2017年03月14日

あるぷ サンシャイン国木田花丸同人誌 「Hで可愛すぎる花丸ちゃんに色々施される!」

サークルリンゴヤ 「マルの施し」 サークルリンゴヤ(あるぷ氏)のラブライブ!サンシャイン!!国木田花丸同人誌『マルの施し』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に13日に入荷した。教会の神父が国木田花丸にHな奉仕を要求してるお話で、とら通販の紹介は『Hで可愛すぎる文学少女、花丸ちゃんに色々施されちゃいます!』になってる。
-

サークルリンゴヤ(あるぷ氏)ラブライブサンシャイン国木田花丸同人誌
「マルの施し」

教会の神父が国木田花丸にHな奉仕を要求。しごいてあげる花丸
「くっああ」 「わっ! 凄い沢山…すっきりしました?」 ドピュン

生挿入もさせてくれる花丸 「お゛っ♥ あ゛ーっ♥ あ゛っ♥」 ガクガク
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルリンゴヤ(あるぷ氏)のラブライブ!オンリーイベント"僕らのラブライブ! 15"新刊、ラブライブサンシャイン国木田花丸同人誌『マルの施し』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に13日に入荷した。

サークルさんのコメントは『聖歌隊に所属しているマルちゃん。マルちゃんにはもう1つ内緒でやっていることがあって…。マルちゃんにいろいろ施される漫画です』という、教会の神父が国木田花丸と関係を持ってるお話で、花丸に上半身だけ脱いでもらいパンツ&黒スト姿で手コキしてもらっていたり、自慰をしてもらい絶頂鑑賞、騎乗位で挿入させ動いてもらっていたりナカに射していて、『ひもちぃ…ゾクゾク♥ 止まん…ないずら…♥』とかになってる。

アイドルを頑張ってますます魅力的になっていく、僕らの天使マルちゃんになんとナイショのヒミツが!?Hで可愛すぎる文学少女、花丸ちゃんに色々施されちゃいます!柔らかなマルの身体に埋もれて、いっぱいいっぱい甘え隊! とらのあな通販

また、同人誌『マルの施し』のメロン通販の紹介は『神父から頼まれた花丸は、おっぱいを露わにした黒タイツ姿でち○ぽに手コキ奉仕します。騎乗位で腰を振り、◯奥を肉棒で突き上げられるとま○こを締めつけトロ顔でヨガり狂う! 』とかになってる。

サークルリンゴヤ / メロン通販 / とら通販「マルの施し」

手コキ「気持ちいいずら?」
シュッシュッ
「ふぁ…っ、おっぱい
でないずら…っ」ニチュニチュ
自慰鑑賞「キちゃいそうで…
いいですか…?」
「オラ助平じゃないずらっ…!」パンパン
「えっちが…こんなにいいの…初めてしったずらぁ…♥」
「ずらーっ♥ あ゛っ♥ ーっ♥」
ドプッ


【関連記事】
ラブライブ!サンシャイン!!松浦果南同人誌 「手枷足枷で、前から後ろからズボズボ」
ラブライブ!星空凛同人誌 「肉感は素晴らしく、滴る汗が扇情的。エロの極み」
サークルリンゴヤ ラブライブまきりんぱな同人誌 「1冊で3人楽しめるメチャシコ本!」 
グラブル同人誌 「スツルム殿がグラン君に唆されてえっちなことをしちゃう話」
サークルリンゴヤ 星空凛同人誌 「輪姦S◯Xのいやらしく乱れる凛の痴態」
ラブライブ同人誌 うみりん絶頂アタック! 「いやらしく快楽を貪る濃厚エロス」
ラブライブ同人誌 花あそび 「メスの悦びに目覚めた花陽が喘ぐ濃厚痴態」
ラブライブ!星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌 「凛ちゃんアナリズム」
サークルリンゴヤのニュース - アキバBlog

コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴
コミックバベル5月号 「淫らな花びら乱れ咲き!淫乱ムスメ大盛りの極上F◯CK♪」
コミックX-EROS#39 「熱すぎるハメまくり模様♥」 あやね、にろ、麻冬HEMPら
画像:コミックバベル10月号 あるぷ「SHOW MUST GO ON!」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
あるぷのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルリンゴヤ / あるぷ氏のTwitter / pixiv
ずらまる本サンプル(pixiv)
とらのあな通販「マルの施し」
メロンブックス通販「マルの施し」
ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site / メンバー紹介
国木田花丸とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

鳳まひろ氏:あるぷちゃんの新刊ものっそいえがった
花丸助平本、肉感最高でござる


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543195