2017年03月11日

恋は雨上がりのように7巻 「甘くせつなく胸痛む、王道恋愛漫画!」

眉月じゅん「恋は雨上がりのように」7巻 眉月じゅん氏のコミックス「恋は雨上がりのように」7巻【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句は『2018年1月TVアニメ放送開始!この片想いに、日本中が恋をする―!』で、販促ポスターは『桜が散る前に、会いに来て。甘くせつなく胸痛む、王道恋愛漫画!』になってた。
-

眉月じゅん氏のコミックス「恋は雨上がりのように」7巻【AA】発売
「2018年1月TVアニメ放送開始!この片想いに、日本中が恋をする―!」

家族で温泉旅行 「チャポン…」

「あっ…もう上がり!? ちょっと、ちょっと待って!」

「かざりつけして、ケーキ食べるとか…
あたしも今度の水曜日はシフト入ってないし…店長が…よければですけど…」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

眉月じゅん氏がビッグコミックスピリッツで連載されているコミックス「恋は雨上がりのように」7巻【AA】が、10日に発売になった。

『恋は雨上がりのように』は、コミックナタリーによると『クールな性格の女子高生・橘あきらと、彼女が好意を寄せるバイト先の店長であり、冴えないおじさんの近藤正巳との関係を描いている。7巻ではハロウィン、誕生日とイベントが続き、あきらと近藤の関係にも少しずつ変化が生まれていく』という、高校2年生のJKと、バツイチ子持ちのレストランの中年店長のお話で、2018年1月からTVアニメ化な作品。

今回発売になったコミックス「恋は雨上がりのように」7巻【AA】には第49話〜56話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『2人の中の、やり切れない想い――。その気持ちを緩和してくれるのは、店長の息子と戯れる時間。そして、店長は自分を見つめ直して、とある答えへ…!』で、オビ謳い文句は『2018年1月〜、TVアニメ放送開始!この片想いに、日本中が恋をする――!』、販促ポスターは『桜が散る前に、会いに来て。甘くせつなく胸痛む、王道恋愛漫画!』になってた。

「他にやりたいことなんて、ありません」。気づかう店長と、それを突き放してしまったあきら。ハロウィン、誕生日、海、それぞれに自分と向き合ってゆくなかで、ついに二人は…?17歳。季節は冬へと加速する 裏表紙

なお、「恋は雨上がりのように」7巻【AA】の感想には、鹿ちゃんさん『物語においてすごく大事なことが、たくさん描かれてた。あきらの陸上に対する気持ちとか』、しゃもじさん『あきらが陸上復帰を辞めるかどかで揺れ動く心、店長が自分の心に気づくシーンなど、分岐点になる見所満載。この爽やかな空気はこの作者しか出せない』などがある。

「恋は雨上がりのように」7巻コミックス情報 / 眉月じゅん氏のブログ

「(橘さんの希望通り
シフト組んだけど…)」
「店長って、ゲームとか
するんですか?」
「店長の誕生日って
いつなんですか?」
「(日々、肉体は朽ちて
心は鈍くよどんでいく…)」
「あのテーブル
俺が担当するよ」
「(俺は…橘さんのことが
好きなんだ…)」



【関連記事】
17歳女子高生 恋は雨上がりのように6巻 「あの人へ送る乙女全開の大計画♥」
恋は雨上がりのように5巻 「17歳の秋。恋する人は、冴えないおじさん」
恋は雨上がりのように4巻 「この片想いに日本中が恋をする――!!」 17才女子高生
恋は雨上がりのように3巻 「恋した人は冴えないおじさん。17歳少女の片想い叙情譜」
17歳女子高生 恋は雨上がりのように2巻 「一途な視線がた・ま・り・ま・せん♥」
恋は雨上がりのように1巻 「女子高生が冴えない店長に片思いする恋愛叙情譜!」

【関連リンク】
小学館 / ビッグコミックスピリッツ / Twitter
「恋は雨上がりのように」7巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報 / Twitter
TVアニメ「恋は雨上がりのように」公式サイト / Twitter
「恋は雨上がりのように」アニメ化解禁PV - YouTube
「恋は雨上がりのように」第7集発売中です。週末のお供に是非
眉月じゅん氏のブログ「レイレイタン」
アニメ化決定いたしました!いつも読んでくださる皆さまのおかげです!
恋は雨上がりのように - Wikipedia
眉月じゅん - Wikipedia

TVアニメ化も決定、寡黙JK×おじさん描く「恋は雨上がりのように」7巻に特典
17歳少女が冴えない45歳男に恋をする「恋は雨上がりのように」アニメ化に期待の声
「恋は雨上がりのように」アニメ化!中年男性がキュンキュンしそう
「恋は雨上がりのように」TVアニメ化決定! 2018年1月からノイタミナで放送

【感想リンク】
節は冬に移り変わり2人の関係にも変化が訪れる
物語において、すごく大事なことがたくさん描かれてた
分岐点になる見所満載。この爽やかな空気はこの作者しか出せない
夢を諦めきれない店長とあきら…2人の心情描写がより多かった感じ
なんちゅーいいところで次巻へ続くんだ…
ゆっくりな展開なので、進展無いのかな?って、最後の最後で店長が…!
彼女が一度離れてしまったものに今後どう向き合うか、期待させる内容だった
恋は雨上がりのように 7巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit