2017年02月24日

【コラム】 近づく春に煩悩の種撒きまくり!2月のジーオーティー新刊5タイトル!日月ネコ先生・かたせなの先生・板場広し先生・ぐじら先生・アマカノ!

GOTコミックス こんにちは!GOTコミックス編集部のプリミです!今回は2月下旬〜3月上旬発売の日月ネコ先生かたせなの先生板場広し先生の最新刊を一挙にご紹介しちゃいます!! さらに、ぐじら先生の成年向け少年CG集の単行本化情報や「アマカノ〜Second Season〜ビジュアルファンブック」もご紹介!
-

日月ネコ先生の憑依エロスにかたせなの先生のM系彼女!
2/25(土)発売の2タイトル!

まずは悪霊にめちゃくちゃにされちゃう爆乳娘の痴態が満載な日月ネコ先生の第3弾単行本から!

日月ネコ先生の単行本「憑依交姦」 2/25(土)発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

巻頭を飾るは単行本だけの描き下ろしカラー!
浄霊の訓練のため、女体化巫女・幽輝が式神の極太肉棒に立ち向かう
「狐魂の巫女」番外編!

「狐魂の巫女」 狐魂(こだま)神社の跡取り息子・幽輝(ゆき)は
「女体変化の術」により巫女の務めを果たすのだが…

レ◯プ霊、レズっ娘霊、そして母に憑依した先祖からの宿敵…
邪悪な相手から女体化爆乳ボディを弄られまくりなスピリチュアルエロス♪

「憑りつき乗っ取り孕ませろ!」
ニートの誠はオカルト掲示板で学んだ幽体離脱法で妹の部屋を覗きまくり!
それだけに留まらず妹の身体を乗っ取り自分にまたがらせるド外道プレイを敢行!

妹だけで飽き足らぬ誠は若くてエロい義母にも乗っ取りプレイを仕掛ける!
巨根のデブ友人に犯させてドスケベな本性を覚醒させる!

誠による霊障レ◯プに業を煮やした妹が除霊を依頼したのは「狐魂の巫女」の幽輝!
日月ネコユニバース内でのクロスオーバープレイが展開♪

その他、問題児を調教しまくる連作「特務生活指導員」や
「狐魂の巫女」の描き下ろし後日談も収録した充実の一冊です♪

各販売店では特典もご用意!

引き続いては、かたせなの先生が描く、厳しくされて感じちゃうM系女子がいっぱいの可憐で過激なエロス!

かたせなの先生の単行本「M系彼女調教性活」 2/25(土)発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

「ヤンキーギャルな巨乳新人OLにセクハラSM指導」
「欲求不満ドS巨乳な女上司のドMな逆セクハラ上司命令!!」

「敏感系巨乳アスリートとドSコーチの変態SMトレーニング 前編・後編」

「ドS委員長のドMな秘密〜はじめてのローター露出野外プレイ〜」
「巨乳OLの受難〜スパイ疑惑で課長に拘束SMプレイされちゃう!?〜」

「もっといじめて♥〜H大好きな巨乳JKに特別セクハラ授業〜」
「もっといじめて♥〜放課後の特別身体検査〜」(描き下ろし)も収録!

こちらも各販売店の特典が充実! 要チェックです♪

アブない男の娘の世界に咲いた純情4人娘(男)のピュアラブ♪
2/28(火)発売の2タイトル!
お次は、ぐじら先生が開く新たな性癖の扉!

ぐじら先生の単行本「かわいい少年は好きですか?」 2/28(火)発売
定価1,620円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

同人CG集として発売し大手電子同人ストアにて驚異的な売上を記録した、ぐじら先生の成年向け少年CG集。今回はその中から3タイトルをコミックス化して単行本に収録!

男の子達が見せる極上エロの痴態と、メス化していく中で見せ始める可愛らしさ!新しい性癖に目覚めること間違いナシの一冊です!

CG集ではこうなっていたシーンが…

こうなります!すでにCG集をお持ちの方は、
コミックス化にあたってどう変わったのかも見所の一つ。お楽しみください!

「お義父さんのオンナになったボク」より。
母親が出張の間、義父と二人きりで過ごす事になった鳴海。
メスイキを覚えて、どんどん可愛らしくなっていく様は必見です☆

「キメセクに敗けた娼年」より。
男の娘で娼婦な"娼年"のしいなをキメセクでメロメロにしちゃえ!
クールでエロエロなしいなのキャラクターは、
ぐじら先生のキャラ立て能力の巧みさが光っています!

「サキュバス♂を絶倫で虜にする!!」より。
オ◯ニーの最中に◯液を求めてやってきた褐色サキュバスの少年セリムと
搾り搾られエンドレスラヴ♪萎えることのない絶倫ち◯ぽに夢中になったセリムは
どんな無茶なお願いにも応えてくれちゃいますよ

各書店様特典も合わせてご確認下さい!

そして同日には2015年に大好評を頂きましたPCゲーム作品画集「アマカノ ビジュアルファンブック」の続編作品である「アマカノ〜Second Season〜」ビジュアルファンブックも登場!!

ピロ水先生 「アマカノ〜Second Season〜ビジュアルファンブック」
2/28(火)発売 定価3,400円(税込)/A4判/ジーオーティー刊


雪国を舞台に描かれる4人の美少女たちとのピュアで甘い恋物語の魅力を
設定資料やゲーム内CGはもちろん

販促イラスト、秘蔵ラフなどビジュアル満載でお届け♪
さらにスタッフ座談会やシナリオライター龍岳来氏の
完全書き下ろしショートストーリーも収録!

美麗CG群がアダルトコミック仕様で見られるのはこの画集だけ♪


外カバーや本体表紙までピロ水先生描き下ろしのムフフなイラストが盛りだくさん♪

そしてそして!限定版には総収録時間60分OVERのドラマCDも付属!!
ゲーム本編と同じく龍岳来氏書き下ろしシナリオ&各ヒロインを演じる声優陣による
「ドキドキ添い寝ピロートーク」「二人っきりでのイチャラブデート」を
4ヒロイン各人分、合計8トラックの大ボリュームです!

ドラマCD付き限定版は通常版より遅めの3月11日(土)発売です!
確実に入手したい方はぜひ各販売店様でご予約を!


3/1(水)発売!板場広し先生の最新刊は
ドエロに受け入れまくり♪な美少女が盛りだくさん!

トリを飾るは信頼と実績のどエロマスター・板場広し先生の最新単行本!押しが強かったり押されると弱かったりする女の子たちの、受け入れまくりH作品集!

板場広し先生の単行本「この春、彼女ができました。」 3/1(水)発売
定価1,080円(税込)/A5判/ジーオーティー刊

清楚でもの静かな先輩は裏で僕を玩具にしている…「オモチャな僕」
手の届かない存在だと思っていた先輩が僕を求めて乱れる…「先輩の音色(おと)」

ダメな俺にしっかり者の従姉妹が熱烈ご奉仕!?「就活×婚活」
持久走勝負後の汗だくエッチで純情暴走!?「ヤリすぎ持久走」

スレンダーボディな幼馴染みと濡れ透けエッチ♪「橋の下で雨やどり」
予備校でミステリアスな娘のオ◯ニーを目撃したことから始まる
夏休みラブ♪「夏期講習で」

生意気妹のオ◯ニー現場を押さえて服従させろ!「上から目線」
教師と女生徒の禁断で純情な関係…「図書室の約束」

などなど、ヤリたいこととヤッてほしいこと、全部シてくれるヒロインが満載♪

もちろん各販売店の特典もしっかりご用意!

いかがでしたでしたか?今年の春はcomicアンスリウム4周年&COMIC E×E1周年!メモリアルな春に向けて盛りだくさんの特別企画を準備中ですので、今年もGOTコミックスから目が離せませんよ!

次回は、アンスリウム&コミックE×E最新号の情報をお届けする予定ですので、お楽しみにー!それではまた、プリミでしたー♪

comicアンスリウム公式HP
アンスリウム / キャノプリcomic Twitter
COMIC ExE Twitter
GOT PREMIUM STORE

【バックナンバー】
消火器先生の処女単行本「やわらかな体温」発売!さらに、らっこ先生「彼女は真夏のサンタクロース」、EBA先生「姉妹島」、gem555先生「いんもらりずむ」も!
特別仕様の「comicアンスリウム12月号」で煩悩のホワイトクリスマス! 「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号もアツく股間を刺激しちゃいます!
「COMIC E×E(コミックエグゼ)04」11月25日(金)発売!そして佐伯先生、オレイロ先生、タケイツカサ先生、ミル・フィーユ先生の単行本!
憂姫はぐれ先生描く"下着で自撮りガール♥"が目印!「comicアンスリウム」12月号!! さらに「コミックグレープ」&「コミックマグナム」の詳細情報も!
天野雨乃先生単行本「H1」「H2」「H3」怒涛の3冊同時発売!そして人気エロゲー「あけいろ怪奇譚」&「なないろリンカネーション」ビジュアルファンブックも発売!
魔太郎先生が描く魔法少女が目印の「comicアンスリウム」11月号!そして凌辱作品の匠!由雅なおは先生、唄飛鳥先生の単行本も同時発売!
煩悩実る秋♥ comicアンスリウム11月号&コミックグレープ&コミックマグナム
ななお先生のイラストが表紙!9月24日発売「COMIC E×E 03」最新情報を公開!丸居まる先生、ユズハ先生、姫野こもも先生の最新コミックスも発売!
comicアンスリウム10月号&コミックグレープ&コミックマグナム発売直前速報!へんたい娘マスター・宮野金太郎先生、レ◯プマンガの暗黒卿・茶否先生最新単行本も発売!
美巨乳ヒロイン満載!黒越陽先生の待望最新刊!「じゅんむす」が8月25日に発売!!…ところで「じゅんむす」って何?
GOT夏の陣!「comicアンスリウム」&日吉ハナ先生、ばつ先生、おかゆさん先生、単行本で乱痴気騒ぎ! コミックグレープ&コミックマグナム最新号もお祭りでGO!
石恵先生、桂井よしあき先生、稍日向先生など続々登場の「COMIC E×E」第2号速報&日吉ハナ先生、横山ミチル先生、カワディMAX先生、かいづか先生最新刊の情報も!!
PaNaMa先生の描く夏の透けT美少女が目印!「comicアンスリウム」8月号がもうすぐ発売!!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号の速報も!
御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売! 美少女ハードプレイ・あしもと☆よいか先生!エロエロ美妻・白石なぎさ先生先生の最新刊も!
u介先生が描くエッチな6月の花嫁が目印!! comicアンスリウム7月号・6月13日発売!!
M&U先生、奥森ボウイ先生、タカスギコウ先生など今月発売のGOTコミック書店様購入特典!!GOTコミック関連のオリジナルグッズが買える『GOT PREMIUM STORE』もオープン!!
新エロコミック雑誌「COMIC E×E(コミック エグゼ)」が5月25日発売! 「ヒメカノ3」をはじめ最新発売コミックをまとめて紹介!!
平つくね先生の描く萌え袖制服美少女が目印!ただいま製作中、5月13日発売の「comicアンスリウム」6月号♥
カリスマ絵師・きくらげ先生の最新刊!さらに褐色ロリ、ぽちゃムチ、近親相◯モノなどアンスリウムコミックが発売
アンスリウムが毎月10日発売から13日発売になります!さらに5月号では超特大サービスも製作中!なんでかって?それは…記事を読めばわかります♥
士郎正宗先生最新画集「W・TAILS CAT 3」が3月31日発売!ジュクジュク熟れてるオススメ人妻コミックもご紹介
「アンスリウム」vol.36は3月10日発売!今月の表紙は、初登場の魔太郎先生!
「モッフモフにしてやんよ!」 ケモナーHからアイドル陵辱、人妻陥落、スカ◯ロまでアンスリウム編集部はみなさんのあらゆる性癖に対応しちゃいます!
むちゃ先生、岡田コウ先生、2=8先生、チキン先生など初登場作家が目白押し!Zトン先生の表紙イラストが目印の「comicアンスリウム」vol.35が2月10日発売
エロコミックス先取り紹介!珠樹やよい初単行本「姉はぐ!」&禁断エッチいっぱいの日月ネコ「禁距離交尾」
はじめまして♥「comicアンスリウム」のプリミです♥今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542182