2017年03月16日

ぶーちゃん初単行本 おねしゃぶピュッピュ♥ 「超シコ&パコはめ、おねショタ天国♥」

ぶーちゃん「おねしゃぶピュッピュ♥」 ぶーちゃん氏の初コミックス「おねしゃぶピュッピュ♥」【AA】がアキバでは15日に発売になった。編集部コラムの告知では『おねショタ愛爆発!迫力満点のS◯X描写と年上お姉さんを味わい尽くせ!』で、とらAのPOPは『超シコ&パコはめ、おねショタ天国♥』などになってた。
-

ぶーちゃん氏の初単行本・大人向けコミックス「おねしゃぶピュッピュ♥」【AA】発売
とらA「童貞キッズを赤面させる超シコ&パコはめ、おねショタ天国♥」

「今からキミと私は…S◯Xするの♥ 男と女が裸で愛し合う大人の営みよ♥」

「弟ち◯ぽでイッっちゃう♥ イクゥ♥」 ズプズプ

「’姉ちゃんッ♥)」ずぷぷ ずぼぉッ

ぶーちゃん氏の初単行本・大人向けコミックス「おねしゃぶピュッピュ♥」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。

「おねしゃぶピュッピュ♥」【AA】には、エンジェル倶楽部に掲載された「いってはいけないドーナツ屋さん」・「アホギャル二人のエッチな勉強会」・「ある夏の綺麗で邪なお姉さん」・「ちくび占いからのアレコレ」・「ショタ三昧」・「姉ショタゲーム!」・「うらはらシスター」・「エロ本代わりのお母さん」・「優しい立花先生と妖しい早乙女先生」と特別描き下ろし漫画の10編を収録

編集部コラムの告知が『おねショタ愛爆発!!迫力満点のS◯X描写と年上お姉さんを味わい尽くせ!』、編集部ツイート『ド淫乱痴女たちに搾られたいボクちゃんたちは集合ッ!オネショタファン必見の初単行本』で、オビ謳い文句は『パコパコはめはめショタ三昧!パイズリ&バキュームフ◯ラ満載!特別描き下ろし漫画含む全10作品収録!』、裏表紙は『ドーナツ屋の店長、イケイケ黒ギャル、エロエロお母さんetc…超絶びっちが童貞ち◯ぽを貪り喰う♥♥』などなど。

とら秋葉原店Aには、ぶーちゃん氏描き下ろしPOPとら専用POPがあり、『そのキレイなお姉さんは、カラダと巨乳でボクを包む――輪をかけた変態っぷりが童貞キッズを赤面させる超シコ&パコはめ、おねショタ天国♥』POPが付いてた。

年上ヒロインのパイズリ&バキュームフェラ満載!黒ギャルJKやむっつりスケベな姉、欲求不満主婦など超絶淫乱が続々登場!明るく弾けてドエロに乱れる…注目の初単行本!コミックス情報

また、「おねしゃぶピュッピュ♥」【AA】の編集部通信の収録作品情報は、いってはいけないドーナツ屋さん『ドーナツ屋に潜むといわれるド変態痴女の噂は本当だった…!? 激しすぎる「ちんしゃぶ」&「騎乗位」責めにショタ絶頂!』、アホギャル二人のエッチな勉強会『単行本カバーも飾った突き抜け系ギャル二人組がチビのち〇ぽを貪り食う★ これぞJK肉食スタイル!』や、姉ショタゲーム!『姉弟の近親姦に加え、ビッチ女を交えての大乱交プレイ!()』などになってる。

なお、著者:ぶーちゃん氏あとがきで『エロ同人誌を初制作した日から数えると気づけば10年以上の時が経ち、おねショタというものの良さを知りこうして本を出していただけることに読者の方々…エンジェル出版の方々に只々感謝!〜皆様のおち◯ちんに響くエロマンガを描けるようこれからも精進していこうと思いますッ!』などを書かれている。

「おねしゃぶピュッピュ♥」コミックス情報 / 書店特典情報

「(チ◯チンを根本まで入れるとお姉さんの全身が痙攣を起こし
まるで悦んでくれてるように見えてしまい…)」

「あの…これって“せっくしゅ”っていうのでしゅよね?」
「あは♪せっくしゅって…ホント可愛い♥」

「(言うこと聞いてくれないみつる君のおち◯ぽが…こんなに気持ちいいのぉ♥♥)」
ヌ゛ポ ズポズポ ズポズポズポ

「やだ♥ 2回目なのに
すっごいち◯ぽ射◯♥」
「おち◯ぽハメハメズッポン
ズポンしちゃらめぇッ!!」
「(おま◯こに…出るッ)」
「はひ♥」どぷどぷどぷ
「きゃ♥ 弟金玉直送
新鮮ザー◯ン♥出てきた♥」
「おばさんま◯こでこどもち◯ぽ咥えこむから◯内にザー◯ン流し込んでちょうだい♥」
「絶ッッ対 誰にも渡さない♥ …ぜぇ〜んぶお姉ちゃんの
なんだからねぇぇ♥」


【関連記事】
あきは@ / ご主人様の乳奴隷 「借金で堕ちゆく巨乳人妻達の陵辱的制裁調教!」
Kloah初コミックス 黒の淫乳 「おっぱい絵師の集大成!デカパイxパ○ズリx挟射♥」
しょむ / Fall In The Dark 「肉体だけでなく精神までも堕とされてゆくSM快楽の極地」
ビフィダス初単行本 キミを誘う疼き穴 「乱れ堕ちていく姿が、本当にドエロくて最高」
chin初単行本 種付け!プレスプレスプレス 「おじさまたちが美女たちに中◯し♪」
さいだ一明 / まんぐり♥ごしごし 「初モノま◯こにぶちこんで♥」
秋草ぺぺろん / 略奪ママハンター 「お肉たっぷり美女との柔肌大迫力エッチ♥」
オネがい♥ショタいけん 「お姉さんたちが少年をHに誘う、超・快楽エッチ♥」
雨山電信の初単行本 雨山式雌穴マンゲ鏡 「ハードに犯し犯される超変態本!」
野原ひろみ / 愛玩哀奴 「美少女陥落!拘束&お仕置き全9話収録!」
竜太 / 妻色いんび 「清楚系人妻さんの痴態。白濁液を何発も浴びせていく」
もずK初単行本 感乳引力 「ボディも感度もプレイも超ボリューム&超ダイナマイツ!」
朝倉満 / 美女濡れ痴女 「たっぷり射◯して♥ 好色ヒロインてんこ盛り!」

【関連リンク】
エンジェル倶楽部 / 編集部通信 / Twitter 
「おねしゃぶピュッピュ♥」コミックス情報
編集部通信:『おねしゃぶピュッピュ♥/ぶーちゃん』書店特典情報!!
編集部通信:単行本情報1 / 単行本情報2 / 単行本情報3
出版社コラム:でかパイいっぱい夢いっぱい♥
ド淫乱痴女たちに搾られたいボクちゃんたちは集合ッ!
巨乳痴女お姉さんに搾り取られたいアナタは必読だよー
とらのあなさん専用のポップがあるとか!? 店舗に行ってみた際は探してみてください!
ぶーちゃん氏のTwitter / pixiv
単行本発売2日前特典情報っす!(pixiv)
K-BOOKS秋葉原新館:特製クリアファイルが付いてきます!

ヒロイン達の欲望に任せてパワフルに進むエロ特化おねショタ

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543327