2017年03月16日

To LOVEる同人誌 電車でとらぶる古手川さん 「激しい輪◯凌辱エッチ」

サークルあずき屋「電車でとらぶる古手川さん」 サークルあずき屋のTo LOVEる同人誌『電車でとらぶる古手川さん』が、メロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。古手川唯が電車内で痴漢されマワされるお話で、メロン通販の紹介は『唯が痴漢に遭遇、激しい輪◯凌辱エッチにいやらしく乱れちゃいます!』などなど。
-

サークルあずき屋のTo LOVEる同人誌「電車でとらぶる古手川さん」

電車内で痴漢に犯される古手川唯
「(ムリヤリ拡げ…られ、…ッる、お…なか…っ響…く…っ!?♥」

他の乗客たちにもマワされる
「はなしてっ…離してよぉっ、あ"♥」ズプッズプッ

サークルあずき屋(つぶあん氏)のTo LOVEる同人誌『電車でとらぶる古手川さん』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。

今回入荷したTo LOVEる同人誌『電車でとらぶる古手川さん』は、サークルさんの新刊告知によると『ダークネスが終わる悲しみに耐えきれず本作りました。愛を込めて電車痴漢本です!』とのことで、古手川唯が電車内で痴漢に遭い、奥まで突かれて無理矢理イカされ、他の乗客たちに痴女と間違われて前から後ろからマワされてるお話。

電車に乗っていた唯が痴漢に遭遇、激しい輪◯凌辱エッチにいやらしく乱れちゃいます!バックからチ◯ポをハメられ激しいピストンに悶える唯を見て、他の男達が群がって…♪抵抗空しく犯され喘ぐ唯の痴態に大興奮間違いなし、極上エロス☆ メロンブックス通販

また、同人誌『電車でとらぶる古手川さん』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『当人は清廉かつ生真面目!しかしカラダ、いや存在そのものがスケベ!ハレンチ先輩こと古手川が、学校帰りにハードな痴漢に遭ってしまいます!〜男達の欲望のままに犯される背徳の痴漢陵◯!』とかになってる。

サークルあずき屋・つぶあん氏のpixiv / 新刊サンプル【古手川本】(pixiv)

「(カバンが流されて
身動きとれない…!)」
「(口を押さえてないと
変な声出ちゃうぅ…ッ)」
「(結城くんに
知られたくない…!)」
「(あそこ…
じんじんして…っ♥)」
「抜、いてぇ…っ、
声出ちゃう…っぅ♥」
「んぶっ、オ"ッ♥
(口に汚いのが…っ)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543320