公開!さらなる盛り上がりを見せている「ReLIFE」原作コミックス第7巻のご紹介です。発売は2月25日(土)ですよ!

≪あらすじ≫
“人生やり直したい”と思ったことありませんか?
海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。その後の就活もうまく行かず、親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない……途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる。
夜明は海崎にニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかける。その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、1年間高校生として高校に通うことだった。
彼が現役高校生の恋愛模様に関わるなか、大神と狩生の気持ちが急展開していく。一方、海崎サポート担当・夜明の感情にも変化があらわれ――。

さあみんなで、レッツリライフ!最新7巻の紹介だ!

ピンチを救ってくれた友達がいた。

でも、ずっと一緒だったのに、ふとしたことですれ違ってしまった。

自分でもよく分からないけど、鈍感なところがムカつく。何でだろう?

いつも隣で笑ってくれた友達がいた。

でも、手を繋ぎたい、誰にも取られたくないと思ってしまった。

自分でもよく分からないけど、ヤキモチを妬いてしまう。何でだろう?

そうか、こんなにシンプルな事だったんだ。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やっと来た!(全読者の声)
やっと気づいた!んもおおおおおお!待たせやがって……!!!(嬉)

さてここからは頼りになる(?)イツメンを巻き込んで、物語は進み始めます。

ひしろん火の玉ストレートwwwwww

大人組はそりゃもうニヤニヤよ。

サポート組もそりゃもうニヤニヤよ。
漢気を見せる大神!いけいけ!

そして狩生も決意したようです。

合法JKひしろんは、小悪魔の囁きを聞いて…?

やってきました花火大会当日。ああああ10年前に戻ってお祭行きたい。

似たもの同士かよー♡

似たもの同士かよー♡♡♡

おや?海崎と日代の二人にも変化が…?



うおおおお告白きたぁー!どうなるんだ…結末&後日談はコミックスにて…(´∀`*)

初回ご購入特典は夜宵草さんの描き下ろしイラストカード!映画のキービジュアルと同じポーズなのです

Amazonでも予約受付中!

イベントや季節を重ねていくうち、海崎と友人たちの人間関係に少しずつ変化が起き始めていきます。
海崎はこの1年で、いったいどんな経験をして、何を残せていくのでしょうか。
正体の明かせない、長くて短いこの1年という時間で……──。

……え?

それではまた再来週に記事でお会いしましょう。
次はどんな漫画が出てくるのか楽しみですね。吉田でした。

©2017「ReLIFE」製作委員会
©夜宵草/comico

【進捗】リライフして大学生活で激太りする前に戻りたいです(7kg減維持中…)

コミック アース・スター 宣伝担当・吉田

【バックナンバー】
ヤマノススメ原作コミックス最新13巻が2/13(月)に発売だよ(*^0^*) 50万部突破ヤッホー!
狼・馬・吸血鬼・竜…亜人ばっかり異種ケモだらけ!天国は「人狼」にあったんや…!
ド天然JK・七瀬萌里菜が本格イタリアンに挑戦!超個性的な同僚たちとトラットリア「フェスタ」でお待ちしてます(ゝω・)★
ゾンビ×エロス×文学の親和性は異常。「こころ オブ・ザ・デッド」第1巻発売中!
まるで失恋みたいなほろ苦さから、わたしの"好き"は、はじまったんだ…。サポーターが主役のサッカー漫画「サポルト!」第2巻発売中!!
 「ばくおん!」はこのマンガから生まれた!おりもと先生お墨付きの伝説の名作「恋ヶ窪★ワークス」が復刻したぞ!
アニメ2期放送中!で、結局「まほいい」の原作ってどんな漫画だっけ?
わしっ娘で巨乳で百合百合な秀吉ィ?そんなのいるわけ…っておい「クロボーズ」にいたよ…!
いよいよ連載第100面突破!TVアニメ8期も放映中の「てーきゅう」第12巻発売しております
「グッバイエバーグリーン」×「のーどうでいず」 コミックス刊行記念スペシャルエピソード公開です
せきはん先生(大森しんや先生)の最新作「のーどうでいず」コミックス9月30日発売!幸村誠先生&アシェラッドさんも驚愕
コミック アース・スター9月の新連載「四十七大戦」、「好角家 愛敬紗英 今日の一番」。大型新連載2作品スタート!
「ばくおん!」おりもと先生の一言で火がついた。二年半越しで完結した「グッバイエバーグリーン」が四刷出来です
ポポロクロイス・幻想水滸伝・I.Q…90年代ゲームプレイ漫画「おばあちゃんとゲーム」単行本発売!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542065