2017年03月09日

【コラム】 40010試作型先生の処女コミックス&桃月すず先生の最新単行本♪ まもなく発売のCOMI快楽天 BEAST4月号も♪

40010試作型「プロトタイプ マドモアゼル」と、桃月すず「あまあま」 皆様こんにちは!! ワニマガジン社コミック編集部の貝合(かいあわせ)ゆり子です。今回は、来週発売の40010試作型先生・処女単行本「プロトタイプ マドモアゼル」桃月すず先生最新コミックス「あまあま♡」のコミックス情報をお届けします♪ 迫る3/14(火)発売の「COMIC快楽天 BEAST」4月号情報も!
-

とっておきの"変カワ"女子揃えました♥
40010試作型の初単行本「プロトタイプ マドモアゼル」

コミック編集部の魔羅ノ勃夜です。今回は3月17日頃発売予定、40010試作型(しまんとしさくがた)先生「プロトタイプ マドモアゼル」をご紹介します。

本作「プロトタイプ マドモアゼル」には、「ちょっと変なのに可愛い」そして「可愛いのにエロい」、不思議な魅力を持った女の子たちが登場します。COMIC快楽天誌上で彼女たちに出会い、その姿がすっかり股間に焼き付いてしまった方も多いのではないでしょうか。

これからはこの単行本でいつでも会えますよ!…というわけで、まずは気になる表紙イラストからご紹介。

単行本・カバー全景
表紙を飾るのは「コヨリポ」のこよりちゃん。路地裏でスタンバイおっけー!
裏表紙は「ユイユルイ」のユイちゃん撮影会です。満員御礼♥

それでは、40010試作型先生・待望の初単行本「プロトタイプ マドモアゼル」のヒロインたちをイチ押しのシーンと共にご紹介していきます!

「コヨリポ」こよりちゃん
フワっとした見た目とはウラハラに、方言マル出し&下ネタ大好きな喫煙女子
男心を鷲掴むスキンシップ連発で、一緒に居るだけで超はっぴー間違いなし
そのうえ、スイッチ入ればどこでもサカっちゃうようで…

「ユイユルイ」の唯ちゃん
明るく楽しく気持ちよく♥ いつでも誰でも分け隔てなく!
唯ちゃんの場合は、ビッチじゃなくて「いいこ」!!
彼女に関わったすべての男子に、シアワセな人生が保証されます

「DACDAC★SCREEN」の英里ちゃん
若いんだからえっちが日課でもしょーがない!
空き教室でハメ撮りセルフビューイングに挑戦するそんな放課後
倒錯的なプレイに、反応はピカイチです♥

「コッソリインサート」の渚ちゃん
とても可愛い隣家の少女は…すっかりやらしく育ってしまった!
人の部屋でも無防備で、色んなモノがたくさん見えちゃう女の子。
幼馴染といまさらヤル気はないらしい…けど、「途中まで」なら…?

「見抜いてダーリン」紗季ちゃん
初エッチに失敗してお悩み中のウブ彼女。
彼氏に「見抜き」させてあげてるうちに、なんだか身体が熱くなり…?
拭いても拭いても溢れちゃうとびきりウェットな幸せエッチに注目

他、カラー作品を含む全11編!他にも魅力的な女子が揃ってます。個性派だけどみんな良い子。だから安心して惚れちゃってください!

続いて、書店特典を一部ご紹介します。本作、かなり豪華な内容になっておりますので要チェックです!(製作中の為、写真はデータを出力したものになります)



【購入特典】メロンブックス様(左)/とらのあな様(右)
メロンブックス様は単行本未収録カラー漫画10P、とらのあな様は描き下ろし小冊子
いずれも他では読めない内容となっております!

各特典それぞれ数に限りがございますので、確実に手に入れたい方は要予約です。最後に…表紙イラストをおっきく使った店頭ポスターもお披露目します!

3月17日頃発売予定、40010試作型先生「プロトタイプ マドモアゼル」販促ポスター
店頭ではこちらのポスターが目印!

40010試作型先生が贈る、極上の初単行本。カラー作品&描き下ろしページもたっぷりで、実用性に隙なし・登場ヒロイン隙だらけでお送りします♥ ぜひお手にとってご体感ください!

甘口ラヴS◯X満載♡ 最新刊
桃月すず「あまあま♡」3/17(金)発売です♪
3月17日頃発売予定、桃月すず先生の最新刊「あまあま♡」

こんにちは。コミック編集部のピンピン坊やです。 今回は、コチラでなんと、ワニマガジン社3冊目の単行本になります、 桃月すず先生の最新刊「あまあま♡」の紹介をさせていただきます。 そして今回は、3/17(金)発売の単行本作業を終え、ひと心地のついた桃月すず先生に、読者様からの質問に答えていただきました!

それでは、先生のお声とともに、桃月すず最新コミックス「あまあま♡」制作の裏ばなしや、詳細の情報…お楽しみくださいませ〜。


☆今回の単行本では、表紙のイラストは何枚くらい描きましたか?
ワニマガジン社には、表紙ラフ1000本ノックという、 悪しき風習があると風のウワサに聞きました…。

桃月すず(以下、):ど、どこでそんな噂が!?(; ・`д・´) 実際はそんなに沢山は描いてないのですけれど、それでも私の納得がゆくまで担当さんにお付き合い願い、二人で試行錯誤を重ねました。表紙に使われなかったイラスト達も、別の形で採用されたりしてますので合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです♪

実際はものすごくたくさん、ぜいたくな枚数のラフを描いてくださっていた桃月先生でした。 表紙に選ばれてはいないラフイラストも、本文のカラーページや 書店様の特典となって、「あまあま♡」の一部となりました〜

☆私は桃月先生の描く女の子が大好きなのですが、
(特に「夏夜の太陽」の和香ちゃんが、いい子だしカッコ良かったです!)
桃月先生の、特にお気に入りのキャラクターがいたら、 ぜひ教えて下さい!

:わー!ありがとうございますっ! キャラを大好きって言って頂けるのが一番嬉しい…! 今作「あまあま♡」の中でしたら、わたしも同じく和香ちゃんですね。 たもっちにハマっていく和香ちゃんは、見ていていじらしかったです。 (なんて言ったら和香ちゃんに怒られそうですね笑)

「あまあま♡」の単行本カバーをめくった「本体表紙」は、すべての作品キャラクターの
「人物相関図」になっています。 あの子とあの子の意外な関係!?などなど、
漫画とあわせて読むと、新たな発見が待っているかもしれません

「夏夜の太陽」「恋する太陽」一ノ瀬和香

☆単行本を買う時は、オマケの特典があると嬉しくて、 ついつい買い過ぎてしまいます。「あまあま♡」には、 何か特典は付くのでしょうか?

:有り難いことに、今回もたくさんの書店様が特典を揃えてくださいました!有償タペストリー・キャラの設定やネームなどが載っている小冊子・イラストカード…などなど。どれも素晴らしい仕上がりですので(デザイナーさんに感謝です!)、是非チェックしてみてくださいっ。無理のない範囲でお求めくださいね〜!」

各書店さま特典

以下、各書店さま特典の詳細です。(上の写真は、製作途中のプリントアウトになります)

○とらのあな様
・特典:小冊子「イメージラフ&プロット集」
とらのあな限定版「あまあま褐色ちゃんB2サイズ タペストリー」付き

○メロンブックス様
・特典:小冊子「イメージラフ&プロット集」

○COMIC ZIN様
・特典:イラストカード

○まんが王様
・特典:イラストカード

○一部協賛書店様
・特典:カラーイラストカード(少し大きめのサイズになります)

