2017年03月09日

艦これ同人誌 発熱グラ子。 「濃厚イチャらぶHに乱れるグラーフ」

サークルTKSpower 艦これグラーフ・ツェッペリン同人誌「発熱グラ子。」 サークルTKSpowerのサンクリ新刊・艦これ同人誌『発熱グラ子。』がメロン2号店に8日に再入荷した。メロン通販の紹介は『熱を出し提督の部屋に運び込まれたグラーフ、しかし目を覚ますなり家探しを始めます!?』で、メロン通販速報のツイートは『濃厚イチャラブセ○クスでいやらしく乱れます♪』などなど。
-

サークルTKSpowerのサンクリ新刊・艦これ同人誌  「発熱グラ子。」

「(確か…こうすれば男は喜ぶと書いてあったな…)」

「おお…このアングルだとグラーフのおま◯こがよく観察できるぞ」

サークルTKSpower(ぜっきょ氏)のサンシャインクリエイション2017Winter新刊・艦これ同人誌『発熱グラ子。』が、メロン秋葉原2号店に8日に再入荷した(とらのあな委託もあるみたい)。

ぜっきょ氏は、ToHeart2のタマ姉フルカラー同人誌「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」や、タマ姉イチャララブ同人誌「勿忘草」、タマ姉と教室セクロス同人誌「※補習授業です。」、タマ姉ナースコス同人誌「※医療行為です。」などのタマ姉同人誌を出され、“絶巨主”名義で一迅社のニッチな描き方本「おっぱいの描き方」でもイラストを描かれている作家さん。

サンクリ新刊のグラーフ・ツェッペリン同人誌『発熱グラ子。』は、風邪をひいて提督の部屋で看病されていた秘書艦グラーフが、提督の本棚から自分の隠し撮り写真を見つけ、卵酒に酔った勢いで提督を問い質しフ◯ラ→押し倒して騎乗位→酔いが覚め我に返ったあともイチャラブセクロスしてるお話で、メロン通販速報のツイートは『熱を出したグラーフが、濃厚イチャラブセ○クスでいやらしく乱れます♪』だった。

熱を出し提督の部屋に運び込まれたグラーフ、しかし目を覚ますなり家探しを始めます!? 愛読書に挟まっていた自分の隠し撮り写真を発見、戻って来た提督に詰め寄るグラーフ。シラを切る提督の勃起チ○ポをフ◯ラするグラーフ、我慢できず襲われバックで生ハメ♪ メロンブックス通販

また、とらのあなでも扱いがあり、とら通販の紹介は『グラーフの白くて豊満なカラダが、ナカ出しセッ◯スの快楽で震えます!発情グラーフとアドミラールの蕩けあうようなイチャイチャセッ◯ス!』で、同人誌『発熱グラ子。』のあとがきで、サークルTKSpowerぜっきょ氏は『ボイス(時報)を聞いて頑張りました。久々のタマ姉以外の本となりましたが、楽しんでいただけると幸いです!』などを書かれている。

サークルTKSpower / メロンブックス通販「発熱グラ子。」

「な…何なんだ…これは…なぜ…私の写真が……」
「(口の中…めっちゃ暖かい…とろけそうだ…!)」
「こ、これは…挿れただけで、軽くイってしまいそうだ…」
「(アトミラールのが…中に…頭の中が…真っ白だ…)」
「(こ…これではまるで犯されているみたいだ…!)」
「ああ〜っ♥♥」
ビクッ ビクンッ ドプッ♥


【関連記事】
おっぱいの描き方 「今日から君もおっぱいマスター!一冊まるごとおっぱい!」
タマ姉フルカラー同人誌「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」

【艦これ】Z3同人誌 GIRLFriend's12 「水着マックスに手を出しちゃう」ビューッビクンッ
艦これ同人誌 ぷりんつぷりん2 「オイゲンちゃんが提督用ち◯こをぶちこまれ」
日吉ハナの艦これビスマルク同人誌 Admiral!!!! 「可愛いく淫れるビスマルクを堪能」
艦これ同人誌 Lovely Submarine 「けこちゃ先生の潜水艦本、こんな本を待っていた」
【艦これ】 オトナの夜戦 「提督ラブなプリンツ・オイゲンが、お疲れの提督を癒す」
デジラバCOMIC1新刊 ビスマルク、プリンツ、呂500にショタ提督が1日14発の白濁液
【艦これ】 夜戦娘びすまるく 「エロすぎるビスマルク!再入荷!」
【艦これ】金髪おっぱいビスマルク合同誌 「爆乳を震わせヨガり狂う☆」
【艦これ】なつめえりZ1&Z3同人誌 「提督! ボクたちと仲良くシようよ!」

【関連リンク】
サークルTKSpower / ぜっきょ氏のTwitter / pixiv
「表紙のグラ子さん」表紙イラストサンプル(pixiv)
メロンブックス通販「発熱グラ子。」
メロン通販速報:熱を出したグラーフが、濃厚イチャラブセ○クス
とらのあな通販「発熱グラ子。」
とらのあな通販:発情グラーフと蕩けあうようなイチャイチャセッ◯ス!

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ / 公式Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
Graf Zeppelin - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
グラーフ・ツェッペリンとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542918