2017年02月28日

FGO同人誌 君のとなりの物語 「エレシュキガルがトロ顔で何度もイき狂い、おねだり」

サークルAYUESTのサンクリ2017Winter新刊、FGO同人誌『君のとなりの物語』が、メロン秋葉原1号店に27日に入荷し(専売)、メロン通販の紹介は『激しくピストンされてトロ顔で何度もイき狂い、えっちな声で中◯しをおねだり♪ ぐだ男とエレシュキガルの濃厚イチャラブえっち』とかになってる。
-

サークルAYUESTのFGO同人誌 「君のとなりの物語」

「特別な話ならまだひとつある…かな? 女神様とえっちなことをする話」 「え?」

「またイっちゃった?」 「だ…って ん♥ マニュアルに書いてあったのとはっ♥
ぜんぜ…んっ♥ 違い…すぎるのだもの…っ♥」 ぐちゅっ ぐちゅっ

サークルAYUEST(あゆや氏)のサンシャインクリエイション2017Winter新刊、Fate/Grand Order同人誌『君のとなりの物語』が、メロン秋葉原1号店に27日に入荷した(メロン専売)。

FGOのエレシュキガルは、ピクシブ百科事典によると『メインシナリオ第七章「絶対魔獣戦線バビロニア」ではランサークラスのガルラ霊の姿のボスキャラとして登場。メソポタミア神話に登場する冥界の女神』、『見た目はイシュタルの依り代になったと思われる遠坂凛に似ているが、彼女と違い髪は金髪、衣装も異なる』、『世間知らずで、すぐに照れたり赤面する夢見る乙女』というキャラクターとのこと。

サンクリ新刊のFGO同人誌『君のとなりの物語』は、サークルさんのコメントは『エレシュキガルと話をしたり星を見たりする話です』、メロン通販のツイートでは『本で読んだものとは違う快感に戸惑いつつも、乱れイキまくるエレシュキガルに興奮必至☆』で、7章で正体がバレたエレシュキガルが主人公(男)に告白して野外セクロスし、キスされながらの愛撫でグチャグチャになり、挿入されて絶頂し、ナカに射されてる

ぐだ男が語る特異点の話を聞き、「あなた自身の話も聞きたい」とねだるエレシュキガル☆ 狭いナカを肉棒で突かれると即イキ、本で読んだのとは違う快感に戸惑いながらヨがります!激しくピストンされてトロ顔で何度もイき狂い、えっちな声で中◯しをおねだりしちゃう♪! メロンブックス通販

なお、サークルAYUESTあゆや氏は、同人誌『君のとなりの物語』の後書きで、『7章読んでエレシュキガルが本当に好みすぎて可愛すぎてどうしても本を出したくなってしまったのでこうして出せてよかったです。〜少しでも楽しんでいただけてると嬉しいです』などを書かれている。

サークルAYUEST / メロンブックス通販「君のとなりの物語」(専売)

「アナタの話が
好きなのだもの!」
「俺が"そういうコト"を
したいのは、君だよ、
エレシュキガル」
「ん゛っ♥ ん゛ん゛っ♥ もっ♥ も…だめっ♥」ぞくぞく♥
「あ…はいってくるぅ…っ、おくまでっ♥ きてる♥」ぐちゅんっ
「あ゛あ゛ぁ゛あっ♥ ッ♥」
ビクッ♥ ビクンッ♥
「…あたたかいのね
アナタの体温…」


【関連記事】
サークルAYUESTの艦これ同人誌 szyt_nnsr?再入荷 「小悪魔な鈴谷のイチャラブ」
グラブル同人誌 「あゆや先生のヴァンピィ本!魅了されること間違いなし!」
艦これヴェールヌイ同人誌 「ロシア語を教えてもらいイチャラブえっち」
【艦これ】サークルAYUEST 「多くの提督を虜にする大鳳ちゃん!イチャラブエッチ」
【艦これ】サークルAYUEST 鶴の舞い降る 「シリアスなストーリーとイチャラブ甘えっち!」
サークルAYUESTの艦これ金剛同人誌 「決戦前夜に愛を確かめ合う濃厚イチャらぶ」
【艦これ】サークルAYUESTの艦これ同人誌 「金剛ちゃんといちゃらぶする本です」 
サークルAYUEST パズドラ「ヴァルキリー」「フレイヤ」とのイチャラブフルカラー同人誌
サークルAYUESTのパズドラ大人向け同人誌 ヴァルキリーといちゃいちゃ&バック挿入
サークルAYUESTのパズドラ同人誌「来ましたパズドラ本!」「ヴァルキリーといちゃいちゃ」
サークルAYUEST シンドリアン・ナイトドリーム「今回も安心と信頼のマギ本だあァァ!」
サークルAYUESTの「マギ」モルジアナ品種改良交配同人誌
メロン1位がサークルAYUESTのロリ凛同人誌ほか、同人誌ランキング10/27
Fate/Zero ロリ凛同人誌 「LO:凛と愉悦を識らない神父」 
サークルAYUESTのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルAYUEST / あゆや氏のTwitter / pixiv
とりあえず1P目サンプル!
エレちゃん実装待ってる!
新刊のこのセリフ、時代的に『えっちな粘土板』だと思うんですけど
エレシュキガルと話をしたり星を見たりする話です(pixiv)
メロンブックス通販「君のとなりの物語」(専売)
快感に戸惑いつつも、乱れイキまくるエレシュキガルに興奮必至☆

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
エレシュキガル(Fate)とは【ピクシブ百科事典】
エレシュキガル - Fate/GO(グランドオーダー) 攻略まとめwiki

安定のイチャラブ本
見てるこっちが照れてしまいました(´∀`)最高でした!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542396