※他にも、ワニマガジン社の「直販」にて、いくつか「おまけ企画」を行う予定ですので、そちらもよろしければチェックしてみてください〜。

☆「あまあま♡」ってタイトル、本当に可愛いと思いました。 何か、 決め手になった理由や、他のボツになったタイトル案など、 ありましたら是非聞いてみたいです。

:嬉しいお言葉、本当に有り難いです!>< タイトルはいつも表紙ラフを描いているときに、するっと出てきます。 今回もそうでしたね。気づいたらラフの横に「あまあま♡」と書き添えていました。 逆に言うと、「これだ!」っていう絵が描けていないときは一向に出ない(笑) 決め手は、そのラフをチェックしてくださる担当さんの反応です。 ボツは「ふたりは今夜も。」。 自信なさげなラフの横に、これまた自信なさげな文字で書かれています(苦笑)

「あまあま♡」や「ふたりは今夜も。」、こんな感じでラフに書き添えられました

☆漫画家志望の大学浪人生です。 桃月先生が漫画家になろうと思ったキッカケや、普段、 心がけていることなど、 ご迷惑でなければ教えていただきたいです。あ、 勉強も頑張ります!

:「これ!」というキッカケはなくて…。担当の編集さんに出会ってから、本当の意味での「漫画を描く楽しさ」を教えていただいています。今作は特にキャラクターを描くのが楽しくて、もっと頑張りたい!!と強く思いました。そういう意味でも、たくさんの作品や人々に触れ、経験して、常に感覚を柔軟に、新しくしてゆきたいなと思っています。受験勉強はとっても良い経験になると思います。お身体に気を付けて、是非全力を尽くしてください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。わたしも精進して参ります!

単行本でしか読めない描き下ろし漫画

写真は、今回「あまあま♡」の単行本でしか読めない描き下ろし漫画(6本分!)になりますが、 こちらの後日談おまけ漫画は、まさに桃月すず先生の「漫画を描く楽しさ」が全開に出ているようにも思えます。 よろしければ、コチラもチェックしてみて下さい!

3月17日頃発売予定、桃月すず先生の最新刊「あまあま♡」

それでは、お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。桃月すず最新コミックス「あまあま♡」」3/17(金)発売です!

特別付録:赤城あさひと先生の夜桜ポロリ♡ピンナップ付き!
COMIC快楽天BEAST4月号、もうすぐ発売です♪

アキバBlogをご覧の皆さま、快楽天BEAST編集部です。今回は、3/14(火)発売予定の「COMIC快楽天 BEAST」4月号を紹介させて頂きます。

3/14(火)発売予定「COMIC快楽天 BEAST」4月号

赤城あさひと先生の妖艶表紙&カラー+モノクロ漫画「櫻染め」!!
表紙&巻頭カラーページ&モノクロ漫画でしっとり登場の赤城あさひと先生♡
櫻舞う夜、静けさの中で激しく荒ぶる男女のゆくえは…!!
浮かび上がるような白い裸体がなまめかしく躍動する姿、まさに必見です♪

雛咲葉先生「ひみつ基地」
再会した二人は、昔とはもう違う、オトナの肉体で互いを確かめ合うーー!

オクモト悠太先生「お届ケモノ奥さん」
デリバリーした先は淫乱人妻の巣窟マンション!?
乱れまくりのこの場所で、可憐に咲く清楚系・黒髪オクサマの本性は…?

ねこまたなおみ先生「ウワサのビデオ」
真実の証明のため、一肌脱ぐことになってしまった豊満美女。
そのカラダのすみずみまで見られて舐められて…

今回ご紹介した他にも、212先生、牡丹もちと先生、Cuvie先生、一ノ瀬ランド先生、柴七世先生、長頼先生、夏桜先生、平間ひろかず先生、羽月ユウト先生、安部マナブ先生、もくふう先生、いちこ先生、冬風つばさ先生、火鳥先生らがゴージャス勢ぞろい!!

3/14(火)発売予定の「COMIC快楽天 BEAST」4月号、どうぞよろしくお願いいたします♡

ワニマガジン社・コミック編集部

【バックナンバー】
こっぺ先生処女単行本「あまとろシロップ」&シオマネキ先生最新単行本「あらわ たわわ」&ワニマガジン刊行誌4連発!
発売間近・富士やま先生の成年向け処女単行本&オクモト悠太先生の最新コミックス! 「COMIC 快楽天BEAST」3月号もご紹介♪
今年もガンガンとイキます!ワニマガジン社、ヒメ始めコミックス3連発&COMIC X-EROS&COMIC快楽天!
新年イッパツめ!発売間近の「COMIC快楽天BEAST」2月号と、100号記念「COMIC失楽天」2月号♪
年の瀬ホットな成年向けコミックス5連発&1000ページ極厚「COMIC X-EROS」+特別付録つき「COMIC快楽天」!
発売間近・F4U先生の最新コミックス&奇仙先生の処女単行本!快楽天BEAST1月号と、発売直前の失楽天1月号&宵野コタロー先生大特集の華漫2月号もご紹介!
寒い心をホットに滾らせる成年向けコミックス4連発&COMIC X-EROS+COMIC快楽天! さらに「ワニマガジン大原画展」の情報も!
八尋ぽち&ボボボ&さんろく丸、先生お三方の最新コミックス!発売中の「COMIC 快楽天BEAST」12月号&「COMIC失楽天」12月号の最新雑誌も!
寒さ吹き飛ぶ成年向けコミックス3連発&「COMIC X-EROS」+「COMIC快楽天」!
石川シスケ先生&カタセミナミ先生の最新Wコミックス!発売中の「COMIC 快楽天BEAST」11月号&「COMIC失楽天」11月号、発売直前「COMIC華漫」12月号もご紹介!
秋の夜長をヌキ通す成年向け単行本3連発&劇団イヌカレー描き出す暗黒童話!
いーむす・アキ先生「とろまんスタイル」&ゆにおし先生「ツマネタイズ」の最新Wコミックス!発売直前のCOMIC X-EROS#47、COMIC快楽天11月号!
安部マナブ先生最新コミックス「快感恋鎖」 & 発売間近のCOMIC 快楽天BEAST・COMIC失楽天最新情報!
Hamao先生&momi先生&みちきんぐ先生の最新コミックス!COMIC華漫・COMIC X-EROS・COMIC快楽天!WANIMAGAZINE大原画展のナマ情報も!
夏のワニマガジン社単行本ラッシュ!もちろん最新雑誌情報もあるよ!
まりお先生&東西先生&夢乃狸先生最新3コミックス! 『COMIC X-EROS』『COMIC快楽天』、『快楽天XTC』最新3マガジン! WANIMAGAZINE 大原画展開催!
Sian先生初単行本「生ハメ☆ギャルびっち!」&智弘カイ先生最新刊「とろくちずむ」発売直前!……そして「COMIC快楽天XTC vol.7」続報です!
六角八十助先生最新コミックス&魚デニム先生初単行本発売!発売したての「COMIC快楽天」「COMIC X-EROS」に加え、あの「快楽天XTC」の最新NEWSも…!?
狼亮輔先生単行本「ふれて はいって とけあって…」&夏先取り「COMIC快楽天BEAST7月号」&人妻成分マシマシ「COMIC失楽天7月号」!
激アツコミックスぞくぞく発刊しちゃうぅ♡新堂エル先生&Pennel先生&ワカメさん先生最新コミックス!
スミヤ先生単行本「Bitches Plan」&艶めかしさ溢れ出すCOMIC X-EROS43&極大ボリュームCOMIC快楽天7月号!
発売中のCOMIC X-EROS#42&COMIC快楽天6月号♪ 収録作ラフや下描きも大集結!
武田弘光&赤城あさひと&悠木しん最新単行本!ワニマガ春の美少女漫画祭り!
ねこまたなおみ&まるキ堂 最新単行本情報、現場から最速でお伝えします!
美少女咲き乱れる最新コミックス♥ mogg先生「ガールズ・トーク」&長頼先生「恋色めまい」 
サブロー処女カラーコミックス「艶肌らう゛ぁーず」&東鉄神最新刊「僕の年上のカノジョ」いよいよ発売間近♡
212先生&れぐでく先生!獣欲かきたてるダブル処女コミックス♥
つかこ成年向け処女コミックス&まー九郎初単行本のダブル初物コミックス、ついに発売♡space caiman内イベント「DRAMAtical Murder展 in space caiman」直前情報も!
