2017年03月07日

サークルMarked-two FGOセイバーオルタ同人誌 「令呪を以てフ◯ラを命ず!」

サークルMarked-two セイバーオルタ同人誌「Marked-girls Vol.13」 サークルMarked-twoのサンクリ新刊FGO 同人誌『Marked-girls Vol.13』が、メロン1号店&2号店とらA&Cに6日に入荷した。童貞マスターが令呪の力でセイバーオルタに「しゃぶれ」と命じて強制フ◯ラ中射しセクロスで人理修復し、メロン通販の紹介は『令呪を以てフ◯ラを命ず!』などなど。
-

サークルMarked-twoのサンクリ新刊、FGO同人誌「Marked-girls Vol.13」

令呪で命令し、セイバーオルターにしゃぶらせる
「口マ○コすげー気持ちいい・・・!っもう射○るッ!全部飲めよ!」

「あーどっかに強くて可愛くてエロい美少女サーヴァントいないかなぁ
いたらきっとたくさんセッ◯スしてあげるのになぁ」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルMarked-two(スガヒデオ氏)のサンシャインクリエイション2017Winter新刊、Fate/Grand Orderセイバーオルタ同人誌『Marked-girls Vol.13』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに6日に入荷した。

サークルMarked-twoは、蟲に処女を奪われ脳も犯される桜のFateZero同人誌「Immoral/Zero」を出されてたほか、零が義姉の香子や川本あかり・ひなた姉妹に白濁液を注ぎまくる3月のライオン同人誌、無名がカバネに種付けされる甲鉄城のカバネリ同人誌や、シホル・ユメ・メリイがゴブリンに犯され続け快楽堕ちする灰と幻想のグリムガル同人誌などを出されているサークルさん。

サンクリ新刊のFGO同人誌『Marked-girls Vol.13』は、童貞マスターが令呪の力でセイバーオルタに「しゃぶれ」と命じ強制フ◯ラ中射しセクロスで人理修復し、サークルさんの告知は『20Pですがしっかり仕上げたので実用性たっぷりだと思います』で、メロン通販速報のツイートが『えっちな令呪に縛られたセイバーオルタが恥辱に頬を染めながら晒す濃厚痴態に視線は釘付け☆』、メロンブックス通販の紹介は『令呪を以てフ◯ラを命ず!』などなど。

いきなり服を剥がれたセイバーオルタは、身体が勝手に動いてち○ぽをしゃぶっちゃう☆ お尻を突出しバックから勃起ち○ぽを突っ込まれると、アヘ顔でピストンにヨガり狂う! えっちな令呪で淫乱痴態を晒すセイバーオルタに大興奮の1冊  メロンブックス通販

また、、とらAのPOPは『人理焼却を防ぐため…人類最後のマスターが命を賭ける理由はこれだけじゃなかった。「童貞を卒業したい…」。目の前にはセイバーオルタ、手元には令呪…あとは…』で、とら通販の紹介は『令呪によってフ◯ラを強要され、騎士王の小さなお口が肉棒で一杯に!さらに淫乱になったマ◯コを幾度も突かれ、屈服絶頂をキメてしまいます…!」とかになっている。

なお、同人誌『Marked-girls Vol.13』のあとがきで、サークルMarked-twoスガヒデオ氏は『Immoral/Zero以来の型月作品本です!FGO面白いですね…。まずは序章から描いてみようという事でセイバーオルタちゃんと所長に犠牲になってもらいました。うちのぐだおは絶倫やでぇ…』などを書かれている。

サークルMarked-two / メロン通販「Marked-girls Vol.13」 / とら通販

「もう終わりか?人類最後のマスターと聞いていたが…その程度なのか?」
「命を消耗することで契約していないサーヴァントにまで通じる強力な令呪を…!?」
「〜っっ♥♥」
びゅるるるるっ♥♥
「淫乱マ◯コになって
俺の童貞を卒業させろ!!」
「俺は!もっとセッ◯スする為に!世界を救う!」
「あっ♥ せ◯しきたぁっ♥
なかだしせ◯し♥」


【関連記事】
3月のライオン同人誌 「姉弟姉妹入り乱れて繰り広げられる激しすぎる肉欲」
甲鉄城のカバネリ同人誌 「新種のカバネ"タネヅケ"に、無名ちゃん快楽堕ち♥」
灰と幻想のグリムガル同人誌。シホル・ユメ・メリイがゴブリンに犯され続け、快楽堕ち
干物妹!うまるちゃん同人誌 「Marked-girls Vol.7」 うまる&海老名の夜這い騎乗位
アイカツ同人誌「ビッチなアイドルたちがアイ!カツ!アイ!カツ!」
サークルMarked-twoデレマス同人誌「盛ったメス犬状態しぶりん 中射しオネダリ中毒♪」
艦これ川内本 Marked-girls Vol.4 「提督おちんぽ、ほんっとにすごいぃ♥」
サークルMarked-two艦これ本 Marked-girls Vol.3「提督の腰使いにヨガリ狂う天津風」
サークルMarked-twoの艦これ同人誌 「とねちくよ これが…セッ◯スだ!」
艦これ寝取られ同人誌 「鈴谷ちゃんがチ◯ポのことしか考えられなくなる濃厚エロス」
サークルMarked-two 艦これ島風同人誌 「しまかぜと6時間以上ブッ通しセッ◯ス!」
マグロアイドルAnzuchang!「モバマスの杏ちゃんがおっさんにパコパコされる本」
サークルMarked-two「ソードアート・オンライン Darkness:2.0 それいけ! 最前線君」
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」
FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜
阿良々木ダークネス 「近親相○最高!」 阿良々木さんが火憐と月火とヤリまくる
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」

FGO同人誌 君のとなりの物語 「エレシュキガルがトロ顔で何度もイき狂い、おねだり」
サークル瓢屋 FGOヒロインX同人誌「ヒロインエックスとヒロインせっくす!!」
FGO同人誌 邪ンヌちゃんがイク!! 「ぐだ男に襲いかかるも逆に責められる!」
FGOジャンヌ・オルタ本 Messiah/ Pseudepigrapha 「輪◯凌辱に成すがまま悶える」
FGOスカサハ同人誌 「騎乗位で挿入するとトロ顔になり、キュンキュン締め付け♪」
丸新のFGO同人誌 「黒化したマスターがマシュに襲いかかり、ドロドロえっち☆」
FGOマシュ同人誌 「マシュが"例の衣装"に身を包み、迫る!」
FGO同人誌 ジャンヌオルタちゃんと魔力供給 「魔力供給のためマスターとセッ◯ス」
FGOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルMarked-two / スガヒデオ氏のTwitter / pixiv
特異点Fで世界を救う為に体を張って人理修復
20Pですがしっかり仕上げたので実用性たっぷりだと思います (pixiv)
メロンブックス通販「Marked-girls Vol.13」
メロン通販速報:セイバーオルタが恥辱に頬を染めながら晒す濃厚痴態
とらのあな通販「Marked-girls Vol.13」

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
アルトリア・ペンドラゴン(オルタ) - FGO攻略まとめwiki
セイバーオルタとは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542808