2017年03月06日

クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル 「久しぶりのザー◯ン、キくぅ」

サークルすてむん「クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル」 サークルすてむんのオリジナル同人誌『クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル』がメロン1号店&2号店とらA&Cに入荷してる。メロン通販の紹介は『黒髪&色白な真面目な委員長、その正体はビッチギャル!?』で、隠れ黒ギャルがクラスメイトを搾精セクロスし『久しぶりのザー◯ン、キくぅ♥』とかになってる。
-

サークルすてむん(stem氏)のサンクリ新刊・オリジナル同人誌
「クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル」

黒髪色白な委員長が金髪黒ギャル姿を見られ、搾精セクロスで咥える
「うっ…!うっうぁっくっ…!くぅぅ!」 ぢゅぱッ!ぢゅッ!ぢゅっば!

「◯内射◯キめてこそのセッ◯スだし♥
久しぶりのザー◯ン、キくぅ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルすてむん(stem氏)のサンクリ2017 Winter新刊・オリジナル同人誌『クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

同人誌『クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル』は、サークルすてむんが2016年冬コミで配布されたコピー本の完成版で、サークルさんのコメントによると『普段は黒髪色白の真面目な委員長だけど、実はビッチギャル。冬休みは髪染めて肌焼いて本性出しちゃうけど、クラスメイトに見つかって口封じなお話』とのことで、クラスの委員長が本性を出して金髪黒ギャルになっているところをクラスメイトに見られ、口封じのために搾精セクロスし『久しぶりのザー◯ン、キくぅ♥』とかになってる。

普段は黒髪&色白な真面目な委員長、ところがその正体はスケベなビッチギャルでした!?冬休み中に髪を染め肌を焼き本性丸出しにしていた所を、クラスメイトに見られちゃう☆ 口封じとして身体で誘惑、爆乳パ◯ズリや激しい生ハメエッチでいやらしく乱れまくる♪ メロンブックス通販

また、とら秋葉原店Aのツイートは『冬休みに髪を染めて肌を焼いて本性を出していたら、クラスメイトに見つかって、その口封じに彼とエッチな関係に…』で、とら通販の紹介は『男の劣情を燃え上がらせる、大胆でエッチな服装。チ◯ポを揉みくちゃにする経験豊富なフ◯ラやパ◯ズリの気持ちよさ。そのままリードされて迎える初挿入は、童貞にはあまりに刺激が強過ぎる!』などなど。

なお、サークルすてむんstem氏は、『クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル』のあとがきで『「黒ギャル好き。ギャップも好き」って所から、「隠れギャル」なんてどうだろうという事で漫画にしてみました。個人的にすごくツボな設定です』などを書かれていて、次回作の予定は『ギャル化してない冬花さんと校内でスキあらば隠れてパコるお話』とのこと。

サークルすてむん / stem氏のTwitter

「いっぱい出たね♥」
ペロン♥
「んふ♥ 黒木君のチ◯ポ
しゃぶっちゃってるよ♥」
「パ◯ズリ得意なんだよね♥
乳圧パないって評判♥」
「おち◯ぽで私のおま◯こ
パコパコ♥ ぴゅっぴゅ♥」
「どぉ?私のおま◯この具合
きもちいい?」
「あ゛ぁ〜ッ♥」
ドプッドプッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542767