2017年03月18日

小武 / 女主任・岸見栄子1巻 「カラダを張った商談&接待エロコメディ♥」

小武「女主任・岸見栄子」1巻 小武氏の一般向けコミックス「女主任・岸見栄子」1巻【AA】が17日に発売になった。オビは『カラダを使ってヒミツの商談♥ ちっぱい♥ 巨尻ッ♥ この女子社員、神ってるッッ!!』で、とらAのPOPは『ヤるときはヤる女子社員・見栄子のカラダを張った商談&接待エロコメディ♥』だった。
-

小武氏の一般向けコミックス「女主任・岸見栄子」1巻【AA】発売
「カラダを使ってヒミツの商談♥ この女子社員、神ってるッッ!!」

特命を受けて、商談を成立させるために脱ぐOL・見栄子
「見栄子くん、全部開いて差し上げなさい」 「ハイ、課長…」

「そうそう、そんな感じ!!」

営業相手にノーパン顔騎 
「ホントに…恥ずかしいってこと、わかって…いただけたでしょうかぁ」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店

小武氏がナマイキッ!で連載されている一般向けコミックス「女主任・岸見栄子」1巻【AA】が17日に発売になった。

『女主任・岸見栄子』は、コミックナタリーによると『株式会社竹六の総務部第3課に所属するOL・岸見栄子を主役としたエロティックコメディ。一見、はぐれ部署に見えるこの課は、一癖ある商売相手との契約を成立させるという重大な任務を負っていた。課長からの特命を受けた見栄子は、さまざまな相手との商談に文字通り体当たりで挑んでいく』というお話(作品紹介&登場人物紹介)。

今回発売になった「女主任・岸見栄子」1巻【AA】のオビ謳い文句は『カラダを使ってヒミツの商談♥ ちっぱい♥ 巨尻ッ♥ この女子社員、神ってるッッ!!』、裏表紙は『ハニートラッパー・見栄子が、あんなことやこんなことされちゃいますッッ♥』で、コミックス1巻には第1話〜第11話を収録し、巻末には見栄子&ぷりんのプロフィール紹介も収録。

株式会社竹六のはぐれ部署・総務部第3課には表には出せないとある重大な任務があった…!いわくありげな切れ者課長・椎名の特命を受けひと癖ある相手との商談・契約を成立させるため不肖、女主任・岸見栄子「今日も脱ぎまーすッ」 コミックス情報

なお、「女主任・岸見栄子」1巻【AA】のとら秋葉原店AのPOPは『ヤるときはヤる女子社員・見栄子のカラダを張った商談&接待エロコメディ♥』が付いていて、ほしのるとさんの感想は『最初女子社員・岸見栄子だったのに、わずか4ページで女主任に昇格してて笑ってしまいました。エロがメインでありながらギャグ的な小ネタも豊富で飽きさせない』などを書かれている。

「女主任・岸見栄子」1巻コミックス情報 / 小武氏のホームページ

「主任の…岸見栄子です。…ぜひ今回のプロジェクトは全面的に我が竹六の手で…」
「バカな…僕は貧乳には1ミリも反応しなくてね」

「さあ〜〜部長、おっぱいですよぉ」

営業先で脱いで顔射を浴びる 「はむっ!? ん〜〜…」びゅっびゅっ

「男の人ってやっぱり
巨乳好きだよね…」
「あなたいつも見栄子の
ココ見てるでしょう?」
「当社提携3社該当部門の
昨年度における――」
「出しなさい」
「は…はい…」
「セクシーに
電話をするOL」
「見栄ちゃん良いねえ〜」
「や…部長…恥ずかし…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit