2017年03月20日

コミックバベル5月号 「発情娘が盛りだくさん!淫らに咲き乱れる!」

「COMIC BAVEL」2017年5月号より、あるぷ「魅惑の鎖」 大人向け漫画誌「COMIC BAVEL」2017年5月号【AA】がアキバではもう出てる。表紙謳い文句が『全部飲み干して♥ 花よりS◯X酒池肉林』で、あるぷ氏、まうめん氏、Ken-1氏ら漫画20編とイラストを収録し、Amazon内容紹介は『春の陽気を彩る発情娘が盛りだくさん! 淫らに咲き乱れる!』とかになってる。
-

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年5月号【AA】発売
「全部飲み干して♥ 花よりS◯X酒池肉林」

あるぷ 魅惑の鎖
「(あぁ…快感に溺れるってこういう事なんだ…♥)」 ぐちゅぐちゅ

まうめん 押しかけ♥Lady
「はあああーっ♥ 全部入りましたわ…っ あんっ♥」 パンッパン

Ken-1 トレラバ 中編
「あ…♥ んはぁあああ♥」 ドビュッ♥ ドビュッ♥
「コミックバベル」2017年5月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

文苑堂の大人向け漫画誌「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年5月号【AA】が、アキバでは19日に出てる。

「COMIC BAVEL」2017年5月号【AA】には、夢乃狸氏、美矢火氏、きょくちょ氏、花札さくらの氏、みなみ氏、Ken-1氏、Blue_Gk氏、ゲンツキ氏、あるぷ氏、奇仙氏、いちこ氏、牧だいきち氏、Tear氏、INAGO氏、ジョニー氏、なしぱすた氏、青葉はち氏、まうめん氏、トヨ氏、げげら俊和氏の漫画20編と、MだSたろう氏、東山エイト氏のイラストを収録

また、表紙イラストは、夢乃狸氏の爆乳女体花見酒で、表紙謳い文句は『全部飲み干して♥花よりS◯X酒池肉林』、『春といえば発情期!種づけ欲求MAX無礼講ギャル満載!』になってた。

春の陽気を彩る発情娘が盛りだくさん!淫らに咲き乱れるコミックバベル5月号!表紙には人気爆上がり中の夢乃狸が再び登場っ!身体を火照らせカゲキに誘うドスケベGALが目印です!表紙連動の連載コミックも絶好調で第3話!
お待たせ純愛マスター久々登場・美矢火。強気なギャルといいナカに!? 野外で絶頂LOVEアオカン! 本誌イチオシ超新星・きょくちょ。偽ビッチの大胆挑発。初体験でまさかの3Pに突入…!? 連続登場っノスタルジックな愛語り・ゲンツキ。悩む心に響く優しさ…幼馴染姉の極上ヒーリング。 Amazon内容紹介

なお、「COMIC BAVEL」2017年5月号【AA】掲載作家さんのTwitterでは、あるぷ氏『ビッチな女の子が童貞の男を誘ったら大変なことになるお話です』、みなみ氏『今回は離れてしまった幼馴染の話です。よろしくお願いします〜!』、まうめん氏『今回は、お嬢様系許嫁ヒロインです』、きょくちょ氏『なんちゃってビッチJKちゃんが色々されてしまう感じです』、牧だいきち氏『次々と男達に味見されていく女の子、そしてその毒牙はヒロインにも…』などをツイートされている。

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」雑誌情報 / Twitter / 特典情報

きょくちょ 偽ビッチの私が挑発してみた
「ナカの締め付けもすごいですぞ!イキっぱなし状態なのでは!?」 「らめぇ♥」

Blue_Gk 千冬ちゃんは騙されやすい!
「ああ゛あッ」 ビュルルッ

美矢火 発情ラプソディ  「♥♥♥…はっ はっ あ゛♥」 ちゅぷん

夢乃狸 ちぐはぐ。 3話
「こうやって最深部まで行って〜…◯内をまんべんなく遊び倒してあげたら
きっと喜んでくれるはッ…あああッ♥」

花札さくらの
「恋愛模様」 1話
奇仙
「壁に耳ありエロに目が無し」
いちこ
「はずかし頃」
Tear
「居残り授業」
INAGO
「みんなの大家ちゃん」
牧だいきち
「彼女品評会」
みなみ
「幼なじみぱにっく」
ゲンツキ
「一人と二人と坂道を」
トヨ
「援交お嬢様!」


【関連記事】
コミックバベル4月号 「放胆過ぎる性欲を見せまくる乙女♥ エロスてんこ盛り」
コミックバベル3月号 しおこんぶ白濁おっぱい表紙で、emily、うめ子、夢乃狸ら20編
表紙は汁だく白濁花嫁 コミックBAVEL2月号 「純愛から陵辱、調教まで」
コミックバベル1月号 「特別な夜に身体を差し出す、巨乳美女の表紙が目印!」
コミックバベル12月号 「紅葉色に頬を染める発情っ娘満載」 夢乃狸、丸和太郎ら
コミックバベル11月号 「食べごろ美少女満載」 美矢火、あるぷ、wavesら
コミックバベル10月号 「この肉体(カラダ)は貴方のモノ…♥」いちこ、きょくちょ、橘由宇ら
しおこんぶ巨乳裸体 コミックBAVEL9月号 「夏パコシーズン!もっと熱くしてあげる♥」
コミックバベル月刊化1周年 「熱いのもっと頂戴♥ぶっかけて♥」 花嫁中射し披露宴
コミックバベル7月号 「純愛から触手まで、つゆだくエロスひしめく興奮のるつぼ」
コミックバベル6月号 「淫乱美少女たちが集うセッ◯スヘイブン!」
コミックバベル5月号 「淫らな花びら乱れ咲き!淫乱ムスメ大盛りの極上F◯CK♪」
コミックバベル4月号 「純愛、変態、フェチ、ビッチ!激シコS◯Xぎっしり!」
コミックバベルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂 / 「COMIC BAVEL」雑誌情報 / Twitter / 特典情報
表紙イラスト:夢乃狸氏のブログ「ゆめたぬ本舗」 / Twitter / pixiv

みなみ氏:今回は離れてしまった幼馴染の話です
花札さくら氏:漫画を30ページ掲載させて頂きます
あるぷ氏:ビッチな女の子が童貞の男を誘ったら大変なことになるお話です
ジョニー氏:22日発売のコミックバベルにて拙作が掲載されるようです
美矢火氏:マンガ載ります バベルのHPで試し読みもできます
まうめん氏:今回は、お嬢様系許嫁ヒロインです
牧だいきち氏:彼氏の頼みでえっちなお遊びに付き合うヒロイン
きょくちょ氏:なんちゃってビッチちゃんの扉絵です
きょくちょ氏:なんちゃってビッチJKちゃんが色々されてしまう感じです


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543521