2017年03月27日

FGO同人誌 お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給 「ジャンヌを強制ドキドキ魔女審判!」

サークルおほしさま堂「−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給」 サークルおほしさま堂のFGO同人誌『−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給』が、メロンに25日、とらに26日?に入荷した。とらAのPOPは『おほしさま堂が贈る実用特化のジャンヌ本!』で、とら通販の紹介は『ジャンヌを強制ドキドキ魔女審判!魔女の嫌疑をかけられたジャンヌを村人達が襲う!』などなど。
-

サークルおほしさま堂(GEKO氏)のFGOジャンヌ・ダルク同人誌
「−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給」

「やっぱりな!これはち◯ぽの味を知ってる肉穴だぜ!!一突きでズッポリだ!」

「スケベなま◯こしやがって!この魔女め!!奥までたっぷり◯出ししてやるっ!!」
「(熱い…マスター以外の◯液が◯に…)」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルおほしさま堂(GEKO氏)のFate/Grand Order同人誌即売会“僕らのGrand Order”新刊のジャンヌ・ダルク同人誌『−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給』が、メロン秋葉原1号店&2号店に25日、とら秋葉原店A&Cには26日?に入荷した。

サークルおほしさま堂のGEKO氏は、生主フェイトが脅迫され陵辱生放送してる「◯コ生主フェイトちゃん 恥辱の生放送」や、南ことりが大学生サークルや同人サークルの男たちと次々にS◯Xする「サークルクラッシャーことりちゃん」、穂乃果がライブ後に応援してくれたお礼でファンと乱交してる「穂乃果ファン感謝祭 だって乱交パーティー終わらない」などを出され、商業でコミックイラストを描かれているプロの作家さん。

今回入荷したFGO同人誌『−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給』は、サークルさんのコメントによると『マスターとの魔力供給(セック◯ス)を見ていた村人に竜の魔女だと疑われてしまい捕らえられたジャンヌ。村に伝わる秘薬を盛られサーヴァントとしての力を封じられて抵抗出来ないジャンヌは村人達に輪○されてしまう・・・!』というお話で、とら秋葉原店AのPOPは『おほしさま堂が贈る実用特化のジャンヌ本です!!』になってた。

ジャンヌを強制ドキドキ魔女審判!竜を操る魔女の嫌疑をかけられたジャンヌを村人達が襲う!嫌なのに、感じたくないのに、盛られた媚薬のせいで無理矢理イカされてしまい、はしたなくもヨガり絶頂を迎えてしまうジャンヌ。その痴態が更に村人たちを興奮させ、より深い堕落へと導いてしまう……!ジャンヌ輪○強制絶頂!とらのあな通販

また、メロン秋葉原1号店のPOPは『メチャクチャにされてち◯ぽ狂いになっても魔力供給は絶対です。うん!魔力は大事だね』が付いていて、メロン通販の紹介は『尻穴も犯され快楽堕ち!!ジャンヌ・ダルクハード輪姦エロ!!』・『ハードな輪姦に成す術なくヨガリ狂うジャンヌに大興奮、珠玉の1冊』などなど。

なお、『−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給』のあとがきで、サークルおほしさま堂GEKO氏は『はじめてのFGO本です!今回はジャンヌ本です、おっぱいがとってもいやらしいですよね!おしりもいやらしいですよね!こんないやらしい服を着た聖女なんている訳ない!という気持ちで描きました!』などを書かれている。

サークルおほしさま堂 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「出るッ!!」「ふあぁあぁっ♥♥」ドビュ ビュッ ビュルッ
「マスターの◯液 まだ残ってます♥ 今綺麗にしますね」
「ん…ここは? っ!?
あなた達 一体何を…!?」
「(マスターとの魔力供給では得られなかった激しい快楽に私はもう…)」
「(こんなの
おち◯ぽ出し入れすること
しか考えられない♥)」
「イクウ♥メス穴イクゥゥ♥(もう魔女だとかどうでもいい♥
絶頂が止まらない♥)」


【関連記事】
◯コ生主フェイトちゃん恥辱の生放送 「恥辱の生放送が今、始まる!」
ラブライブ!穂乃果同人誌 「穂乃果ファン感謝祭 だって乱交パーティー終わらない」
サークルクラッシャーことりちゃん 「あざとい黒ことりちゃんの貪欲セッ◯ス!」
サークルおほしさま堂 ラブライブ!同人誌「薬漬けアイドルμ's-穂乃果-」
リリカルなのは目隠し乱交同人誌 「フェイトちゃんと輪◯したい!」
サークルおほしさま堂のニュース - アキバBlog

FGO清姫同人誌 きよひーのほん(仮) 「童顔巨乳で煽情的でエロくて…最高かよ!?」
サークルMarked-two FGOセイバーオルタ同人誌 「令呪を以てフ◯ラを命ず!」
FGO同人誌 君のとなりの物語 「エレシュキガルがトロ顔で何度もイき狂い、おねだり」
サークル瓢屋 FGOヒロインX同人誌「ヒロインエックスとヒロインせっくす!!」
FGO同人誌 邪ンヌちゃんがイク!! 「ぐだ男に襲いかかるも逆に責められる!」
FGOジャンヌ・オルタ本 Messiah/ Pseudepigrapha 「輪◯凌辱に成すがまま悶える」
FGOスカサハ同人誌 「騎乗位で挿入するとトロ顔になり、キュンキュン締め付け♪」
丸新のFGO同人誌 「黒化したマスターがマシュに襲いかかり、ドロドロえっち☆」
FGOマシュ同人誌 「マシュが"例の衣装"に身を包み、迫る!」
FGO同人誌 ジャンヌオルタちゃんと魔力供給 「魔力供給のためマスターとセッ◯ス」
FGOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルおほしさま堂 / ブログ / GEKO氏のTwitter / pixiv
【僕らのGrand Order新刊】ジャンヌ陵辱本サンプル(pixiv)
とらのあな通販「−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給」
とらA:ジャンヌ輪○強制絶頂!実用度特化のジャンヌ本
メロンブックス通販「−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給」
〜Fate/Grand Orderオンリーイベント〜 僕らのGrand Order

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
ジャンヌ・ダルク - FGO攻略まとめwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51543957