話題作ゾクゾク♥ワニマガジン社コミックス4連発・冬の陣♥
年始からドピュドピュ出ちゃうんですっ♥ 快楽天BEAST&失楽天&快楽天XTC…雑誌発売ラッシュ♪
田沼雄一郎先生&西安先生!寒い冬にうってつけの濃厚濃密プレイ♥
きい&TYPE.90&ひげなむち最新コミックス!そしてspace caiman内イベント「Wani×Winter2015大単行本展」最新情報!
寒い時こそホットになれるワニマガジン社最新コミックス♥
なぱた&ぐじら&織田non最新コミックス!COMIC X-EROS #37発売直前情報&space caiman内イベント「Wani×Winter2015大単行本展」大告知っ!!
秋の大収穫祭♥七宮つぐ実&西E田&雛咲葉&ぴかお最新コミックス4連発!
ちょびぺろ&レオパルド最新コミックス情報!
COMIC快楽天BEAST11月号&COMIC失楽天11月号&冬目景原画展!
いちまつ&TANABE&駿河りぬ 女体も色鮮やかに染まる秋のオンナ祭り♥
夏の思い出作りに!睦茸&終焉&よこしま日記最新コミックス&「SUMMER DX」
オクモト悠太&小川ひだり最新コミックス!SUMMER DX追っかけ情報!
暑さ湿気を吹き飛ばす!ワニマガジン社のカイカン最新コミックス♥
アナタのお好みはどれかな?ワニマガジン社の夏ラインナップ第1弾!
僕たちはきっと見惚れてしまう♥小島紗「性交祭」&orico「ボディコンプレックス」 最新コミックス!
AKD砲がワニマガで復活♥ DISTANCE&kakao&あきのそら最新コミックス!
「性交道」vs「ビッチ」!如月群真&らっこ最新コミックス発売中!
織田non初単行本 NON VIRGIN【Limited Edition】&単行本発売記念イベント
santa最新刊「キミとナカよし」 & 締め切り迫る「わにばーさりー2015」
キレイなお姉さん咲き乱れ♥南北&イノウエマキト最新コミックス紹介!
大迫力OPPAIはココにあり!ナックルカーブ & ドウモウ 最新コミックス♪
実用性も兼ね備えたコレクターズアイテム!saitom&桃月すず最新コミックス♥
三巷文 & 和馬村政 最新コミックス!わにばーさりー2015 & スペース・ 三巷文 & 和馬村政 最新コミックス!わにばーさりー2015 & スペース・カイマン!!カイマン!!
いちこ「あまくちとろけずむ」&しまじ「いじめちゃらめっ♥」最新刊!そして3月上旬、神田にギャラリー 【space caiman】オープン!
衝撃の話題作がついに!いーむす・アキ&アシオミマサト&月野定規 最新コミックス!
アヘってイって極限昇天♪ 武田弘光最新刊「いま♥りあ」♪
新年に愛でたい単行本♥宵野コタロー&みくに瑞貴&かにゃぴぃ♪
ヒート機能あり!? 由浦カズヤ先生&ぼっしぃ先生最新コミックス♥
実力派揃い♪胃之上奇嘉郎 &メメ50 & Hamao♥
ReDrop&ペテン師&シオマネキ最新コミックス♥
「え?もう2周年!?」 COMIC X-EROS #25はお祭りです♥
百花繚乱♥イシガキタカシ&八尋ぽち&もんぷち&刻江尋人 10月末発売の最新コミックス4冊ともご紹介!
この漫画に類似品は無い!? F4U&空巣 最速コミックス情報
蕩けるあま〜い作品集♥ A-10 & 六角八十助 最新コミックス!
LINDA&燵成(たつたいらぎ)最新コミックス!妖艶お姉さまとピュア美少女いっぱい♥
へんりいだ&ひょころー&智弘カイ&MARUTA最新コミックス♥
この1冊でひと時の休息を♥すがいし先生&いとうえい先生 最新コミックス!!
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ♥
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス♥大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス! mogg&黒ノ樹♥
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♥♥祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542909