2017年03月06日

アイマス同人誌 千早とお風呂 「幾度も絶頂へ濃厚セッ◯ス、淫らな痴態を晒す千早」

サークルPLANT「千早とお風呂」 サークルPLANTのアイマス同人誌『千早とお風呂』がメロン1号店&2号店とらA&Cに5日に入荷した。同棲している千早とプロデューサーがお風呂でいちゃらぶセクロスし、メロン通販の紹介は『幾度も絶頂へと導く濃厚セッ◯ス☆ 様々な体位で淫らな痴態を晒す千早』とかになってる。
-

サークルPLANT(鶴井氏)のアイドルマスター同人誌「千早とお風呂」

同棲している千早とプロデューサーが、お風呂セクロス
「気持ち…イイです♥ もう、これがないと私…生きていけません…あッ♥」

「はぁあップロデューサーッ激し…いっ♥
(あんなに射◯したのに、こんなに大きく あっ♥ すごいっ♥)」

「プロデューサーのおっおちん…ちん♥ 好き…大好きです…♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルPLANT(鶴井氏)の"蒼い歌姫"新刊・アイドルマスター同人誌『千早とお風呂』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに5日に入荷した。

今回入荷したアイマス同人誌『千早とお風呂』は、同棲している千早とプロデューサーが、お風呂でいちゃらぶセクロスしてるお話で、サークルさんの新刊告知は『髪を結った千早とお風呂でイチャつく』、メロン通販速報のツイートは『Pの背中を流して愛おしくなった千早はフ◯ラ奉仕を開始♪ 様々な体位でおま◯この奥を突かれて、激しくヨガり狂う彼女から目が離せません☆』になってる。

反ったチ○ポを愛おしむように舌を這わせ、疼く○内に抗えず生ハメをおねだり!最奥を突くピストンに涙を浮かべ、幾度も絶頂へと導く濃厚セッ○スに激しく悶絶☆ 様々な体位で、淫らな痴態を晒す千早 メロン通販

また、とら秋葉原店Cのツイートは『プロデューサーの大きな背中に、千早は愛おしさがこみ上げてきて、彼の身体に身体を預ける。彼を目一杯愛しながら千早は熱く身体を火照らせる…』で、とら秋葉原店AのPOPは『たくさん気持ちよくしてみせますからね、プロデューサー…。Pと千早がお風呂でいちゃいちゃエッチ♥ サークル「PLAT」新刊は、千早愛がいっぱいつまった実用性も抜群の一冊!』が付いてた。

なお、アイマス同人誌『千早とお風呂』の書痴ヤンデルさんの感想では『お風呂というシチュゆえ全裸とあって、反・半脱ぎ派の自分としては嬉しい限り。今回も先端が背中に当たるコマを始めとしてお肌の触れ合い感が良い』などを書かれている。

サークルPLANT / 鶴井氏のTwitter

「(いっぱい私で気持ちよく
なってください♥)」
「プロデューサーの舌
気持ち良すぎですッ♥」
「あなたの…全部…ああっ♥
受け止めさせてください♥」
「今度は私が動きますから…
気持ち良くしてみせます」
「大好きな千早の子宮に
射◯するからな…」
「あッ♥ ああッ♥
プロデューサァアア〜ッ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542760