2017年02月28日

けもフレ同人誌 けだものフレンズ 「ここにおち◯ちんを入れてたっくさん腰を振るの!」

サークルワッフル同盟犬&サークルひらひらのサンクリ冬新刊、けものフレンズ合同誌『けだものフレンズ』が27日に入荷した。お話2編を収録し、1つはジャパリパークに異世界転生した少年がサーバルちゃんに交尾要求され『ここにおち◯ちんを入れてたっくさん腰を振るの!』とかになってる。
-

サークルワッフル同盟犬(田中竕氏)とサークルひらひら(ひらり氏)
けものフレンズ合同誌 「けだものフレンズ」 表紙:ひらり氏のトキちゃん

裏表紙:田中竕氏のサーバルちゃん

田中竕氏のサーバルちゃん漫画
「ここにおち◯ちんを入れてたっくさん腰を振るの!すっごく気持ちいいんだ!」

「そうそう上手だね!君は交尾が得意なフレンズなんだね!」 ズプッズプッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルワッフル同盟犬(田中竕氏)&サークルひらひら(ひらり氏)のサンシャインクリエイション2017Winter新刊、けものフレンズ合同誌『けだものフレンズ』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店A&Cに27日に入荷した。

『けものフレンズ』は、TVアニメはまんたんウェブでは『超巨大総合動物園・ジャパリパークで神秘の物質・サンドスターの力で女の子の姿となった動物たちの冒険が描かれる』とかで、アニメ放送開始からしばらくして話題になり、2月22日時点でアニメ第1話は200万再生超え(現2月28日では235万再生越え)し、NHKニュース番組でも取り上げられたみたい。

今回入荷したサンクリ新刊の合同誌『けだものフレンズ』は、サークルワッフル同盟犬の田中竕氏は、ジャパリパークに異世界転生した少年が、サーバルちゃんに見つかり交尾を要求され、立ちバックでナカ射しセクロスしてるお話。サークルひらひらのひらり氏が、やっぱりジャパリパークに異世界転生したサラリーマンが、目覚めるとトキちゃんに馬乗り手コキされていて、腰を打ち付けられて射◯、その後は逆にタイツを破いて挿入し、種付けしてるお話の計2編を収録してる。

【ワッフル同盟犬】の田中竕先生が描くのはみんなだいすきサーバルちゃん!むちむちきゅーとなさばんなぼでぃー!はいてない野生の味わい!たのしみー!
【ひらひら】のひらり先生が描くのはトキちゃん。自慢の鴇色タイツにつつまれた美脚と、ちらりと覗くそけい部がとってもせくしー!いっしょに繁殖子作りして、絶滅危惧種の証の目にハイライトを入れてあげたいね! とらのあな通販

また、合同誌『けだものフレンズ』のメロン通販の紹介は『田中竕先生とひらり先生がフレンズの乱れる極エロ痴態を描く、18禁合同誌! 初対面の少年の上に跨ったサーバル、腰を振ってチ○ポを擦りながらまさかの自己紹介☆一方トキが肉棒の色を見てオスだと勘違い、騎乗生ハメでいやらしく快感を貪っちゃう♪』とかになってる。

とらのあな通販/ メロンブックス通販「けだものフレンズ」

「すごーい!おちん◯んがある!男の子のフレンズなんて初めて見た!」
「大丈夫、交尾は怖くないよ、簡単で楽しいんだよっ」
「あ!すごいっ、
ひゅごーい!」ぱちゅ
「あなたのここ、
私と同じ朱鷺色…
オスのトキなんでしょう?」
「ひ、ぐぅッ」「けものじみた
下品なあえぎ声…ッ
なかなか悪くない!」
「空が飛べるから身長差があっても立ちバックが出来る
フレンズなんだね!」


【関連記事】
けものフレンズ同人誌 あきばちほー店頭たぶん初入荷 「生ハメセッ◯ス、すごーい!」
けものフレンズOPシングル「ようこそジャパリパークへ」発売。入荷少なく強い品薄
けものフレンズのニュース - アキバBlog

