2017年03月08日

クライムガールズ 「時間跳躍の条件はナカ出し!膣内射○ストーリー!」

アシオミマサト 「クライムガールズ」 アシオミマサト氏の大人向けコミックス「クライムガールズ」【AA】が、アキバでは7日に発売になった。COMIC夢幻転生に掲載された長編「クライムガールズ」全7話ほかを収録し、コミックス情報は『時間跳躍の条件は膣内射◯!痛快!アシオミマサトの贈る膣内◯精ストーリー!』になってる。

アシオミマサト氏の大人向けコミックス「クライムガールズ」【AA】発売
とら秋葉原店A「中◯し必須!!同じ日を繰り返す主人公のループエロファンタジー♥」

友人の姉 みのりさんに中射し
「おっきくなった ハルくんの勃起チ◯ポ挿れられてるぅ♥ あ♥」 ヌ゛ッチュ

同じクラスの早苗に中射し 「あっ♥ いやッ♥ あ♥ ああッ♥」 ブビュッ

ナースのマリさんに中射し 「イくぞッ!◯内にッ!」 「ふふッ♥ いいわッ ハルくん♥」
とらのあな秋葉原店C
特典:ペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー

アシオミマサト氏の大人向けコミックス「クライムガールズ」【AA】が、アキバでは7日に発売になった。

「クライムガールズ」【AA】には、COMIC夢幻転生に掲載された表題作長編「クライムガールズ」全7話と、前単行本「D-Medal」収録作品の番外編「Another Medal」計8編を収録し、オビ謳い文句は『いけない事する女性にはお仕置き♥ 時間跳躍の条件は◯内射◯!』で、コミックス情報は『時間跳躍の条件は◯内射◯!痛快!アシオミマサトの贈る◯内精ストーリー!』になってる。

長編『クライムガールズ』は、ある時から同じ9月14日をループするようになった主人公が、ループの始まりに女の子に中射しすると次の場所に飛べるというようになり、友人の姉・ナース・援交しているクラスメイト・不倫している女教師・姉などなど、次々といろんな女にナカ出していて、とら秋葉原店AのPOPは『その現象から脱出するには中◯し必須!!同じ日を繰り返す主人公のループエロファンタジー♥』が付いてた。

ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想は『美少女&美女達にお仕置き中出しセッ◯スしまくりのウハウハ感と重厚な作劇で魅せる純愛SFストーリーが満喫できる』、『しかも主人公は何回も時間を繰り返せるので、相手の弱点や対応策を学習することが可能なチート状態で色々な美少女&美女とヤリまくり〜年上お姉さんや生意気ガールなどが、その弱点を徹底的に責められちゃうことでメロメロに蕩けさせられる』などを書かれている。

なお、「クライムガールズ」【AA】のあとがきで、作者:アシオミマサト氏は『前作D-Medalをなんとか超える作品にしたいという思いで描きました。至らない点も多いかと思いますが、お気に入りのキャラやシチュエーションがあれば嬉しい限りです!』などを書かれている。

「クライムガールズ」コミックス情報 / アシオミマサト氏のTwitter

援交しているクラスメイト・シズカ 「こんなッ♥ち◯ぽ♥最高ぉ♥あッ♥」

不倫している女教師 「「らめぇ♥ 生◯内射◯らめよぉ♥」

姉のゆか 「姉ちゃんで興奮しないわけないんだよッ」 「んッ♥ あ♥」 ずッぽ♥

「あっ♥ 射◯てるッ…♥ お兄ちゃんの♥」 ビュウウウッ

「酷い…ッ♥たくさん
中◯しされ…♥」ビュルッ♥
「ある時から9月14日を
ずっとループしている」
「やめてッ!駄目ッ…!
◯内は駄目!」ズッチュ
「こんッ…にゃ♥
生徒おち◯ぽ生ハメひぇ♥」
「男臭い汁沢山ッ♥ 注がれながらまたイクぅッ♥」ビクッ
「でてるッ♥
お兄ちゃんの♥」ガクガク




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit