2017年03月06日

けもフレ同人誌 「サーバルちゃんのフレンズ"以上"になりたい本」 コウビごっこで挿入

サークルてすた厨房「サーバルちゃんのフレンズ以上になりたい本」 サークルてすた厨房のみみけっと36新刊・けものフレンズ同人誌『サーバルちゃんのフレンズ「以上」になりたい本』が、メロン1号店&2号店に5日に入荷した。メロン通販の紹介は『えっちを教え込まれるサーバルの極エロ痴態に大興奮必至』で、コウビごっこで遊びナマ挿入で白濁液を注いでるお話。
-

サークルてすた厨房の みみけっと36新刊・けものフレンズ同人誌
「サーバルちゃんのフレンズ"以上"になりたい本」

「コウビごっこ…っていうの…するの?どんなことするのかな〜?」

「あんなおっきい前しっぽ…わたしのおなかに入ってくるよぉ…」

サークルてすた厨房(てすた氏)のみみけっと36新刊・けものフレンズ同人誌『サーバルちゃんのフレンズ「以上」になりたい本』が、メロン秋葉原1号店&2号店に5日に入荷した。

同人誌『サーバルちゃんのフレンズ「以上」になりたい本』は、サークルさんのコメントは『サーバルちゃんといちゃらぶHしたい衝動で描いてしまった本』、サークルさんの新刊告知は『サーバルちゃんに、ちnちnを「前しっぽ」と言わせたかった』とのことで、サーバルちゃんとコウビごっこで遊び前しっぽをナマ挿入して白濁液を注いでるお話。

サーバルはおしりを撫でられて力が抜けてしまい、ち◯ぽをしっぽと勘違いして驚きます。されるがままにま◯こに肉棒を挿入、激しいピストンで◯奥を突かれて涙目でヨガり狂う!えっちを教え込まれるサーバルの極エロ痴態 メロンブックス通販

また、同人誌『サーバルちゃんのフレンズ「以上」になりたい本』はとらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『サーバルちゃんが固くて元気な"前しっぽ"のあるフレンズと、コウビごっこして気持ちよくなっちゃいます♪ たのしーコウビごっこで、どんどんトロトロになっていく、えっちなサーバルちゃんにだいこーふんですっ!』とかになってる。

ちなみに、『サーバルちゃんのフレンズ「以上」になりたい本』には、巨乳サーバルちゃんがフ◯ラやパ◯ズリをしてくれるプロト版も収録していて、てすた氏の中書きによると『前ページまでの頭身&ちちサイズのサーバルちゃんと、ここから以降の2タイプのバランスで描いた「先行試作原稿」をつくって、〜同時に収録させていただきます』とのこと。

サークルてすた厨房 / てすた氏のTwitter

「ほんとに…へんなきもち…
こんなのはじめて!」
「だめだよぉ!腰からしたは
弱いんだからっ!」
「しっぽが生えてるよっ?
前から生えてるっ?」
「前しっぽとわれめがコスら
れると、あつくなって…」
「え…やぁあ…おなかが…
へんな…へん…なって…」
「ふみゃぁあぁあぁ!
みゃあぁあんうぅっ♥」


【関連記事】
潜水艦娘オンリー砲撃戦!よーい!SP例のプール領域新刊の伊401陵辱同人誌
[画像]:「SIMPLEフェチシリーズ15 THE アンダー中学生2」てすた氏のたまこまーけっと
SIMPLEフェチシリーズ THEアンダー中学生 「ロ○コン総立ちのフェチ本!」
小学生合同本 THE小学生 「まったく、小学生は最高だぜ!来いやア○ネス!」

けもフレ同人誌 けだものフレンズ 「ここにおち◯ちんを入れてたっくさん腰を振るの!」
けものフレンズ同人誌 あきばちほー店頭たぶん初入荷 「生ハメセッ◯ス、すごーい!」

【関連リンク】
サークルてすた厨房 / てすた氏のTwitter / pixiv
サーバルちゃんといちゃらぶHしたい衝動で描いてしまった本です(pixiv)
サーバルちゃんに、ちnちnを「前しっぽ」と言わせたかった
メロンブックス通販「サーバルちゃんのフレンズ"以上"になりたい本」
とらのあな通販「サーバルちゃんのフレンズ"以上"になりたい本」

「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 - ニコニコ動画
けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
けものフレンズ - Wikipedia
「けものフレンズ」プロジェクトチームに連続3万字の大ボリュームインタビュー!
人気、作り手も「想定外」 今明かされる「たのしー!」誕生秘話


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542754