2017年03月11日

デレマス同人誌 VISCARIA 「ナターリアのケツがエロい!なでたい!もみたい!」

サークルななつ組&サークルエソラnote「VISCARIA」 サークルななつ組サークルエソラnoteのデレマス合同誌『VISCARIA』がメロン1号店&2号店に10日に入荷した。七宮つぐ実氏のナターリア漫画と間島白幸氏の本田未央漫画などを収録し、メロン1号店のPOPは『ナターリアのケツがエロい!なでたい!もみたい!』が付いてた。
-

サークルななつ組サークルエソラnoteの冬コミ新刊、デレマス合同誌「VISCARIA」

七宮つぐ実氏の漫画 ナターリアがPとイチャらぶセクロス
「お口の中で舌動かしてみて」かぽっ♥ ぢゅぷ♥

「アッ♥ あ"あ"あ"♥」 「(可愛い!可愛い!クッソ可愛い!)」

「ナターリアの声、めっちゃ可愛いよ♥ やばっ気持ち良すっ」
ずぷっずぷっずぷっ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
裏表紙

サークルななつ組(七宮つぐ実氏)とサークルエソラnote(間島白幸氏)の冬コミで頒布された、アイドルマスターシンデレラガールズ合同誌『VISCARIA』が、メロン秋葉原1号店&2号店に10日に入荷した(メロン専売)。

デレマス合同誌『VISCARIA』には、七宮つぐ実氏のナターリア漫画と、間島白幸氏の本田未央漫画などを収録し、同人誌『VISCARIA』のメロン秋葉原1号店のPOPは『ナターリアのケツがエロい!なでたい!もみたい!わしづかみしたい!』が付いてた。

収録しているお話で、サークルななつ組の七宮つぐ実氏のナターリア漫画は、ナターリアとプロデューサーがイチャらぶセクロスするお話で、お口奉仕で白濁液をゴックンピースして喜び、Pの生の肉棒アンアンで中射し。また、サークルエソラnoteの間島白幸氏の本田未央漫画は、未央が稽古初日でボコボコに凹まされ恋愛を知ろうと先輩にセクロスをお願いし、セクロスを覚えてからの未央が騎乗位でナカにそそがれたり、イカされてトロ顔になったり、更に突かれてイキまくっている。

なお、デレマス同人誌『VISCARIA』の感想には、やっきぃさん『やはりナターリアは和姦が至高だと思います。言いたい事全部このPが言ってくれてました』、蘇芳戒さん『やはり褐色はえろい。七宮さんの描く子は柔らかそうで張りのある、非常に美味しそうな身体のラインをしているのが良い』などの感想があった。

サークルななつ組 / サークルエソラnote / メロンブックス通販「VISCARIA」(専売)

「いっぱい出たナ♥
嬉しいゾ♥」
「他の人には
言っちゃダメだからね」
「ワカッタ…♥」
あ〜もうナターリアの声かわいすぎっ」「ンッ…♥ ンッ♥」
間島白幸氏の本田未央漫画
「あっ♥ あん♥」パンパン
「恋愛しなきゃって
先輩がいうから」
「せ…♥ せんぱい、
あ…は、イッ…たぁ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543030