ガヴリールどろッとマ◯コ 「メロン最速ガヴドロ本!課金の為に、シュッシュと性処理♥」
ガーリッシュナンバー・声優業界で心が壊れた烏丸千歳同人誌 「乱交!生ハメ!」
君の名は同人誌 君のナカ。 「たぶん最速のみつはちゃん本です」
たぶん最速ハイスクールフリート"はいふり"同人誌 入試試験でハイエース処女レ◯プ
このすば同人誌 「めちゃシコ!」 ポンコツ駄女神1発20000エリス、めぐみんにも中射し
田中竕の初単行本 狂愛ハニートラップ「欲しがる少女たちのなすがまま♥イカせ絞る!」
無彩限のファントム・ワールド川神舞同人誌 「先輩にしっかり搾精されたい方必見」
店頭最速・例の紐同人誌 僕だけの神様 「ロリ乳神様の同人誌が出たゾ!」
サークルワッフル同盟犬 ガンダムBF同人誌「ガールズエッチトレーニング」
ガンダムBFトライ同人誌 ヤリマンビッチファイターズ 「オトコの精を吸い尽くす」
キャプテンアース同人誌 華と蜜 「濃厚ザー◯ンに塗れ、夢塔ハナは何を思うのか?」
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜同人誌 「ヴィニエイラ様をちん○で征服♪」
伏見つかさ&かんざきひろ“エロマンガ先生”のエロ同人誌「エロマン◯先生 妹と色情魔」
翠星のガルガンティア同人誌 「"仲良くなる"にも色々方法があるよね!!」
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」
サークルワッフル同盟犬のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルひらひら / ひらり氏のTwitter / pixiv
ケモふれのトキちゃんのえろい漫画かきました
サークルワッフル同盟犬 田中竕氏のTwitter / pixiv
ひらり先生(@hirariconb )とのけもフレ合同誌です!
とらのあな通販「けだものフレンズ」
メロンブックス通販「けだものフレンズ」

「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 - ニコニコ動画
けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
けものフレンズ - Wikipedia

けものフレンズ:なぜ「たーのしー!」のか
「けもフレ」が画像検索汚染を起こさず住み分けできていることが判明
「BD付オフィシャルガイドブック」が予約再開!殺到で一時中止も、さらに増産で対応へ
「けものフレンズってなんですか?」のビクセン社長はその後無事フレンズになったのか
けものフレンズ、プロデューサーが心境を語る
多摩動物公園がちょっとずつ本気出してきてて草生える
「けものフレンズ」で動物園に行く人が増加? NHK報道に多摩動物園の反応は
けもフレチックなロゴが簡単に作れる「けものフレンズ ロゴジェネレータ」出たよー!
ニコ動「けもフレ」1話が200万再生 「このすば」「のんのん」超え
円盤入り書籍の予約がAmazon1位に KADOKAWA内は「けもフレ」がほぼ総なめ
ニコ動1話が100万再生 しかし漫画版終了→アプリ版再開予定なし→ラジオは隔週へ
けものフレンズは4話で豹変して着火した。ヒトがもたらす「叡智の時間」
けものフレンズ1話、ニコニコ動画で100万再生越え
『けものフレンズ』の「すごーい!」が気持ち良くてしかたない
たいへーん!ニュースメディアまでも「けものフレンズ」の影響で語彙力低下
『けものフレンズ』の大流行についてアニメを作るのが得意なフレンズからコメント!
コミックナタリー:たのしー!「けものフレンズ」のCDが発売、PVもあるんだすっごーい
アニメ『けものフレンズ』が大反響 OP曲上位で大石昌良さん「困惑してます…」 
たーのしー!知能の低下と上昇を招くアニメ「けものフレンズ」の怖さと心地よさ
失われた何か 究極のアニメ「けものフレンズ」は何故語られるのか?−3つの謎
「けものフレンズ」の作詞・作曲を担当したフレンズが仮曲版をニコニコ動画に投稿
「けものフレンズ」によって侵食されたふたばちゃんねるのスレッド - Togetterまとめ
『けものフレンズ』の考察が面白い!実は人類が滅びた文明崩壊後の世界だった…?
けものフレンズでIQが溶ける6つの理由
けものフレンズは何故「ここまで」流行したのか
けものフレンズ追跡の手引き


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542392