2017年03月13日

サークル孤独intelligence かなんのほん 「小悪魔的な果南さんが実にエロい」

サークル孤独intelligence「かなんのほん」 サークル孤独intelligenceのラブライブ!サンシャイン!!フルカラー同人誌『かなんのほん』がとら秋葉原店A&Cに再入荷してる。E.M.D.2ndさんの感想は『果南のエロボディを堪能しまくる!果南のおっぱい、ホント最高でしたなぁ』だったもので、とら通販の紹介は『小悪魔的な果南さんが実にエロい…』などなど。
-

サークル孤独intelligenceのラブライブ!サンシャイン!!フルカラー同人誌
「かなんのほん」再入荷

クリスマスイブの夜にサンタコスで押しかけてきた松浦果南 ※脱衣後
「そわそわしちゃって、何か欲しいものでもあるのかな?」 ぷるっぷるっ

「あんっ♪ やっとその気になった?
いいよ わたしも、もうガマンできないから…きて♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらAのPOP「再入荷しました!買い逃した方、是非!」

サークル孤独intelligence(ななお氏、真早氏)が冬コミで頒布された、ラブライブ!サンシャイン!!フルカラー同人誌『かなんのほん』が、とら秋葉原店A&Cに再入荷してる(とら専売)。

『かなんのほん』は、クリスマスイブの夜に、サンタコスプレで部屋に忍び込んできた松浦果南といちゃらぶセクロスするお話と、サンクリで出された本のフルカラー版の風邪を引いた主人公が松浦果南とセクロスするお話、カラーイラストを収録し、とら秋葉原店AのPOPは『今日は楽しいクリ◯マス!に、あ〜んなことを』、『サークル孤独intelligenceのC91新刊、再入荷しました!買い逃した方、是非!!()』になってた。

性なる夜に、果南さんが窓からやってきた?!彼氏くんに自分自身をプレゼント♪ 目のやり場に困っちゃう初心な男心をからかう、小悪魔的な果南さんが実にエロい…。若いリビドーのままに、お互いを求め合う様が実にソソられます!フルカラーで描かれた肉感溢れる濃厚えっち
とら通販

なお、同人誌『かなんのほん』の、E.M.D.2ndさんの感想では『果南のエロボディを堪能しまくる、そんな様子が描かれていました!果南のおっぱい、ホント最高でしたなぁ。あと、バスタオル一枚時の果南ぱいの自己主張ぷりが凄くヤバかった!』などを書かれていた。

とら通販「かなんのほん」 / ななお氏のTwitter / 真早氏のブログ

「…ん?果南さん…っ!?」
「メ…メリークリスマス…」
咥えてくれる 「ん…こういう事したかったんでしょ?」
果南さんのお口に発射
ドクドク ビュ♥ ビュッ♥
「あっ…す…ごぉい…
さっきより…おっきぃ♥」
「果南さん…
はげしすっぎ…っ」
「ん…♥ あっ♥ 私の中…
いっぱいにしてぇ…っ♥」


【関連記事】
COMIC E×E(エグゼ)04 「たわわ極まるおっぱいとエロスがギュッと濃縮」
COMIC E×E(エグゼ)03 「ムッチムチ濃密濃厚エロスがタップリ♥」
COMIC E×E(コミックエグゼ)02発売。石恵、蕨野まつり、小島紗、日吉ハナら600P超え
コミックX-EROS#28 「今号も幅広いシチュと強力作家陣のエロあられ♥」
COMIC X-EROS #13発売 「祝1周年!大顔射!」「今月号も異常なまでのクオリティ」
ななおのニュース - アキバBlog

電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!「まるごと1冊水着"豪華執筆陣が書き&描き下ろし」
ケイサル;ブレイズ 剣姫統べる生徒会 「生徒会の"姫"たちを従え、学園の闇を穿つ!」
巨乳おっぱい インテリビレッジの座敷童 「鎌池和馬先生最新作キタ━(゚∀゚)━!!」
真早のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル孤独intelligence(ななお氏)のTwitter / pixiv
冬コミ出ますので、どうぞよしなに(pixiv)
真早氏のブログ「transhy-diary(仮)」 / Twitter
真早 - Wikipedia
とらのあな通販「かなんのほん」(専売)
とら池袋店A:クリスマスに果南さんがやってくる☆
果南のおっぱい、ホント最高でしたなぁ

ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site / メンバー紹介
ラブライブ!サンシャイン!! - Wikipedia
ラブライブ!サンシャイン!!とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
松浦果南とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543145