2017年03月18日

40010試作型 プロトタイプマドモアゼル 「淫語美少女の変態全開至高エロス♥」

40010試作型「プロトタイプ マドモアゼル」 40010試作型氏の初単行本・大人向けコミックス「プロトタイプ マドモアゼル」【AA】が17日に発売になった。オビ謳い文句は『ヘンタイ・カワイイ"変カワ"の魅力♥』で、とらAのPOPは『淫語や弄り方が、ウブな男子の心をウズかせる!無邪気な美少女による変態全開至高エロス♥』などなど。
-

40010試作型氏の初単行本「プロトタイプ マドモアゼル」【AA】発売
とらA「淫語や弄り方がウズかせる!美少女による変態全開至高エロス♥」

「ち・◯・こ」 「ち・◯・ぽ」 ぞくっぞくぞくっ

「あっそこ… もっと強う舐めて…♥」 ちゅぴっちゅぷっちゅぴっ

「…って言いよったくせに…セーラー服大好きやんか…♥」 ビクッビクッ

40010試作型氏の初単行本・大人向けコミックス「プロトタイプ マドモアゼル」【AA】が、17日に発売になった。

今回発売になったコミックス「プロトタイプ マドモアゼル」【AA】には、コミック快楽天に掲載の「In&Go」、「伝説を継ぐモノ」、「コヨリポ」、「ユイユルイ」、「DACDAC★SCREEN」、「コッソリインサート」、「見抜いてダーリン」、「誘蛾灯」、「Secret Brown」、「時間を止めるっす!」、「ヨヨギ マドモアゼル」の計11編と、カバー下に作品解説を収録。

発売日のアキバでは、メロン秋葉原1号店にタワーも建ち、販促ポスターは『外でも中でも使ってイイよ♥』、『ぷりちーなおんなのこイッパイ!可愛くってクセ者ぞろい、"変カワ"女の子たちの愛の形♥』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『淫語や弄り方が、ウブな男子の心をウズかせる!上から目線で迫ってくる、無邪気な美少女による変態全開至高エロス♥』が付いてた。

独特のヒロイン・設定は必見。性的興奮によって集中力が高まる変態お嬢様や、時間停止アイテムを素直に信じる超天然少女、襲ってきた家主を逆に調教してしまう超ドS娘など。尖った性格の少女たちはいずれも可愛く、とにかくエロい!同氏のこだわりが垣間見える印象的な描写が、彼女たちの性的魅力を一層際立たせます 書店向け案内PDF

ワニマガジン編集部のコラムでは『本作には、「ちょっと変なのに可愛い」そして「可愛いのにエロい」、不思議な魅力を持った女の子たちが登場します』で、オビ謳い文句は『ここでそーにゅうせん?ヘンタイ・カワイイ"変カワ"の魅力♥ 描き下ろしアフターストーリー4本挿入済♪』、裏表紙は『「こんな面白エロいの見たことない」。衝撃のデビューから6年ごしの軌跡(奇跡!)。卓越したネームセンスとメチャカワ美少女に酔い痴れる、超個性派作家の初単行本です!!』になってた。

なお、「プロトタイプ マドモアゼル」【AA】の、徒然なる一日さんの感想は『変態的で、何処かビッチな性癖を持った可愛さ満点な女の子達が、主人公の精力を絞りに搾り取ってくる悦び…これこそ至福ぅ!(*´Д`)ハァハァ』、でるMETALさんの感想『可愛くてエロくて、なにより絵がとても丁寧でマニアックで最高』などがあり、作者:40010試作型氏あとがきで『とうとう初の単行本が刊行されてしまいました。最初のお話が2011年…こんなスローペースでも見放さずいてくれた、担当さんと読者の皆様に只々感謝です』などを書かれている。

「プロトタイプ マドモアゼル」コミックス情報 / 40010試作型氏のHP

「チ◯カス臭いチ◯ポを曝け出してシコりなさい♥ 見ててあげるわ」

「おチ◯ポどころか、体中の穴からザー◯ンドピュドピュしちゃう変態がよく言うわね♥ 私の透けブラでずっと皮オナしてたけど持て余してここまで来たんでしょ?」

「きっと貴方は猛り狂ったチ◯ポビンタで私の頬を赤く染めるでしょう。私に選択肢はない…卑怯な男ね。でも私だって、いつまでもただで犯られて枕を涙で濡らしたりしない」

「ほい♥ アタシのベロ
気持ちいーよー?」
「もう少しだよ〜
おーらい♥ おーらい♥」
「中腰…つらくない?
んっ♥ ふっ♥ んっ♥」
「乳首攻められると
弱いよね、英里ちゃん」
「ああああっ♥ んあっ
あっ あんっ♥」
「あ♥ あ♥ あ゛ぁ♥
〜〜ぅっ♥♥」


【関連記事】
40010試作型 初単行本"プロトタイプ マドモアゼル"の路地裏セクロスビッチポスター

画像:COMIC快楽天2016年5月号 40010試作型「コヨリポ」
画像:COMIC快楽天2015年12月号 40010試作型「誘蛾灯」
画像:COMIC快楽天2015年8月号 40010試作型「ユイユルイ」
画像:COMIC快楽天2012年12月号40010試作型「メイドTrap」
COMIC快楽天 2012年9月号発売。表紙は鳴子ハナハルの浴衣脱ぎかけ金髪巨乳
画像:COMIC快楽天2011年9月号 40010試作型「伝説を継ぐモノ」
このすば同人誌 CHOYGEDO! 「外道成分多めなカズマの毒牙が少女達に襲いかかる」
40010試作型のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC快楽天 / Twitter
「プロトタイプ マドモアゼル」コミックス情報 / 書店向け案内PDF
ネンネちゃんをじっくり股間をかけて仕上げていく改良短編集♥
出版社コラム:40010試作型先生の処女コミックス&桃月すず先生の最新単行本♪
40010試作型氏のホームページ「40010Prototype」 / Twitter / pixiv
とうとう初めての単行本が発売されるのであります!
店舗特典も色々描かせていただいたので、是非是非!
初単行本「プロトタイプマドモアゼル」出ます!(pixiv)
今まで他人事でしかなかったタワーにして頂けるとは…ありがたすぎであります…
とらのあな:40010試作型先生の初単行本に、B2タペストリー付き限定版が登場

【感想リンク】
エッチな女の子は好きですか?「プロトタイプ マドモアゼル」
変態的で何処かビッチな性癖を持った可愛さ満点な女の子達が、絞りに搾り取ってくる
可愛くてエロくて、なにより絵がとても丁寧でマニアックで最高


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit