2017年02月22日

セイフクケッコン 「放課後新婚生活♥ アルバイトは日給1万円の花嫁でした」

コズミ 「セイフクケッコン」 コズミ氏がシルフで連載されていたコミックス「セイフクケッコン」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。コミックス情報は『18歳までに借金完済しなければ――このまま結婚!?』、オビ謳い文句は『"セイフク"で過ごす放課後新婚生活はドキドキの連続♥ アルバイトは日給1万円の花嫁でした…』だった。
-

コズミ氏のコミックス「セイフクケッコン」【AA】発売
「放課後新婚生活はドキドキの連続♥ アルバイトは日給1万円の花嫁でした…」

「(平凡でとりえのないあたしと 金持ちイケメンハイスペックのこいつが 結婚!?)」

「仕事内容のリスト 目を通しておけ 
新居で一緒に過ごす基本給が1日につき日給一万円 掃除1日につき三千円加算」

「学校では婚約してるフリじゃなく付き合ってるフリって条件を要求します!」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
アニメイト秋葉原
特典:メッセージペーパー

コズミ氏がシルフで連載されていたコミックス「セイフクケッコン」【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は22日)。

『セイフクケッコン』は、作品情報によると『「好きな人と結婚して、温かい家庭を作りたい」。そんな夢を見る、平凡な女子高校生・直。だが、家庭の事情で多額の借金を背負ってしまい、超お金持ちの同級生・千景の元で、日給1万円のアルバイトをすることに。そのアルバイト内容とは、なんと彼の"花嫁"――!?』、『一生懸命で真っすぐな直と、強引でマイペースな千景のドキドキな新婚生活は波乱だらけ』になっていて、主人公の女子高生が、イメケン金持ち同級生と、基本給:日給1万円、朝ごはん作成:2千円、デート:1万円、ハグ:2万円などの契約で偽装婚約するお話。

今回発売になった「セイフクケッコン」【AA】には、第1話〜6話と描き下ろしを収録(もくじ)し、コミックス情報は『18歳までに借金完済しなければ――このまま結婚!?』、オビ謳い文句は『"セイフク"で過ごす放課後新婚生活はドキドキの連続♥ アルバイトは日給1万円の花嫁でした…』だった。

家庭の事情で、女子高生でありながら多額の借金を背負ってしまった主人公・直。超お金持ちの同級生・嵯峨くんに頼んで、彼のもとでアルバイトをすることになったはいいものの、その内容は「嵯峨の偽装婚約者になること」って――!?
しかも、サイン済みの婚姻届を担保に取られて18歳までに借金を返さないと本当にそのまま結婚させられる!? 制服で過ごす放課後新婚生活は、ハプニングもトキメキもいっぱい! 裏表紙

なお、作者:コズミ氏「セイフクケッコン」【AA】のカバー折り返しで『初連載初コミックスです!高校生ながらもケッコンごっこをする二人の初々しい日々を楽しんでいただけましたら嬉しいです!』、あとがき漫画で『連載中に友人が二人も結婚されました。色々と話を聞いて参考にさせていただいたり、結婚式場の資料を写メらせていただいたりしました。新婚さんだというのにアシいっぱい入ってくれてありがとう…』などを書かれている。

「セイフクケッコン」コミックス情報 / コズミ氏のTwitter

「紹介してくれない!?どんな仕事でもするから!」
婚姻届
「やってやろうじゃん期間限定の偽装結婚!」
「隠しごとをするな、面倒が起こる前にオレに言え」
「一緒に暮らすようになってから、普通の男の子と
同じだなって思う」
「あたし、今日はまだ
千景の妻なんだから!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit