2017年03月19日

冴えカノ詩羽先輩ルート 恋するメトロノーム7巻 「嫉妬も愛も深すぎる(!?)」

武者サブ 「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」7巻丸戸史明氏の書き下ろしストーリーを、武者サブ氏がコミカライズされてている「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」7巻【AA】が18日に発売になった。コミックス情報は『「冴えカノ」スピンオフコミカライズ"詩羽"ルート版!嫉妬も愛も深すぎる(!?)霞ヶ丘詩羽!』とかになってる。
-


「ホテル最上階のスイートルーム押さえてるって言ったら?」
※妄想 「私へのご褒美が…ほしいの…」

※妄想 「倫也君… めちゃくちゃにして…」

ごくり 「どうやら快諾いただけたようね?」
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」の著者:丸戸史明氏の書き下ろしストーリーを、武者サブ氏がコミカライズされ、ビッグガンガンで連載中の「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」7巻【AA】が18日に発売になった。

今回発売になった「冴えカノ 恋するメトロノーム」7巻【AA】には第32話から第36話を収録し、コミックス情報は『人気ラノベ「冴えカノ」のスピンオフコミカライズ"詩羽"ルート版!嫉妬も愛も深すぎる(!?)霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー第7巻!』になってる。

人気ラノベ作家・霞詩子こと霞ヶ丘詩羽の担当編集に任命された安芸倫也。『純ヘク』キャラデザ決定、アニメ発表に向けて順風満帆!…と思っていたのに、全てを揺るがす大ハプニング発生!裏表紙

「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」7巻【AA】感想には、かんけーさん『面白いです♪(^.^)ラストで泣かされました!』、ルキノさん『詩羽先輩の倫也への執着が際立っていたような気がします』、nawadeさん『予期せぬ大ハプニングが発生する第7巻。現実に空回りする倫也が青くて熱い』などがある。

なお、カバー折り返し武者サブ氏は『お待たせいたしました、7巻の発売です。作品に携わってから色んな方から反応いただけて嬉しいです!2017年春よりアニメ2期も放送ですのでよりたくさんの方に冴えカノと恋メトを知ってもらえますように!』などを書かれている。

「 恋するメトロノーム」7巻コミックス情報 / 武者サブ氏のブログ

「それ相応のご褒美 いえ 罰を与えてあげなくもないけれど?」

「アニメの脚本も原作の続刊も もう書かない」

「馬鹿馬鹿…あなたがいなくなったら霞詩子は…っ」

「参加したアニメーターは
全部で4名、デザインだけで
判断していただきます」
「キャラクターデザインを務めることになった、新人アニメーター相楽真由さんです」
「なんとか発売にギリギリこぎ着けた担当作家に向かって」
「サポートするはずの俺たちが、ぶっ壊していいとでも
思ってんのかぁ〜!」
「倫理…君っ」
「待って待って待って〜!」
「あなたは…
どうしてそんなに間違った方向にまっすぐなの…?」


【関連記事】
冴えカノ詩羽先輩ルート 恋するメトロノーム6巻 「次はアニメのトップを取るわよ?」
丸戸史明書き下ろし詩羽先輩ルートのコミカライズ 「冴えカノ 恋するメトロノーム」5巻
冴えカノ恋するメトロノーム4巻 「完全完璧な詩羽先輩個別ルート!」
詩羽先輩ルートのコミカライズ 「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」3巻
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム2巻 「新人JK作家と編集者との熱き闘い!」
冴えない彼女の育てかた 「最凶ヒロインの呼び声高い詩羽先輩ルートのコミカライズ」
冴えない彼女の育てかたのニュース - アキバBlog

冴えない彼女の育てかた12巻 「恵、メインヒロイン辞退!?サークル分裂の危機再び」
冴えない彼女の育てかた11巻 「ほぼ全編、恵さんとのイチャイチャシーンで最高に最高」
冴えない彼女の育てかた10巻 「想いと葛藤と水着をのせ、ゲーム制作合宿へ!」
冴えない彼女の育てかた Girls Side2巻 「加藤と英梨々、ふたりだけの"結末"」
冴えない彼女の育てかた9巻 「英梨々が可愛すぎて死ぬ。このシナリオ神過ぎる」
冴えない彼女の育てかた8巻 「完全に加藤メインヒロインやでぇ…ヤンデレっぽいけど」
冴えない彼女の育てかた Girls Side 「7巻の"あの決断"の裏側、少女たちの物語」
冴えない彼女の育てかた7巻 「丸戸史明が本領発揮していた感が凄い」
冴えない彼女の育てかた6巻 「最後の最後にいつかは来ると思っていた一撃」
冴えない彼女の育てかた5巻 「丸戸先生スゲェwww この巻の詩羽先輩可愛すぎ!」
冴えない彼女の育てかた4巻 「新ヒロインキタ━(゚∀゚)━!無防備エロスなイトコと同居!」
丸戸史明 冴えない彼女の育てかた3巻 「安定の面白さ」「今回もとても面白い」
冴えない彼女の育てかた2巻 「いやぁ面白かったです。まさに安定の丸戸!」
発売2日でほぼ全滅した、丸戸史明×深崎暮人「冴えない彼女の育てかた」
丸戸史明×深崎暮人のライトノベル「冴えない彼女の育てかた」が完売相次ぐ
「冴えない彼女の育てかた」 丸戸史明×深崎暮人コンビのヒロイン育成ラブコメ

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ビッグガンガン / Twitter
「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」7巻コミックス情報 / 作品情報
BGC「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」7巻発売記念フェア開催!!
武者サブ氏のブログ「むしゃぶる」 / Twitter / pixiv
ついに…7巻が…発売されるのです…!!

ラノベ「冴えない彼女の育てかた 」特設ページ
TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」公式サイト / Twitter
原作:丸戸史明氏所属:企画屋web
キャラクター原案:深崎暮人氏のホームページ「Cradle」 / Twitter
丸戸史明 - Wikipedia
深崎暮人 - Wikipedia
冴えない彼女の育てかた - Wikipedia

【感想リンク】
嫉妬全開でヤンデレな詩羽先輩も良いけれど、乙女チックに泣いてるところも魅力的!
詩羽様のドSというイメージをひっくり返す描写の数々にニヤニヤしました
妄想モードに浸ってるときの顔よ。詩羽先輩、凄く良い
詩羽先輩の倫也への執着が際立っていたような気がします
面白いです♪(^.^)ラストで泣かされました!
とりあえず担当広報は明らかにダメだろ
予期せぬ大ハプニングが発生する第7巻
「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」7巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543483