2017年03月26日

COMIC快楽天 春爛漫な熱々エロス5月号  「センセーのセーシ、飲み尽くしたい♥」

「COMIC快楽天」2017年5月号 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2017年5月号【AA】がアキバでは25日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『春爛漫な熱々エロスに囚われまくること間違い無し!』などを書かれていて、表紙謳い文句は『センセーのセーシ、飲み尽くしたい♥』になってた。
-

「COMIC快楽天」2017年5月号【AA】発売 表紙イラスト:きい氏
「センセーのセーシ、飲み尽くしたい♥」

きい ≦(不等号)
「…生徒マ◯コに、ドピュドピュ射◯したかったくせに♥」

松河 卒業
「はぁッ♥ あッあぁ♥ んぅ…♥」 びゅッ!ぶびゅッ

Hamao メヌエット
「もう…っふあっ♥ …っ」 ビュルッ ビュルルルッビュルー
「COMIC快楽天」2017年5月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2017年5月号【AA】が、アキバでは25日に発売になった。表紙イラストはきい氏舌なめずりする女の子

「COMIC快楽天」5月号【AA】には、松河氏、40010試作型氏、きい氏、もじゃりん氏、きづかかずき氏、雛原えみ氏、ユズハ氏、mogg氏、いとうえい氏、西安氏、かるま龍狼氏、櫻井エネルギー氏、やんよ氏、Hamao氏、SAVAN氏、たらぞお氏、森本清名氏、Reco氏、アシオミマサト氏、うさぎなごむ氏、石川ヒロヂ氏、小川ひだり氏の漫画21編と、YUG氏、村田蓮爾氏、きい氏のイラストを収録(もくじ)。

ワニマガジン社コラムでの掲載作紹介は『(きい氏:≦"不等号")きい先生の最新作が表紙連動で登場!ワケアリ生徒とヘンタイ教師の間で交わされる不釣り合いな官能プレイは必見です!』、『(松河氏:卒業)繊細なイラストで魅せる制服エッチは、皆さんの股間のツボを抑えること間違いなし!』などで、表紙謳い文句は『おなかいっぱい、チューチューしたいな♥』、『センセーのセーシ、飲み尽くしたい♥ ずーっと、ドレイでいてね?』になってた。

初単行本「プロトタイプ マドモアゼル」発動・40010試作型が蘇らせる濁液発射の腰ブルートレイン!もじゃりんが頬張る南国パイニップル&「トロラヴァ♡」4月発売・SAVANがやらかすオフェンシブフ◯ックも淫部しか見えねえ!ほかにも、双生児にソーセージをねじ込むmoggや、メスミルクでむくむく育つアシオミマサトほか、マラが勃っては戦しかできぬ、全軍凸撃皆のモノつつけぇ〜号! 雑誌情報

徒然なる一日さんの感想では『可愛く、そして妖しげな淫魔達によって、男の精力を絞りに絞りまくるような魅惑極まるエロスがいっぱいで』、『熱くなり、火照りまくりな身体と性欲を我慢しきれないようなエロス…春爛漫な熱々エロスに囚われまくること間違い無し!』などを書かれている。

なお、「COMIC快楽天」5月号【AA】表紙イラスト:きい氏ブログでの告知で『3回目の表紙です。うーん…描けば描くほど難しくなっていってる様な…気のせいかな…。担当さんと「あーだこーだ」言いながらの作業は楽しいんですけどね〜?』などを書かれていて、巻末イラストのコメントでは『主演は「トイレの小花ちゃん」に出ていた"しおん"さんです。何者なんでしょうねえ。いつか分かる時が来るかも!?』とのこと。

「COMIC快楽天」雑誌情報 / 表紙イラスト:きい氏のブログ

きづかかずき やりすぎSister
「あっ」 ズンッビクビクン

Reco 眠れない夜は
「そんなされたらすぐ…! あー いっ」 ごくっ♥ ごくっ♥

SAVAN ギュってする夜
「(何度も何度もッしたくなっちゃうだろ…♥)」 ずにっずち

やんよ ラブ♥ナマ!
「まはるっ出ッるぅ…ッうう゛ぅ」 「ナカはダメッあっあ♥ ああ…♥」

雛原えみ
「押しかけ女房にご用心!」
たらぞお
「ほっとすぽっと」
森本清名 「支度時に
進路相談するとこうなる」
アシオミマサト
「Babies Care」
うさぎなごむ
「ぬくもり感じて」
石川ヒロヂ
「さみだれみだれ」

小川ひだり
「カメリア」
40010試作型
「Black² Train」
もじゃりん
「海風」
西安
「はだか生活」
ユズハ
「ただいま」
mogg
「ふたご日和」


【関連記事】
COMIC快楽天4月号 「いやらしさ満点な女の子達の、淫れまくる濃厚エロス♥」
COMIC快楽天3月号 「本能が猛りまくる淫れ踊り模様が満開状態(*´Д`)ハァハァ」
ホムンクルス金髪おっぱい表紙の快楽天2月号 「今夜はトクベツ、いっぱい…して♥」
COMIC快楽天1月号 「淫れまくりで蕩けまくりの痴態」 やんよ、ユズハ、スミヤら
COMIC快楽天12月号 「まさぐり合う魅惑情事♥ 貪欲に精を求めちゃうエロ女子達」
ホムンクルスおっぱい表紙の快楽天11月号 「女の子達が、可愛く艶やかに、淫れまくる」
COMIC快楽天10月号 「ハメちゃって♥ たっぷし豊満22本番♥」
コミック快楽天9月号 ホムンクルス「マイクロビキニ表紙×幼妻ロストヴァージン」
きい初表紙の快楽天8月号 「うまれて初めてサカってます」 八尋ぽち、タカシ、夕霧ら
COMIC快楽天7月号 450ページ越え「史上最厚に相応しいような、濃密濃厚なパコパコ」
COMIC快楽天6月号 「ウェットたっぷり♥満腹400P特別号!」 タカシ、Hamaoら
COMIC快楽天のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC快楽天」雑誌情報
マラが勃っては戦しかできぬ、全軍凸撃皆のモノつつけぇ〜号♥
出版社コラム:フレッシュな性春の息吹があふれ出す「COMIC快楽天」5月号♥
きい氏のブログ「かぎばんごう022」
快楽天5月号で表紙を描かせて頂きました。3回目の表紙です
もじゃりん氏:快楽天5月号に漫画が載ってます。よろしくね
やんよ氏:彼氏そっちのけで生配信主に夢中な女の子、まはるちゃんがヒロインです
SAVAN氏:快楽天5月号でスポーツ娘のお話を描きました
森本清名氏:宜しくお願いいたします。憧れのかるま龍狼先生と一緒に掲載嬉しい…
Reco氏:毎晩癒してくれる女の子がヒロインの漫画です
うさぎなごむ氏:漫画20ページ掲載予定です!イチャラブなお話です

【感想リンク】
春爛漫な熱々エロスに囚われまくること間違い無し!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543891