2017年03月10日

駿河比呂 / 女神のまつげ1巻 「植物へと変わり果てた幼なじみ!魔性のファンタジー!」

駿河比呂「女神のまつげ」1巻 駿河比呂氏のコミックス「女神のまつげ」1巻【AA】が9日に発売になった。オビは『明日、あなたの大切な人が“異形の者”になったとしても信じ抜くことはできますか―』で、コミックス情報は『幼なじのシンくんから、はじめて助けを求められた。そこには植物へと変わり果てた幼なじみの姿があった!』などなど。
-

駿河比呂氏のコミックス「女神のまつげ」1巻【AA】発売

「とおこちゃん あんまり驚かないでほしいんだけど――」
“植物怪人”になった幼なじみ

「(……そうか シンくんは誰かを頼ることをやめたんだ)」

「(私が助けになってあげるんだ…!!)」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

駿河比呂氏がマンガボックスで連載されているコミックス「女神のまつげ」1巻【AA】が9日に発売になった。

オビ謳い文句は『例えば明日、あなたの大切な人が“異形の者”になったとしても信じ抜くことはできますか――』で、引きこもり女子高生が、自分を気にかけてくれる幼なじみからのSOSを受けて探しに行ったら、異形の“植物の怪人”になってたことから始まるお話(裏表紙)。

今回発売になった「女神のまつげ」1巻【AA】には第1話〜9話を収録し、作品情報は『引きこもり女子高生・荻野透子の平和な日常に突如終わりが訪れ、刺激的な非日常が始まる!』で、とらAのPOPは『引き篭もり少女を気にかけてくれる幼なじみが、突如異形人になった。そこから立て続けに訪れる、刺激不思議な非日常!』が付いてた。

いつでも自分を助けてくれた幼なじのシンくんから、はじめて助けを求められた透子。そこには、植物へと変わり果てた幼なじみの姿があった!!河川敷で発見された男性の切断死体とシンくんとの関係は?平和な日常が突如終わりを告げ、刺激的な非日常が始まる!魔性のファンタジー開幕! コミックス情報

なお、コミックス「女神のまつげ」1巻【AA】の裏表紙では『人がなぜ人であるのか意味を問う未踏のファンタジー、ここに開幕!』を謳い、カバー折り返しコメントで作者:駿河比呂氏は『初単行本、まごころ込めて描きました。タイトルが覚えづらい方は「めがまつげ」で覚えてください』を書かれている。

「女神のまつげ」1巻コミックス情報 / 作品情報・連載ページ

「今回は女の子ですのね」

「…ね?綺麗に咲いたでしょう?」

「うわあああああ」 「なんだ?そのアタマ?」

「(…嘘
夢じゃなかった…!?)」
「(“バケモノ”…?)」
「ちょっと 気安く
触らないでくれるかしら」
「…オレも今の自分が
“怖い”から」
「貴女は元来人間の身ですので元の姿を保つことが…」
「うっ うわぁああ あ゛」
「…ダレ モ…」


【関連記事】
少女Aの悲劇1巻 「鬼畜男子!JKエイリアン涙…!毒舌系日常コメディ!」
国の通知でその相手と結婚する近未来 恋と嘘5巻 「恋が世界に色をつける」
骨が腐るまで1巻 「11歳の夏、人を殺して死体を埋めた。そして5年。地獄がはじまる」
エジプト神メジェド(美少女)と同居生活 「ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま」1巻
青空ラバー最終2巻 「揺れ動く恋心を卓球を通して描く青春群像、クライマックス!」
美大生と世界的画家 エゴイストブルー1巻 「芸術という名のエゴ×愛という名のエゴ」
留守key ドイツの音楽家ブラームスの若き日 「B(ベー)ブラームス20歳の旅路」1巻
裸村 / 穴殺人6巻 「大好きな彼女を、殺してあげたんです」
マンガボックスのニュース - アキバBlog

怪物事変1巻 「血を持たぬ"屍鬼"と人間との半妖怪の子・夏羽の数奇な怪物物語!」
15で少女は、あれになる 「異形となる運命。コミティア発、傑作同人誌がコミックス化」
ヴァルガビンゴ1巻 「少年が変身したヒーロー!?衝撃の正義と悪の物語!」
グレイプニル1巻 「僕の中に君が入る。少年と少女、二人で一体のバケモノ」

【関連リンク】
講談社 / マンガボックス / Twitter
「女神のまつげ」1巻コミックス情報 / 作品情報・連載ページ
女神のまつげ - ピンガ更新チェッカー
今日、私の幼なじみが植物の“怪人”になってしまいました……
優等生の幼なじみくんが変わり果て…!?戦慄のファンタジー新連載
女の子が女の子型植物に同類にされてしまったり、その娘がだんだん暴走しはじめたり


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542969