2017年03月19日

いとうえい / 今宵、都市伝説をご一緒に! 「本当はちょっとHな都市伝説♥」

いとうえい「今宵、都市伝説をご一緒に!」 いとうえい氏のコミックス「今宵、都市伝説をご一緒に!」【AA】が17日に出てる。巻頭あらすじは『視える体質の女子大生が、都市伝説の探究に情熱を燃やす変態学者の助手にさせられ、新旧都市伝説たちと出会っていく!?』で、オビ謳い文句は『本当はちょっとHな都市伝説、お見せします♥』になってた。
-

いとうえい氏のコミックス「今宵、都市伝説をご一緒に!」【AA】発売
「本当はちょっとHな都市伝説、お見せします♥」

笹塚康生:都市伝説のためなら軽犯罪行為も辞さない(登場人物
「都市伝説は、人から人へと伝わるという意味では、民俗学に通じる」

特異体質のせいで、笹塚と怪異に付きまとわれる事になった女子大生
「ま…待って下さいっ!私、国文2年の風間亜希です」

口裂け女の巨乳おっぱい 「いいわよ、見ても。でも見るだけよ」 たぷん
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

いとうえい氏がヤングチャンピオン烈で連載されていたコミックス「今宵、都市伝説をご一緒に!」【AA】が、17日に出てる。

『今宵、都市伝説をご一緒に!』は、コミックナタリーによると『都市伝説をテーマにしたオカルトコメディ』で、巻頭のあらすじでは『"視える"体質の女子大生・風間亜希が、都市伝説の探究に情熱を燃やす変態学者・笹塚に"怪異"の相談をしてしまったのが運の尽き。いつのまにやら笹塚の助手にさせられ、メリーさん、口裂け女、八尺様、きさらぎ駅…etc.、新旧都市伝説たちと出会っていくコトに!?』とのこと。

今回発売になった「今宵、都市伝説をご一緒に!」【AA】には、「こっくりさん」、「メリーさん」、「見えてるくせに」、「口裂け女」、「続・口裂け女」、「呪いの日本人形」、「きさらぎ駅」、「八尺様と…」、「怪人アンサー」の計9編を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『その都市伝説は、怪奇でエロい!?♥ 視える女子大生とオカルト大好き先生との、徹底調査コメディ!』で、オビ謳い文句は『本当はちょっとHな都市伝説、お見せします♥』になってた。

都市伝説(わたしたち)って、魅力的(カワイイ)でしょ♥ メリーさん・こっくりさん・口裂け女・八尺様…人形サイズロリから巨乳熟女まで♥ 怪奇フェチの変態学者が、助手の女子大生を引きずりまわし、可愛い娘だらけの都市伝説を隅々まで徹底調査! 裏表紙

なお、「今宵、都市伝説をご一緒に!」【AA】の感想には、惰眠日記さん『怪異フェチの笹塚と亜希の、パンチラ込みの都市伝説の世界の物語。うむ、パンチラ、胸チラは怪異に必要だな』、ばんこく堂さん『いとうえい先生の描く八尺様もええな!でも八尺様、体格的差に緩いんじゃね?という疑問に見事に答えてくれたよ。緩いんだね…』などがある。

「今宵、都市伝説をご一緒に!」コミックス情報 / いとうえい氏のTwitter

こっくりさんに憑かれる 「…!」 「おおっ」 ざわ

「美紀…なの?」 「ふーむ、狐憑きか」

「な…なんだと、コレを見てくれ!下の毛まで金色になっているぞ!」

「(都市伝説の専門家!?
この人なら…!)」
「きゃあっ何コレっ!?
亀甲縛り!?何でSM!?」
「こっちか!?
この角度はどうだっ!?」
「ほーら、こうすると奥まで
ちゃんと見えるでしょ」
「人の質問には答えんかい!」
「何してんですかーっ」
「視えなくしちゃうなら
みんなで楽しみましょ♥」


【関連記事】
恋人以上♥嫁未満 最終4巻 「大波乱子作り戦争!注ぎまくりの三つ巴!」 注:白濁液
いとうえい/花のさえずり 「豊満にエロ熟れた美女との濃厚フェチエロス」
いとうえい/恋人以上♥嫁未満1巻 「W美人お嬢様の熱くHな許嫁選び開幕♥」
いとうえい/変質フェティシズム「数々の濃密アブノーマルプレイ。◯液が主役www」
お気に召すままご主人サマ3巻「何だよwwwこのエロ漫画レベルのプレイはwww」
お気に召すままご主人サマ2巻 「私を肉便器としてお使いください」
食ザーのいとうえい新刊 「貴方を吸ってもイイですか?」
いとうえい/その唇で囁いて 「肢体ミダレル、過激プレイ満載!」
「パンツの食い込みとお尻の描写に、作者の並々ならぬ熱意とこだわり」
いとうえい/お姉さんじゃダメかしら? 「丁寧で淫靡でフェチシズム溢れ イヤらしい」
いとうえい「ぷりプロ」 ナカ出し希望のお姫様
いとうえいのニュース - アキバBlog

都市伝説及び現代ファンタジーシェアワールド創作群"SCP"をガルパンで解説同人誌
都市伝説ホラー World 4u_1巻 「都市伝説、噂、怪談、作り話…あらゆる話から厳選」
怪談イズデッド1巻 「学校の七不思議、時代の流れに乗ろうと必死www」
漫画家2人の心霊スポット探訪 ソレミテ2巻 「存外怖い漫画になってますがっ」
【閲覧注異】1巻 「読んでいてゾクッってしたわ。確かにこれは刺激が強い表現」
ソレミテ1巻 「霊よりも笑いの神に取り憑かれているのでは?」
栗山千明の朗読CD付きの青春怪談小説 「それは新しい文学体験」

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピオン烈 / Twitter
「今宵、都市伝説をご一緒に!」コミックス情報 / 第1話試し読み
いとうえい氏のブログ / Twitter
単行本「今宵、都市伝説をご一緒に!」秋田書店より発売です
いとうえい - Wikipedia
口裂け女やメリーさんの、体の隅まで探求「今宵、都市伝説をご一緒に!」

都市伝説 - Wikipedia
怪談都市伝説 - Wikipedia
コックリさん - Wikipedia
メリーさんの電話 - Wikipedia
口裂け女 - Wikipedia
きさらぎ駅とは【ピクシブ百科事典】
八尺様とは【ピクシブ百科事典】
怪人アンサー - Wikipedia
【都市伝説大全】定番から新説まで都市伝説や怖い話

【感想リンク】
序盤はけっこうおとなしめ。後半はきっちりエロ方面
霊的なモノが見える体質だけどツッコミの亜希さ
怪異フェチの笹塚と亜希の、パンチラ込みの都市伝説の世界の物語
いとうえい先生の描く八尺様もええな!
メリーさんの話で草 いやうらやましい
都市伝説をネタにするところもおもろいわ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit