2017年03月07日

サークルSqueeze Candy Heaven 「あの子は問題児」 初潮前のJCと生セクロス

サークルSqueeze Candy Heaven「あの子は問題児」サークルSqueeze Candy Heaven(いちはや氏)のサンクリ新刊JC同人誌『あの子は問題児』が、とら・メロンに入荷してる。サークルさんの告知が『ちょっと悪い子なJC2、あみちゃんと家庭教師の先生が織りなすハッピーで仲良しな日々で、精飲もしてくれる初潮前JC生セクロスしてる。
-

サークルSqueeze Candy Heavenのサンクリ新刊オリジナルJC同人誌
「あの子は問題児」

初潮前JCと生セクロス 「ふっ♥♥ う゛♥ ー〜っ♥♥」ずぷぷ……♥

「あ゛っ あっ♥♥ あ゛ーっ♥♥」 ぬぽっ♥ ぬぽっ♥ ぬぽ♥ ぬぽ♥

サークルSqueeze Candy Heaven(いちはや氏)のサンシャインクリエイション2017Winter新刊、オリジナル大人向けJC同人誌『あの子は問題児』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

いちはや氏は、商業大人向けコミックス「しこまんぞく」「なかよしっくす」を出されているほか、受験に落ちた妹を慰めHしてる「妹は受験に落ちた」、変態教師との初体験生セクロス「先生はロリコンで変態のクズ」、世界が滅亡する予知夢を見た兄妹がいちゃらぶセクロス「世界が滅亡するので妹とセックスする」、妹がセクロスをねだる「いもうとは記憶喪失」などのオリジナル同人誌も出されている。

サンクリ新刊の『あの子は問題児』は、サークルさんの告知が『ちょっと悪い子なJC2、あみちゃんと家庭教師の先生が織りなすハッピーで仲良しな日々・・・という感じのおちゃめストーリーです。個人的最強シコリティ』とのことで、とらのあな秋葉原店Cのツイートは『家庭教師となったせんせーとのエッチでは快感でとろけちゃう…!生意気ロリのそんなギャップが興奮をそそる』で、精飲もしてくれる初潮前JC生セクロスしてる。

ちょっと悪い子な問題児・あみちゃんが、家庭教師となったせんせーと一緒に楽しく仲良くえっちしちゃいます♪普段は悪ぶったイケナイ女の子が、えっちの快感でとろけちゃう…!そんなギャップが興奮をそそる、極上エロスをたっぷりご堪能頂ける1冊♪ とらのあな通販

なお、同人誌『あの子は問題児』の感想には、ちーふじゃよ〜さん『あみちゃんの、ころころと笑う表情とのぞかせる犬歯と頬の絆創膏の組み合わせは元気いっぱいの印 そんな娘と、いちゃ+えっちして、くたってなる姿とか最高だな!』、萌菜子?さん『いちはや先生最高すぎます。そして生理きてない女の子も最高すぎます』などがある。

サークルSqueeze Candy Heaven / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「フ◯ラ上手だし将来いい
お嫁さんになるよ」
「いいよっ 初潮前JCに好きなだけ中出ししておきなよっ」
「あ゛っ♥ ああああっ♥♥」
びくっ♥ びくんっ♥
「出して…いい?!」「はっ♥ やくっ♥ らしてぇっ♥」
「はっ♥ あ゛あ゛あ゛ああっ♥」どびゅるっ♥ おくっ♥ どくっ♥
「帰って一緒に住もう そんで2年経ったら結婚しよ」


【関連記事】
「受験に落ちた妹を慰めてる間にうっかりエッチ。兄妹えっちで初々しい極エロ痴態」
いちはや新刊 「先生はロリコンで変態のクズ」 生徒の上履きに射◯、JCに中射し
いちはやオリジナル同人誌 「世界が滅亡するので妹とセックスする」
いちはやの同人誌 妹は記憶喪失 「恋人同士だった記憶を取り戻すためにセッ◯ス」
グラブル・ラムレッダ同人誌 「むちエロ酔いどれ修道女がいやらしく乱れる!」
スク水金髪潜水艦娘 はっちゃんパイズリ・イラマ・中射し同人誌 「はちはち」
【艦これ】ろーちゃんキメセク同人誌 「信じて送り出したU511が…以下略」
ロリ魔法少女を縛ってる 「当店では縛りを日常的に活用しております」
サークルsqueezecandyheavenのニュース - アキバBlog

いちはや / しこまんぞく 「ヤリ放題して セッ◯スだぁいすきな甘々オナホガール」
いちはや/なかよしっくす 「ムチムチッとしたイイ天然エロ娘」
いちはやのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルSqueeze Candy Heaven / いちはや氏のTwitter / pixiv
新刊創作JC本サンプル 個人的最強シコリティを叩き出したので読んでね!!!(pixiv)
とらのあな通販「あの子は問題児」
とら秋葉原店C:ちょっと悪い子なあみちゃんと家庭教師のせんせーが楽しく仲良くエッチ
とら秋葉原店C:Hでは快感でとろけちゃう…!生意気ロリのギャップが興奮をそそる
メロンブックス通販「あの子は問題児」 / メロン限定特典付
メロン通販速報:ちょっと悪い子なJ○・あみちゃんが、先生のチ○ポでヨがり狂う☆
メロン新潟店:嫌なことを考えずに済むえっちに溺れちゃうあみちゃんの本心とは

【感想リンク】
いちゃ+えっちして、くたってなる姿とか最高だな!
いちはや先生最高すぎます。そして生理きてない女の子も最高すぎます
ストーリーも絡んで、この子たちを守りたくなります(о´∀`о)最高です!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542822