2017年02月27日

FGO同人誌 邪ンヌちゃんがイク!! 「ぐだ男に襲いかかるも逆に責められる!」

サークル漆黒のバゼラード「邪ンヌちゃんがイク!!」サークル漆黒のバゼラードのサンクリ新刊、FGOジャンヌオルタ同人誌『邪ンヌちゃんがイク!!』が26日に入荷した。サークルさんのコメントが『ぐだ男に襲い掛かる邪ンヌ―その目的とは!?』で、メロン1号店のツイートは『ぐだ男に襲いかかるも逆に責め立てられちゃう!いやらしく喘ぐジャンヌに大興奮』。
-

サークル漆黒のバゼラードのFate/Grand Order ジャンヌオルタ同人誌
「邪ンヌちゃんがイク!!」

「いいっ!?私の目的はただ一つ!!あの聖女見返してやることよっ
そう……先に“女”になることでね!!」

「んあっ あぁっ あぁああっ!!」 ブチュッ ヌ゛ポオッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル漆黒のバゼラード(九野十弥氏)のサンシャインクリエイション2017Winter新刊、FGOジャンヌオルタ同人誌『邪ンヌちゃんがイク!!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に26日に入荷した。

九野十弥氏は、FGO商業アンソロで描かれていたり、商業大人向けコミックス「性春ラブジュース」を出されているプロの漫画家さんで、デレマス渋谷凛同人誌「ラビリンスの花」や、Fate/Grand Order同人誌では「ネロ祭舞台裏のエロ話」や、「酒呑鬼あそび」「GARDEN NIGHT」を出されている。

今回入荷したサンクリ新刊のFGO同人誌『邪ンヌちゃんがイク!!』は、サークルさんのコメントが『ぐだ男に襲い掛かる邪ンヌ――その目的とは!?』で、メロン通販のツイートは『マスターに襲い掛かったら、縛られて形勢逆転された邪ンヌ☆彼女の極上痴態に興奮必至!』、メロン秋葉原1号店のツイートは『ぐだ男に襲いかかるも逆に責め立てられちゃう!いやらしく喘ぐジャンヌに大興奮』になってる。

両手を拘束されて身動きが取れない彼女は、ぐだ男に豊満なおっぱいを揉みしだかれちゃう☆ 普段の振る舞いからは想像のできない淫らな声をあげるジャンヌは、可愛いと言われ真っ赤に♪  メロンブックス通販

また、同人誌『邪ンヌちゃんがイク!!』のとら通販のツイートでは『襲い受け?なジャンヌ・オルタと濃厚えっちしちゃうッ!』で、とら通販の紹介は『豊満なおっぱいを愛撫され、甘い嬌声を上げながらビクンと悶える邪ンヌちゃん!トロけたお顔がひたすら可愛くて堪りません♪ ジャンヌ・オルタの淫らな痴態がたっぷり楽しめる!』などなど。

サークル漆黒のバゼラード / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「拘束具っ…!?誰だっ!?
こんな真似…っ!!」
「これ…でっ
いいの――マスター」
「さて…と これで形勢逆転
覚悟はいいかな〜?」
「吸われてる…私の胸――
男なんかに――っ!!」
「やっ…はぁっ…待っ…!!」
クチュ チュパ
「こんな熱さなんて私っ…
知らないのォォォ…!!」


【関連記事】
FGO同人誌 酒呑鬼あそび 「旦那はんの濃いのぎょうさんでよったわ」
Fate/Grand Order同人誌 GARDEN NIGHT 「清姫・牛若丸・マシュが乱れて濃厚エロ」
デレマス同人誌 ラビリンスの花01 「ちょっとキツめなしぶりんの性欲処理に使われる♥」
FGOたぶん初の商業アンソロ 「Fate/Grand Order電撃コミックアンソロジー」発売
艦これ同人誌 ロリコンで何が悪いっ!! 「つるぺたボディを震わせ乱れる雷」
九野十弥/性春ラブジュース 「可憐な少女たちが魅せる赤裸々性春プレイ!」
サークル漆黒のバゼラードのニュース - アキバBlog

サークル瓢屋 FGOヒロインX同人誌「ヒロインエックスとヒロインせっくす!!」
FGOジャンヌ・オルタ本 Messiah/ Pseudepigrapha 「輪◯凌辱に成すがまま悶える」
FGOスカサハ同人誌 「騎乗位で挿入するとトロ顔になり、キュンキュン締め付け♪」
丸新のFGO同人誌 「黒化したマスターがマシュに襲いかかり、ドロドロえっち☆」
FGOマシュ同人誌 「マシュが"例の衣装"に身を包み、迫る!」
FGO同人誌 ジャンヌオルタちゃんと魔力供給 「魔力供給のためマスターとセッ◯ス」
FGOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル漆黒のバゼラード / 九野十弥氏のTwitter / pixiv
【サンクリ新刊】邪ンヌちゃん本の表紙(pixiv)
メロンブックス通販「邪ンヌちゃんがイク!!」
とらのあな通販「邪ンヌちゃんがイク!!」
メロン通販:マスターに襲い掛かったら、縛られて形勢逆転された邪ンヌ☆
メロン秋葉原1号店:ぐだ男に襲いかかるも逆に責め立てられちゃう!
とら通販:襲い受け?なジャンヌ・オルタと濃厚えっちしちゃうッ!

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
ジャンヌ・ダルク(オルタ) - FGO攻略まとめwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit