2017年03月19日

2ヶ月連続のロリ全裸表紙 コミックLO5月号 「弾けまくるロリ痴態♥」

「COMIC LO」2017年5月号 茜新社の大人向け雑誌「COMIC LO」2017年5月号【AA】が、アキバではもう出てる。表紙イラストは前号(4月号)に続いて、2ヶ月連続のロリ全裸イラストで、徒然なる一日さんの感想は『幼い身体から弾けまくるロリ痴態♥ 思わず息を呑むような、可愛らしい色気にメロメロ』などを書かれている。
-

「COMIC LO」2017年5月号【AA】発売 2ヶ月連続のロリ全裸表紙
「僕らはみんな、男の子だった。女の子だった」

雪雨こん Spring has come!
「(おち◯ちんって、いれられたら何も考えられなくなっちゃうんだ♥)」

ポンスケ 雨宿-あまやどり-
「おじさん♥ 雨音のお口でビンビンだよ♥」

チグチミリ うわさのしんそう
「う♥ は…ァ♥ きた♥ あ♥ せーえきィィ♥ すッ…ごすぎいィい♥」
「COMIC LO」5月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

茜新社の大人向け雑誌「COMIC LO」2017年5月号【AA】が、アキバではもう出てる。

「COMIC LO」5月号【AA】には、上田裕氏、チグチミリ氏、オオカミうお氏、ポンスケ氏、雪雨こん氏、Noise氏、藤坂リリック氏、さつよ氏、猫男爵氏、砂漠氏、高岡基文氏、しでん氏、前島龍氏、佐々原憂樹氏、堀出井靖水氏、うさくん氏の漫画16編を収録し、表紙謳い文句は『僕らはみんな、男の子だった。女の子だった』で、表紙は前号(4月号)に続いて2ヶ月連続のたかみち氏によるロリ全裸イラスト

コミックLO編集部の発売告知は『雪雨こん先生はちょい久ですね。スタンプ餌にJCを釣ります』、『チグチミリ先生のJSが、今月最ビッチでした。クラスに一人欲しいタイプの娘。ポンスケ先生は父性が刺激されるネタ。ちょっといいお話です()』、『今月の初登場は、高岡基文先生と砂漠先生のお二方。砂漠先生はめでたいデビュー作です!』などをツイートしている

徒然なる一日さんの感想では『幼い身体から弾けまくるロリ痴態♥ 小さい身体から漂ってくる…思わず息を呑むような、可愛らしい色気にメロメロになること必至(*´Д`)ハァハァ』などを書かれている。

なお、「COMIC LO」5月号【AA】掲載作家さんのTwitterやブログでの告知では、雪雨こん氏『私、前載ったの去年の7月発売号だから、すごく久しぶり』、砂漠氏『ほら、いいとこのお子様と高級車の中でエッチしてみたいじゃないですかー。そういう感じ』、高岡基文氏『ロリで同人を始めたんだけど…何故か仕事で描くことになりました!どうしてこうなった!?』などを告知されている。

「COMIC LO」2017年5月号雑誌情報 / 表紙イラスト:たかみち氏のHP

砂漠 運転手
「あ゛っ♥ はっ♥ あっん♥ ん゛ぁ♥」 パンッパンッ

高岡基文 ふりっぷとりっく
「あ♥ あぁ♥ あつぅうぅ♥」 ドクッズビュッビュルルッ

しでん おねだりおさなづま
「生の子作りセッ◯スで、◯全体が本気で精◯を絞り出そうとしてんだ」

上田裕
「高校生になったら」
オオカミうお
「覗く人、覗かれる人」
藤坂リリック
「家出少女のパパになる」
さつよ
「無口な児ー二アス」
猫男爵
「産めよ!殖やせよ!」
Noise
「お店屋さんごっこ」
前島龍
「せんせいのせんせい」
佐々原憂樹
「泊めて。」
堀出井靖水 「綴ちゃんの
処女喪失 後編」


【関連記事】
今号は、たかみちガチロリ表紙のコミックLO4月号 「大人になっても、できないこと」
コミックLO3月号発売 たかみち復活&いざという時のためのきくらげ召喚ダブル表紙
表紙イラスト無しのスペシャルなコミックLO2月号発売 「表紙だけが違う冬」
コミックLO 12月号  クジラックス「歌い手のバラッド」第4話。JCたちとパコりまくる
コミックLO クジラックス復活連載の第2回掲載。歌い手がファンの少女を喰いまくる
「約2年の時を経て…クジラックス先生LO降臨!今回もロリ&シコ度MAX!」
コミックLO 通巻100号 「どとーの速さで完売してしまいました...」  売れてるっぽい
COMIC LO通巻100号。秋葉原のお祝いコーナーや100号記念フェア
秋葉原のクリスマスイブ。2次元・3次元・プレゼント募集・イブにLO
ロリコン雑誌 コミックエルオー発売 「ああ・・・すばらしきLO!」
「ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊!」
裸表紙の「コミックLO」 売れてるの?
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」
コミックLOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
茜新社 / COMIC LO / Twitter
「COMIC LO」2017年5月号雑誌情報
雪雨こん先生はちょい久ですね。スタンプ餌にJCを釣ります
チグチミリ先生のJSが今月最ビッチでした。クラスに一人欲しいタイプの娘
今月初登場は高岡基文先生と砂漠先生のお二方。砂漠先生はめでたいデビュー作!
今月号はちょっとあほな娘さんの漫画が多めかもしれません。偶然です
巻頭カラーは、上田裕先生のチアコスJS漫画で、兄がすごいクズな兄妹もの

表紙イラスト:たかみち氏のホームページ
たかみち - Wikipedia
雪雨こん氏:前載ったの去年の7月発売号だから、すごく久しぶり
砂漠氏:いいとこのお子様と高級車の中でエッチしてみたいじゃないですかー
高岡基文氏:ロリで同人を始めたんだけど…何故か仕事で描くことになりました!
オオカミうお氏:漫画22pほど描いております。露出癖のあるポニテJS5のお話
Noise氏:来月のLOにたぶん載りますー。今月のにも載ると思います
さつよ氏:無口陸上っ子との恒例マッサージからの…というやつです
猫男爵氏:タイトルが色々アレなのですが、いい話に仕上がっている…と思います!
しでん氏:載ってます(たぶん)

【感想リンク】
先月号も攻めていましたが、今月号でも攻め攻めなたかみちさん表紙のLOです!
今月のLO 5月号表紙は、陽高く緑濃く、肌色は、さくら、咲きました
幼い身体から弾けまくるロリ痴態♥
そうか…俺は人間終わってたのか…
LO次号予告笑った。デカデカと目立つ"クジラックス"


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543470