2017年03月19日

コミックHOTMILK濃いめVol.3 「新妻NTRもドスケベ奥様etc…淫らな人妻たっぷり♥」

「comic HOTMILK濃いめ♥ VOL.3」 人妻専門大人向けコミック誌「comic HOTMILK濃いめ♥ VOL.3」【AA】が、アキバではもう出てる。木静謙二氏、一弘氏、宏式氏らの人妻モノ漫画13編を収録し、コアマガジン編集部のツイートは『新妻NTRも、ドスケベ奥様etc…淫らな人妻をたっぷりお届けします♥』などなど。
-

人妻専門大人向けコミック誌「comic HOTMILK濃いめ♥ VOL.3」【AA】
「陵妻淫母。読むだけで天国♥ 快楽♥ 淫乱♥ 貞淑♥」

木静謙二 Intention2
「おくさん感じてるじゃん♪ ま◯こびっちゃびちゃだよ」

「(求められるまま、男の射◯を待った。飲めと言われれば吐きそうになりながらも嚥下する。彼らが満足するまで…破廉恥な体位で犯された)」

「ほら…っ光希さん♥ 待ち望んでた刺激だよ!」
「comicHOTMILK濃いめ♥ VOL.3」 アキバのいくつかのお店で売ってた

コアマガジンの人妻専門大人向けコミック誌「comic HOTMILK濃いめ♥ VOL.3」【AA】が、アキバではもう出てる。

「comic HOTMILK濃いめ♥ VOL.3」【AA】には、イコール氏、万屋百八氏、夏庵氏、木静謙二氏、宏式氏、一弘氏、きひる氏、山文京伝氏、田沼雄一郎氏、くろふーど氏、甲斐ひろゆき氏、あいの智絵氏、さいこ氏の漫画13編を収録し、表紙イラストは十重五重氏の裸エプロン人妻で、表紙謳い文句は『陵妻淫母。読むだけで天国♥ 快楽♥ 淫乱♥ 貞淑♥』、『「他人妻特製スープ、たくさん召し上がれ」。堕女のNEO団地妻、味見は貴方に』になってた。

コアマガジン編集部のツイートは『新妻NTRも、ドスケベ奥様etc…淫らな人妻をたっぷりお届けします♥』で、コアマガジン編集部ブログでの掲載作品情報は『(木静謙二氏:Intention2)複数の男達に輪◯され、心とは裏腹にカラダは快感に溺れていく奥様♥ 男達の玩具にされる日々から解放されるも、カラダは"刺激"を求めてしまい…』、『(一弘氏:隣の飢えた人妻お姉さん)欲求不満の爆乳奥様と濃厚浮気S◯X ピンピンに勃起した乳首も、男を誘うようにうねる◯内も、今はあなただけのもの!』などなど。

なお、「comic HOTMILK濃いめ♥ VOL.3」【AA】掲載作家さんのTwitterでの告知では、木静謙二氏『「Vol.3」はこんな感じの人妻です。18ページですが濃いめになってます』、くろふーど氏『成人誌次回作は、3月20日発売のコミックホットミルク濃いめに掲載されます』などをツイートされている。

「COMIC HOTMILK濃いめ♥」雑誌情報 / コアマガジン第2編集部ブログ

一弘 隣の飢えた人妻お姉さん
「舐めて掻き回すような舌使い 久しぶりだから凄く感じちゃう♥」

夏庵 単身婦妊 2話
「だーりんがかえってきちゃうのにぃっ♥」 ヌ゛ンッヌ゛ッヌブッ

宏式 旅懐慕情
「アナタのおチ◯ポぉっ!かたくてふといのっひゅきぃ〜っ♥」

イコール
「ママの胸に抱かれたい」
万屋百八
「人妻部長香澄」
きひる
「ちょっと一杯。」
山文京伝
「駄肉の教え」
田沼雄一郎
「MOM TRIBE!」
くろふーど
「妻の親友」
甲斐ひろゆき
「友母はデリ嬢♥」
あいの智絵
「せなかの過去2」
さいこ
「強欲促進株式会社 3話」


【関連記事】
人妻専門 コミックHOTMILK濃いめ♥Vol.2 「心も身体もさしあげます♥」
人妻専門 コミックHOTMILK濃いめ♥Vol.1 「読むだけで天国♥快楽♥淫乱♥貞淑♥」
comicHOTMILK濃いめのニュース - アキバBlog

gonza初単行本 淫ら姉と熟肉妻 「止まらない欲情!濃くて激しいフェチエロス♥」
三上キャノン / 彼女の雌顔 「清楚なコも、憧れのコも、ひと皮剥いたらただの雌♥」
ぞんだ初単行本 人妻×寝取られ 「美しく貞淑な人妻たちが、快楽の中で堕ちていく」
魔法人妻マナミ 「元魔法少女の人妻マナミさん絶頂変身!マジカル妖艶エロコメ!」
灰司 / 熟恋の罠 「こんな人妻に興奮しないワケがないっ!」
zen9 / 人妻秘書室 「押し倒せ!人妻秘書軍団!?社長になれば何でも出来る!」
usi / 愛人アパート♥ 「欲情人妻たちとのケシカラン淫乱アパート性活♥」
友美イチロウの巨乳人妻ドロ沼W不倫劇モノ 「極悪妻・花奈30歳」 人妻中射し
人妻のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
コアマガジン / 第2編集部ブログ / Twitter
「COMIC HOTMILK濃いめ♥」雑誌情報
HM濃いめ♥vol.3サンプル公開(1) / (2) / (3)
新妻NTRも、ドスケベ奥様etc…淫らな人妻をたっぷりお届けします♥
爆乳人妻も訳あり奥様も濃いめにお任せ♥
背徳的なHも一晩限りのロマンスも"濃いめ"にお届けします♥
木静謙二氏:こんな感じの人妻です。18ページですが濃いめになってます
くろふーど氏:コミックホットミルク濃いめに掲載されます


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543478