2017年02月27日

佐藤先生は襲われたい 「口では嫌といいつつも、体は男を求めてやまないサキュバス」

サークルありぃすいべりぃ「佐藤先生は襲われたい」 サークルありぃすいべりぃのサンクリ新刊、亜人ちゃんは語りたい同人誌『佐藤先生は襲われたい』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サキュバス佐藤先生が満員電車で痴漢(挿入あり)され、とら通販の紹介は『口では嫌といいつつも、体は男を求めてやまない佐藤先生♪』などなど。
-

サークルありぃすいべりぃの亜人ちゃんは語りたい同人誌
「佐藤先生は襲われたい」

買い物のために満員電車に乗ったサキュバス佐藤先生が、電車痴漢される
「もしかして俺に犯されたかった?♥」「ちがッ…うううッ」 ズッポン ビクゥ

サキュバス佐藤先生、電車内で痴漢白濁液をナカに注がれる
「ひああ〜♥ あ♥ あぁ♥ ナカに出てるる♥」ッビクンッ ブボッ
とら秋葉原店Aのポスター
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルありぃすいべりぃ(綾枷ちよこ氏・ 綾枷りべり氏)のサンクリ2017Winter新刊、亜人ちゃんは語りたい同人誌『佐藤先生は襲われたい』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルありぃすいべりぃの綾枷ちよこ氏は、商業大人向けコミックス「年上上等♥」なども出されているプロの漫画家さんで、サークルありぃすいべりぃは、アニメ放送前の2015年6月に、たぶん店頭初入荷だった亜人ちゃんは語りたい同人誌も出されている。

今回入荷したサンクリ新刊の亜人ちゃんは語りたい同人誌『佐藤先生は襲われたい』は、普段はラッシュ時の電車を避けている地味サキュバスの佐藤先生が、買い物の為に混雑した電車に乗って痴漢されてるお話で、とら通販のツイートは『えっちに興味津々なサキュバスである佐藤先生が、満員電車に乗って痴漢志願?!』で、とらAのPOPは『巨乳・ジャージ・地味メガネ これ以上、男心をくすぐる言葉があるだろうか』ミニポスター『色気ムンムン、豊乳メガネの地味エロス全開!男を求めてやまない佐藤先生のお話です』があった。

口では嫌といいつつも、体は男を求めてやまない佐藤先生は、痴漢に愛撫されただけでビクビク感じて、ジャージの上まで汁だくになるほど♪ 激しくチ◯ポに犯されて、瞳はうるみヨダレはたれて、快感はさらにエスカレート!そんな声を出さずにイク寸前で我慢するが…?!
とらのあな通販

徒然なる一日さんの感想では『見ず知らずの男からいいように犯されまくってしまう佐藤先生。身体はしっかりと感じまくって、男を求めまくっているギャップ…普段はちょっとポンコツな佐藤先生の淫魔らしい(?)エロさがタップリ』などなど。

なお、同人誌『佐藤せんせーは襲われたい』の後書きでは『佐藤先生のサキュバスでエロそうなお姉さんにもかかわらずポンコツなところなどギャップがとても良いですね。エロかわいい佐藤先生が一番のお気に入りです♥ 佐藤先生はジャージのままエロい事されるのが興奮すると思うんだ…』などを書かれている。

サークルありぃすいべりぃ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「(痴漢…ただ普通に痴漢にあっているだけ)」
「ねぇ何でおま◯こ
びちょびちょなの?」
「イクッイクッイクッ 気持ち
良すぎて足が開いちゃう♥」
「(いいようにされておち◯ちん挿入れられて…)」
「(嘘…?!知らない男の
精◯出されてる)」
「だめっだめだめ 高橋先生がみてる バレちゃうからぁぁ」


【関連記事】
たぶん店頭初入荷 亜人ちゃんは語りたい同人誌 「サキュバス先生はエロイ事がしたい」
低身長爆乳ナルメアに白濁液を注ぎこむグラブル同人誌 「団長ちゃん団長ちゃん2」
グラブル同人誌 カリオストロ陵辱奇談 「穴という穴を犯され乱れヨガリ狂う」
愛宕ちゃんと夜戦講座 「新人提督達に夜戦のレッスン!もちろんアッチの意味!」
サークルありぃすいべりぃのニュース - アキバBlog

画像:「この素晴らしい乙女に祝福を!」 綾枷ちよこ氏「処女、3X歳!!」
画像:コミックホットミルク5月号 綾枷ちよこ「あさみっくす」
画像:ホットミルク2012年11月号 綾枷ちよこ「ご契約はこちらです!」

亜人ちゃんは語りたい同人誌 「サキュバスの本能を露にする早紀絵先生」
亜人ちゃんは語りたいのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルありぃすいべりぃ / 綾枷ちよこ氏のTwitter / pixiv
綾枷りべり氏のTwitter
ゲスト:eigetu氏のTwitter
とらのあな通販「佐藤せんせーは襲われたい」
とら通販:えっちに興味津々なサキュバス・佐藤先生が、満員電車に乗って痴漢志願?!
とら秋葉原店Aの:ジャージ姿でも色気ムンムンの豊乳メガネのエロス全開
メロンブックス通販「佐藤せんせーは襲われたい」
メロン通販:普段は避けている満員電車に乗り込むと痴漢を誘惑しちゃいます☆
普段はちょっとポンコツな佐藤先生の淫魔らしい(?)エロさがタップリ

「亜人ちゃんは語りたい」作品情報
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト / Twitter
亜人ちゃんは語りたい - Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
佐藤早紀絵とは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542359