2017年03月18日

官能小説脳の女子高生 淫らな青ちゃんは勉強ができない3巻 「成績も下半身も死守!」

カワハラ恋「淫らな青ちゃんは勉強ができない」3巻 官能小説家の父を持つ女子高生をヒロインにした、カワハラ恋氏のコミックス「淫らな青ちゃんは勉強ができない」3巻【AA】が17日に発売になった。オビは『恋を自覚したらゾクゾクしてしまった!妄想爆発コメディ!』で、コミックス情報は『成績も下半身も絶対死守な第3巻!』になってる。
-

カワハラ恋氏のコミックス「淫らな青ちゃんは勉強ができない」3巻【AA】
「恋を自覚したらゾクゾクしてしまった!! 爆笑必至♥ 妄想爆発コメディ!」

「その私服いいね。かわいいよ、似合う」

「(下半身は私が守る!!)」

「(やられる…っ、縛られて全部…見られてしまう…)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

カワハラ恋氏が少年マガジンエッジで連載されているコミックス「淫らな青ちゃんは勉強ができない」3巻【AA】が17日に発売になった。

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』は、官能小説家の父に持つ女子高生がヒロインで、3巻巻頭のあらすじは『真面目な女子高生・堀江青は、官能小説家の父から離れひとり暮らしをするため、難関大合格をめざして猛勉強中。でもリア充童貞・木嶋に告白されたせいで、父譲りのエロ知識と妄想が大爆発、まったく勉強が手につかない日々を送るハメに!』になってる。

今回発売になった「淫らな青ちゃんは勉強ができない」3巻【AA】のオビ謳い文句は『恋を自覚したらゾクゾクしてしまった!爆笑必至♥ 妄想爆発コメディ!』、裏表紙は『ポンコツすぎて爆笑&応援したくなる!妄想の壁を乗り越えて…ついに両想いなるか!?』で、コミックス3巻には第11話〜第15話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『ついに青ちゃん奮い勃つ木嶋くんへの不満!!w 海で看病で青ちゃんを悩ます心ムズムズ展開♥』が付いてた。

妄想の壁を乗り越えて…青ちゃん、ついに××!? リア充童貞・木嶋のまっすぐなアプローチ、そして優しさに少しずつ心もカラダも(!?)許していく青ちゃん。肝試しに海水浴…アブない夏の雰囲気がふたりの距離を近づけて、エロ妄想が現実を浸食!そして暴落する成績!勉強と恋愛のあいだで揺れる青ちゃんが選ぶのは――?成績も下半身も絶対死守な第3巻! コミックス情報

なお、コミックス「淫らな青ちゃんは勉強ができない」3巻【AA】の感想には、KONの徒然日記改二さん『今回も赤面しっぱなしの青ちゃんが可愛いです。これまでのエロ妄想が現実となっていくか楽しみです(笑)』、私の戦闘力は53万マイクロですさん『もういっそのこと付き合っちゃいなYO!って言いたくなるくらい、傍からみるとほとんど恋人状態』、仲村はるさん『やばいでしょ…今回の青ちゃん本気出してきたよ…』などがある。

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」3巻コミックス情報(試し読みあり)

「お、おまたせ…」

「(巨根も当たっちゃう…。木嶋の凶器が…!! 周りは海…逃げられない…)」

「(ついにヤッちゃうんだ、うしろから…)」

「(再び挟まれたいと
主張してるの!?)」
「(細いクセにお腹が割れてっAV男優とはまた違う…!)」
「(つ、付き合ってないのに
やりすぎた?)」
「(なんで巨根
ふるわないのか!?)」
「(精力足りないのでは…)」
「木嶋くん、好きな人とは
したいんでしょ?
なんでしないの?」


【関連記事】
淫らな青ちゃんは勉強ができない2巻 「妄想爆発!ノンストップ純愛ラブコメ!」
淫らな青ちゃんは勉強ができない1巻 「脳内恋愛資料が官能的なヤツしかないっ♥」

春木屋さんはいじっぱり最終2巻 「お嬢様とヤンキー、キュンッとするコメディ!」
カワハラ恋 春木屋さんはいじっぱり 「お嬢様とヤンキーのキュンッとする敵対4コマ!」
画像:月刊コミックキューン10月号(創刊号) カワハラ恋「春木屋さんはいじっぱり」
東京!2巻 「土地柄・風俗ネタありつつのフツーの生活が楽しい」
東京!1巻 「先生、秋葉原君が渋谷君に絡まれてます!」
カポーん。1巻 「ブラコンっぷりがホントに面白かったw」

【関連リンク】
講談社 / 少年マガジンエッジ / Twitter
「淫らな青ちゃんは勉強ができない」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
発売記念ってことで3巻収録の第11話をまるっと特別公開!
カワハラ恋氏のホームページ / ブログ / Twitter / pixiv
神田はるか - Wikipedia
『淫らな青ちゃんは勉強ができない』3巻発売記念カワハラ恋先生サイン会

【感想リンク】
今回も赤面しっぱなしの青ちゃんが可愛いです
3巻からはデレ度がアップ
やばいでしょ…今回の青ちゃん本気出してきたよ…
1巻の頃から随分話も流れも変わったけど悪い変化じゃないと思う


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543417