2017年02月28日

ペルソナ5同人誌 僕の可愛い生徒会長 「フ◯ラの表情とかドスケベ過ぎてたまらない」

サークルにのこや 「僕の可愛い生徒会長」 サークルにのこや(にの子氏)のサンクリ2017Winter新刊、ペルソナ5同人誌『僕の可愛い生徒会長』が、メロン秋葉原1号店&2号店に27日に入荷した(メロン専売)。E.M.D.2ndさんの感想は『特にフ◯ラ時の彼女の表情とか仕草が非常にドスケベ過ぎてたまらない、そんな内容になっていました』などなど。
-

サークルにのこやのペルソナ5同人誌「僕の可愛い生徒会長」

「少しだけ舌で舐めて…」
「えっ…S◯Xってそんなことまでするの…?そんなのすっごく刺激的…♥」

「も…入れて…♥ あなたと一緒に気持ちよくなりたいの…っ♥」 くぱぁ…♥

サークルにのこや(にの子氏)のサンシャインクリエイション2017Winter新刊、ペルソナ5同人誌『僕の可愛い生徒会長』が、メロン秋葉原1号店&2号店に27日に入荷した(メロン専売)。

ペルソナ5の新島真は『主人公と同じ私立秀尽学園高校に通う3年。頭脳明晰で品行方正な生徒会長。冷静沈着で責任感が強く行動力もあるが、生真面目で妥協ができない生粋の優等生気質。怪盗団のブレーンにして、主人公の良き相談役』と言うキャラクター。

今回入荷した同人誌『僕の可愛い生徒会長』は、にの子氏のツイートでは『P5新島真ちゃんとコープMAXデロ甘いちゃラブ本です。きっとこんなことがあったに違いないと妄想して描きました』と告知されていて、新島真が主人公を誘い主導権握ってセクロスし、処女なのに手コキのコツを掴んでたり、自ら進んでフ◯ラ、自分で広げてオネダリし初エッチでナカに射されてる。

真と付き合い始めて数か月後、ぎこちなくおねだりされて彼女と初エッチするジョーカー!タイツを破くと自分からアソコを広げ、一緒に気持ち良くなりたいと肉棒をねだる彼女♪真面目で清楚な真が魅せる極上痴態に興奮必至  メロンブックス通販

なお、同人誌『僕の可愛い生徒会長』のE.M.D.2ndさんの感想は『エッチ時の真の反応がクソエロ過ぎてタマランことになっていますよ!』、『特にフ◯ラ時の彼女の表情とか仕草が非常にドスケベ過ぎてたまらない』などを書かれている。

サークルにのこや / メロンブックス通販「僕の可愛い生徒会長」(専売)

「あの、貴方さえよければ…
彼女にして、ください」
「すごい…こんな、大きい…のね、ちゃんと入るかな?」
「ここは少し…味がするのね、ここ?気持ちいいの…」
「ん゛…っう゛、ん゛むぅ…っ♥」
くぽ♥くぽ♥
タイツ越しに愛撫「あ゛っ♥あ゛♥ひあ゛っ♥」ビクッビクッ
処女喪失「あ゛♥あ゛っ♥
あ゛あ゛ーっ♥」ズン


【関連記事】
ラブライブ同人誌 「MAKIPET4」 野外露出調教・腰を振りまくる真姫
ラブライブ!同人誌 「BiBi Lesson♥」にこ・絵里・真姫が彼氏共有のハーレムセクロス
ラブライブ!枕営業同人誌「MAKIPET3」 快楽開発されチ◯コが欲しくてたまらない真姫
にの子 フルカラーオリジナル同人誌 援処交際 「たわわなおっぱい揉みしだけ!」
にの子処女単行本 キムスメインモラル 「こんなにカワイイのに快楽堕ち!!♥」
サークルにのこや  ラブライブ!枕営業同人誌 「牝の表情でヨガりまくる真姫」
楽園追放同人誌“失楽園” 「本能のままに行われる濃厚セッ◯ス」 中射し絶頂
サークルにのこや夏コミ新刊再入荷 ラブライブ!真姫調教同人誌「MAKI LESSON」
サークルにのこや ラブライブ真姫同人誌 「オジサンに自己投影すると最高に抜けます」
ほのぼの輪◯モノのモーレツ宇宙海賊同人誌 「モーレツ♥海賊生活☆」
サークルにのこやのニュース - アキバBlog

サークルMTSPのペルソナ5同人誌 心の怪盗ノ女性事情 「おじさんのヒロイン寝取り♥」
サークルM ペルソナ5"高巻杏"拘束陵辱同人誌 「身動きの取れないまま2穴凌辱」
ペルソナ5・カロリーヌ&ジュスティーヌ同人誌 「主人公を更生するため特別更生」
立花オミナの冬コミ新刊 表紙の6人全員と絶倫ハーレムS◯Xするペルソナ5同人誌
ペルソナ5ハーレム同人誌 「あのハーレムエンドのその後が世界最速(?)で同人誌に!」
ペルソナ5のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルにのこや / にの子氏のTwitter / pixiv
ペルソナ5 生徒会長・新島真いちゃラブ本
P5新島真ちゃんとコープMAXデロ甘いちゃラブ本です
2月サンクリ冬新刊 P5新島真本「僕の可愛い生徒会長」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「僕の可愛い生徒会長」(専売)

P5 - ペルソナ5 - 公式サイト / キャラクター:新島真
ペルソナ5 - Wikipedia / ニコニコ大百科
新島真とは【ピクシブ百科事典】

ソッチ面でも優等生な生徒会長が魅せてくれるエロ痴態


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542416