2017年03月20日

サークルかつおぶし「嵌事」 テニス部のスリム筋肉系の巨乳先輩フルカラー陵辱寝取り

サークルかつおぶし「嵌事」サークルかつおぶし(ホリエ氏)のフルカラー大人向けオリジナル同人誌『嵌事』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。顧問の教師と付き合っているテニス部のスリム筋肉系の巨乳先輩が、後輩男子に密会写真をネタに口止めでヤラれる寝取られ陵辱モノで、ナカに何度も出されてる
-

サークルかつおぶし(ホリエ氏)の大人向けオリジナル同人誌「嵌事」

密会写真をネタに口止めでヤラれる
「こんな事されたところで私には何でもないんだからっ!」

「いいねぇ〜ナマイキな口の利き方。中にたっぷり出してやりたくなっちまったぜぇ」
「初めから…んっ!あっ!そのつもりでしょうにっ…! あぁ あ!あ!」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらAの「嵌事」POP

サークルかつおぶし(ホリエ氏)のフルカラー大人向けオリジナル同人誌『嵌事(はめごと)』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

サークルかつおぶしは、銀魂・月詠同人誌シリーズ「月詠さんがいやらしい事をされてしまう話」2345)などを出されているサークルさんで、今回入荷してる『嵌事(はめごと)』は、今回の新刊『嵌事』は、顧問の教師と付き合っているテニス部のスリム筋肉系の巨乳先輩が、教師との密会写真をネタに脅され、ヤラれる寝取られ陵辱モノ。

作中では『勝手に腰振って、一人で気持ちよくなっていればいいじゃない…! こんな事されたところで私には何でもないんだからっ!』、『いいねぇ〜そのナマイキな口の利き方 また中にたっぷり出してやりたくなっちまったぜぇ』、『「初めから…んっ!あっ!そのつもりでしょうにっ…! あぁ あ!あ!』とかで、付き合っている教師のチ◯コよりもデカイ後輩チ◯コの生挿入何度もナカに出されてる

男の焦れったい話し方に背筋を震わせ、◯内を弄る巧みな指の動きに、Hな水音を立て始めた女の秘部。強がる女の抵抗を嘲笑い、男は堂々と己の肉棒を奥深くへと沈めていく!!いくら口では拒んでいようとも、セッ◯スの快感に身体は逆らえず、やがて彼女は、欲望を満たそうとする男のされるがままに……。 とらのあな通販

なお、同人誌『嵌事』には、とら秋葉原店AのPOPが『下卑たニヤけ顔が男の悦びを物語る読み応え抜群の逸品です』が付いてて、とら静岡店のツイート『オリジナルの凌○系NTRフルカラーで見ごたえ抜群、お見逃しなく!』などもある。

サークルかつおぶし / とらのあな通販「嵌事」(専売)

「教師と生徒が抱擁している決定的瞬間なんですけどね」
「凄いですね、Iカップ位あるんじゃないですかぁ?」
生挿入
「ん゛っ…!!んん〜っ!」
「突っ込出でるだけで・・んっいい気になって!」
「オレのチ◯ポにヨガってんじゃねぇか…よっ!」
「!〜〜〜っ!!」
騎乗位ナカ射し



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543526