2017年03月21日

デレマス塩見周子同人誌 「あやかし狐と幻想一夜」 おキツネ周子が夜這いギシアン

サークル白猫一族「あやかし狐と幻想一夜」 サークル白猫一族(まうめん氏)のデレマス塩見周子同人誌『あやかし狐と幻想一夜』がメロン1号店とらAに20日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『おキツネシューコに、チュッチュペロペロじゅぽじゅぽされちゃう』で、狐の耳と尻尾が生えてる塩見周子が、Pに夜這いしてギシアンしてる。
-

サークル白猫一族(まうめん氏)のデレマス塩見周子同人誌
「あやかし狐と幻想一夜」

おキツネ周子がPに夜這い。咥えてゴクンしギシアン
「ふーっ んっんっ♥」 ぢゅぷッぢゅぷッぢゅッ れろれろんっ♥

「はぁぁぁ〜んっ♥ 入っちゃったぁ♥」 ズブン びくんっびくっ

サークル白猫一族(まうめん氏)のシンデレラ☆ステージ5STEP新刊・アイドルマスターシンデレラガールズ塩見周子同人誌『あやかし狐と幻想一夜』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに20日に入荷した。

まうめん氏は、COMICバベル・コミックアンリアル・大人向けアンソロジー「TSF M〜性転換美少女に責められ絶頂〜」などで漫画を描かれたり、美少女ゲーム「お兄ちゃんは私たちのおもちゃ」「妹どり〜む!」などの原画を担当されているプロの作家さん。

シンデレラ☆ステージ5STEP新刊のデレマス同人誌『あやかし狐と幻想一夜』は、サークルさんのコメントは『おキツネ周子に襲われちゃうお話』、新刊告知は『おキツネシューコに、チュッチュペロペロじゅぽじゅぽされちゃう』で、狐の耳と尻尾が生えてる塩見周子が、Pに夜這いして咥えてゴックンし、騎乗し挿入でギシアンして白濁液を搾り取ってるお話。

これは夢か!幻か!起きたら目の前に狐の耳と尻尾を生やした周子の姿が!?セクシーなエロ衣装とのコンボも合わさって、Pさんの理性は瞬く間に蕩けていく。そして、マウントポジションを押さえられたPさんは、狐の本能に任せて迫り来る淫靡な雌の誘惑に… とらのあな通販

なお、『あやかし狐と幻想一夜』の感想で、さかむけ氏は『小悪魔っぽい表情と、たまに見せるデレな表情のギャップが本当可愛いしエロい。あと狐耳としっぽマジで最高…』などをツイートされていて、サークル白猫一族まうめん氏は、後書きで『今回はお狐様シューコだったのですが、また機会があれば、アイドル塩見周子の恋愛事情なんかも描いてみたいと思ってます』などを書かれている。

サークル白猫一族 / まうめん氏のTwitter

「塩見周子の正体はぁー…
セクシーなお稲荷さん」
「この快楽に身を委ねなよ
極楽に連れてってあげる♥」
「んんぅ…♥ 口の中、Pさん
の味でいっぱぁい…ん♥」
「Pさんのおいなりさんも
食べちゃおー」
「このっこのッどスケベ女狐
にはお仕置きだ…ッ!」
「あっすごッ Pさんの
おち◯ぽハマッちゃう♥」


【関連記事】
コミックバベル5月号 「発情娘が盛りだくさん!淫らに咲き乱れる!」
コミックバベル3月号 しおこんぶ白濁おっぱい表紙で、emily、うめ子、夢乃狸ら20編
画像:「コミックバベル」2016年10月号 まうめん「ワスレナイキミ」
画像:コミックバベル1月号 まうめん「水着彼女の極上えっち」
TSF M〜性転換美少女に責められ絶頂〜「女体化して射◯管理、強制子作りセ◯クス」
画像:COMIC失楽天2月号 まうめん「居眠りティーチャー」
まうめんのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル白猫一族 / まうめん氏のTwitter / pixiv
おキツネシューコに、チュッチュペロペロじゅぽじゅぽされちゃう(pixiv)
シンステ周子本、書店様に入荷されましたので、よろしくお願いしますー
とらのあな通販「あやかし狐と幻想一夜」
メロンブックス通販「あやかし狐と幻想一夜」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
塩見周子 -アイマス デレステ攻略まとめwiki
IM@S CG DB | 塩見周子
塩見周子とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
IM@S CG DB | [あやかし京娘]塩見周子

【感想リンク】
小悪魔っぽい表情と、たまに見せるデレな表情のギャップが本当可愛いしエロい


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543579