2017年03月06日

ガルパンxココス同人誌 カチューシャはくじけない!ココス編 「カチューシャが働く!」

サークルTACO「カチューシャはくじけない!ココス編」サークルTACO(Sw氏)のぱんっあ☆ふぉー!10新刊『カチューシャはくじけない!ココス編』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に5日に入荷した。先日までガルパンとの公式コラボをしていたココス大洗店を舞台にし、サークルさんのコメントは『カチューシャが出て働く!』になっている。
-

サークルTACO(Sw氏)のガルパン同人誌 「カチューシャはくじけない!ココス編」

「今日から私もここで働くわ よろしくねっ♪」

「その格好…え?面接受かったんですか?」
「カチューシャに出来ないことなんてないんだから」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルTACO(Sw氏)のガルパン同人誌即売イベントぱんっあ☆ふぉー!10新刊『カチューシャはくじけない!ココス編』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに5日に入荷した。

サークルTACOのSw氏は、ガルパン同人誌「ろーどとぅ戦車道へのみち」や、カチューシャ日常ほのぼの同人誌「カチューシャはくじけない!」シリーズ()などを出され、ラノベスピンオフコミック『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件』のほか、商業コミックアンソロジーやソーシャルゲームのイラストなども描かれているプロの漫画家さん。

ぱんっあ☆ふぉー!10新刊の『カチューシャはくじけない!ココス編』は、先日までガルパンとの公式コラボをしていたココス大洗店を舞台にし、大洗女子の生徒たちがバイトしている中、カチューシャもココス大洗店で働くお話で、サークルさんのコメントは『カチューシャが出て働く!』とのこと。

みほ達がバイトしているファミレスにやってきたカチューシャは、今日からここで働くと宣言♪早速面接を受ける事になるのですが、面接官に小学生と間違えられて不採用になってしまいます☆ 何とか採用に漕ぎつけると、制服がピッタリのサイズだった事からノンナがある疑念を抱く…!?プラウダ高校のメンバーが巻き起こす騒動に大爆笑必至 メロン通販

なお、同人誌『カチューシャはくじけない!ココス編』のあとがきで、サークルTACOSw氏は『皆さんCOCO'S行きましたか?私は無事クリアファイル6種集められました。公式の集合絵では足が消えてしまったカチューシャですが、COCO'S衣装も可愛いですね』などを書かれている。

サークルTACO / Sw氏のTwitter

「まるで私の為に作られたみたいにぴったりだわっ」
「カチューシャ殿のお仕事を説明させていただきますっ」
「全然簡単じゃないっ カチューシャに任せなさいっ♪」
「お昼寝の時間だから寝ちゃったわ」
「見なさい!ちゃんと全部入れれたわっ!」
「今は研修中だからそんなにお給料出ませんよ…?」


【関連記事】
ガルパン同人誌 カチューシャはくじけない!4 「ニヤケが止まらないキュートな1冊」

ガルパン同人誌 キミはとくべつ 「みんながとにかくかわいすぎる!」
ガルパン同人誌 アンチョビ姐さんアラカルト! 「アンチョビ姐さん盛り沢山」
ガルパンデミックIII 西住しほ対大洗女子学園 「凄まじいエネルギーに満ちた作品」
ガルパン同人誌 継続対プラウダ 「カンテレを弾く悪魔ミカ、地吹雪のカチューシャ」
ガルパンプラウダ高校同人誌 すねっぐろぱとぃ! 「プラウダ高校みんなで雪かき」
ガルパン同人誌 「隊長9人が集まって、人狼ゲームならぬ戦車狼ゲーム!」
ガルパン同人誌 「ガルパンデミック!〜アンツィオ偵察旅行〜」 偵察ドタバタコメディ
ガルパン同人誌 VSあんこう戦です! 「キャラが活き活き。戦車戦も書き込まれ驚嘆」
ガールズ&パンツァーアンツィオ高校の日常同人誌 VIVA! 「最高すぎてヤバイ」
ガルパン同人誌 大洗女子学園、侵入者です! 「侵入したライバルとみほ達のコメディ」
ガールズ&パンツァーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルTACO / Sw氏のTwitter / pixiv
ゲスト:いちはや氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「カチューシャはくじけない!」 / メロン限定特典付
とらのあな通販「カチューシャはくじけない!ココス編」
とら秋葉原店C:労働意欲に目覚めた同志カチューシャが、ココスでバイトに挑む!

アニメ「ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)」 / ブログ / Twitter
キャラクター紹介:カチューシャ
ガールズ&パンツァー - Wikipedia 
カチューシャとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

ココス×ガールズ&パンツァー 劇場版 キャンペーン(終了) / Twitter
大洗店限定の店舗ラッピングが本気すぎる!
気合入り過ぎの店舗ラッピング!ココス大洗店に行ってきました
中だけじゃない、店舗全体がガルパン仕様!!
ココスで「ガールズ&パンツァー」コラボ企画始まる
ココス道全キャラクターパネル完全最終版 訪問店舗数44


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542761