2017年03月13日

サークルこいくちきなこ デレマス加蓮同人誌 「いつもより感じまくり♥ 本気の子作りH!」

サークルこいくちきなこ「加蓮アフター」 サークルこいくちきなこのシンデレラ☆ステージ5STEP新刊、デレマス同人誌『加蓮アフター』がメロン1号店&2号店に12日に入荷した。Pと結婚した北条加蓮が子作りセクロスするお話で、メロン1号店のPOPは『スイッチ入っちゃっていつもより感じまくり♥ 本気の子作りH!』になってた。
-

サークルこいくちきなこのシンデレラ☆ステージ5STEP新刊
デレマス同人誌 「加蓮アフター」

アイドルを引退、Pと結婚した加蓮が子作りセクロス
「ら、らめっ♥ これらめなのっ♥ やらひい声出るのとまんない…ッ♥」

「やっ♥ やらっ♥ まってぇ♥ すごいのきちゃってる♥ おま◯こきちゃうからぁ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
メロン秋葉原1号店のPOP

サークルこいくちきなこ(濃口kiki氏)のシンデレラ☆ステージ5STEP新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ・北条加蓮同人誌『加蓮アフター』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に12日に入荷した(メロン専売)。

同人誌『加蓮アフター』は、サークルさんの新刊告知によると『アイドルを引退後、結婚してしばらくしてふとした話から子作りえっちを始める加蓮とP。妊娠したいという心構えからかいつも以上に感じる加蓮』などえ、加蓮が子作りセクロスで何度もナカに白濁液を注がれ&Pの白濁液を絞りとり、メロン秋葉原1号店のPOPは『スイッチ入っちゃっていつもより感じまくり♥ 本気の子作りH!』だった。

テレビを見ながら思わず赤ちゃんが欲しいと呟いてしまった加蓮は、Pにおねだりします♪激しいピストンに声を上げてヨガり狂い、子宮口を勃起ち◯ぽで突かれると絶頂する加蓮! いちゃらぶ子作りえっちで痴態を晒しまくる メロンブックス通販

なお、月影楼さんの感想が『結婚後の加蓮との超甘々な関係をじっくり楽しめる一冊。2ラウンドで(二つの意味で)ポジションを変えつつ交わる加蓮が最高』などを書かれていて、同人誌『加蓮アフター』のあとがきで、サークルこいくちきなこ濃口kiki氏は『今回久々にえっちぃ本を描いたのですが、前に描いたのが2年半前とかなので驚かれた方は多いんじゃないかと思います』とのこと。

サークルこいくちきなこ / メロンブックス通販「加蓮アフター」(専売)

「(すごく…肌が
敏感になって…)」
「(子宮が降りてきて
感じすぎちゃって…)」
「あああッ♥ 〜〜ッ♥」
どぷっ どくッどくッ
「加蓮、…加蓮?」
「ベッド…いこ?」
騎乗位で中射し
「イクッ♥ イクイクッ♥」
「一緒に…っ♥
いっしょにいくっ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543153