2017年03月20日

ドラゴンはショタのご奉仕メイド 「トールのおねショタ本!授乳、手コキ、パイ◯リに本番」

サークルHasemi box 「ドラゴンはショタのご奉仕メイド」 サークルHasemi boxの小林さんちのメイドラゴン同人誌『ドラゴンはショタのご奉仕メイド』が9日に入荷した。サークルさんのコメントは『トールのおねショタ本です!ショタくんの寂しい一人寝に、えっちなメイド姿でご奉仕♪ 授乳、手コキ、パイ◯リに本番と、体中を使ってやな事を忘れさせちゃいます!』とのこと。
-

サークルHasemi box(長谷見亮氏)の、小林さんちのメイドラゴン同人誌
「ドラゴンはショタのご奉仕メイド」

「さびしい気持ちぜ〜んぶ ぜ〜んぶ ぴゅっぴゅー♥ しちゃいましょうね♥」

「トールのなか気持ちいい …おちん◯んぎゅって抱きしめられてるみたいだよ」
「んっ♥ あ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルHasemi box(長谷見亮氏)の、小林さんちのメイドラゴン同人誌『ドラゴンはショタのご奉仕メイド』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに19日に入荷した。

サークルさんのコメントは『トールのおねショタ本です! トールは、雇い主であるショタくんの寂しい一人寝に、えっちなメイド姿でご奉仕♪授乳、手コキ、パイ◯リに本番と、体中を使ってやな事を忘れさせちゃいます! トールおねショタ漫画と更に、ルコア、エルマのエロ紙芝居も収録!』で、トールがにオッパイ吸わせながら手コキ奉仕してたり、唾液を潤滑剤がわりにしてパイ◯リ搾精、ショタックスで逆に絶頂させられてる

少年に舌と口でおっぱいを責められると、トールは快感にゾクゾクと身を震わせちゃいます!勃起したショタち○ぽを手で扱き、柔らかな巨乳で挟み込み全身を使ってご主人様にご奉仕☆ 無我夢中で腰を振る彼の激しいピストンに、トールは頬を紅潮させエッチな喘ぎ声を上げる♪ 
メロンブックス通販

また、とらのあな通販の紹介は『エッチなショタくんをえっちなメイド姿のトールがご奉仕する実用度抜群の一冊。おねショタ好き必見です!』などで、同人誌『ドラゴンはショタのご奉仕メイド』のあとがきで、サークルHasemi box長谷見亮氏は『トールお姉ちゃんがカンナちゃん相手に見せる母性だったり、胸元からあふれるエロ母性などを見ているうちに、すっかりとりこになり、気がつけばこのシナリオを書いておりました』などを書かれている。

サークルHasemi_box / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「またトールに
なぐさめて欲しいですか?」
「しこしこぴゅっぴゅ〜♥ もう少しですよがんばって♥」
「また出ちゃっ…」
「まだこ〜んなにたくさん♥」
「男の子だったらフツーですよ♥ 次は生殖をしましょうか」
「あ♥ いきなり激しっ…♥」
ずぷっ♥ ずぷっ♥
「イっちゃいま…っ♥」
びゅるるっ♥



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543536